Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もしもパソコンが出来たなら
5DSCF9218r.jpg

『おれがパソコンを出来るようになったら・・・
大きな骨付きの肉を、ポチッとしてぇ~、
かわいい女の子のページをみっけて、デートに誘ってぇ~、
週末に走れる場所を探して、連れてってもらってぇ~、
んで、ブログってやつもやってみようかな?
あっ、友達のブログにも、遊びに行ったんねんっ!
ん~でぇ~、ん~でぇ~・・・・・・』

居間の仕切りボードを取り払ってから、座椅子がお気に入りのKaiser、ふと見てみると座椅子に座ってパソコンの画面をじっと見ていました。
テレビやパソコン、それまでは動画が流れてようが急に大きな音が流れようが、特に気にする様子はなかったのにね。
まぁ座椅子に座ったら、たまたま目の前にパソコンのモニターがあったってだけの偶然のようでしたが。

ちなみにデスクトップに写っているのは、結構前・・・6月8日・・・に作ったクレープの写真。

5DSCF5500r.jpg

正確に言えば、クレープを作って焼いたのは相方だし、フルーツをカットしたのも相方。
私は生クリーム作りを手伝って、自分の食べる分を盛り付けて、写真を撮っただけなのでした。
クレープが茶色いのは、焦げたわけではなくカカオが入っているからでございます。

残念ながら現代の技術では、ニオイの保存はパソコンに出来ないので、おいしそうな食べ物のにおいも、可愛い女の子のフェロモンもKaiserにはちっとも伝わってこず、ただのヘンテコな物体にしか見えてないはずですがねっ。

わんこの皆さん、もしもパソコンが出来るようになったら、何をしたいですかぁ~?

♪もしもパソコンがぁ~できたならぁ~♪思いのすべてを 記事にして♪みんなに伝えることだろう♪
blogranking-banner017.jpg  blogmura-banner017.jpg
何の曲か分かった方は、ポチッ!ポチッ!分からない方もポチッ!ポチッ!

* 『もしもピアノが弾けたなら』の替え歌のつもりです。歌ってるのは西田敏行さんだったのねぇ~。
うる覚えでした。この衣装で歌うかぁ~と言う感じですが、気になる方はコチラで見てみてねっ。
【2008/10/11 17:15】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<雪降る我家とメキシカンマスク | BLOG TOP | M嬢との再会>>
この記事に対するコメント
「Kaiserくん。ソフィーもね、パソコン出来るようになったら。
美味しそうなおやつとお肉とか~、ごはんとか~、ポチポチしちゃって~。
行ったことない内地の研究するの!
ブログも始めて~、お友達増やすんだぁ~。
もちろんKaiserくんのブログにも遊びに行くよ。」
だそうです。笑

【2008/10/11 18:23】 URL | JUN #- [ 編集 ]
Kaiserくんの後ろ姿かわいい~!! きっと「パソコンができたら・・・」って
いろんな野望を思い描いてるんでしょうね~ ♪
モカは画面を見てるときにパソコンのスクリーンセーバーが動き出すと
超ビビリになります。 ( ^^;)

クレープおいしそう♪
【2008/10/11 22:49】 URL | tomo #- [ 編集 ]
★JUNさん&ソフィーちゃん★
『おれも、ソフィーの(←呼び捨て!)泳いでる動画見て、特訓せななっ。やっぱスポーツ出来る男の方が、かっこええもんなっ!
頑張るでっ!あっ、でも、あくまでも、パソコンが出来たらの話やからなっ!』

★tomoさん★
鼻の頭がかすかに写っていることで、何だか画面を見上げてるっぽく撮れました。
モカくん動きに敏感なんですねぇ~。
そう言えば以前Kaiserも、上下にスクロールする広告塔が動くのを見てビビってたなぁと思い出しました。
クレープ、美味しかったです。
生クリーム結構砂糖が入っているはずなのに、甘さが控えめで、なんだかちょっぴり恐ろしかったけれど!

【2008/10/12 10:55】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/779-f78d8c6a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
