Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
kabuくんに会いました
ご近所に住んでいる、トイプーのkabuくん

5DSCF9046r.jpg

家同士は本当に目と鼻の先ほどの近さなんですが、お散歩時間が異なっている為・・・と言うか我家のお散歩時間が日によってバラバラな為、会えるのは、ほんのたまぁに。
今日は私が早起きしたので、そのたまぁにの日がやって来ましたっ!
まぁ早起きっというより、昨夜カウチで眠りに落ちて、気付いたら朝の6時だったってだけなのですが・・・
あっ、Kaiserも居間に取り残されて、カーペットの上に転がってましたさっ。

ってなわけで公園で久々の再会。
いやぁ~、長いこと会ってなくてもワンコ同士ちゃんとお互いを分かってるんですねぇ~。

5DSCF9041r.jpg

kabu "そんなんあたりまえやんなっ!"
Kaiser "おれら、あほやないっちゅうねんっなぁ~っ!"

はいはい、失礼致しましたっ。
私が悪うございました。

私達に付き合って、どちらかと言うと夜型生活のKaiser、朝散歩に連れて行く時は、大体テンション低めで始終くんくんモードなのですが、kabuくんとは一緒に遊びたそうに跳ねていました!
同じ2005年生まれの同級生、特に激しく絡んで遊ぶということはないのですが、お互いがお互いを認め合っている感じで、中々良い関係です。

ただ今ダイエット中ということで、運動量を増やすべく、超(?)ロングリードをつけて人気の少ない公園でボール遊びを開始したkabuくん。

5DSCF9043r.jpg

ボールを持ってるママさんを見つめる眼差しが真剣です!
う~ん、キレイなポーズで立ってますよねぇ~、しっぽもピーンとなっててかわいいっ!

一方この男は・・・・・・

5DSCF9045r.jpg

kabuくんのボールを持ったママさんの手元を、じっと見ている。
横取りしたいという気の引け目からか・・・なのか?・・・しっぽ下がってますけれど・・・

まぁそんなわけで、久々のお友達と会えた楽しい朝の散歩だったのであります。

そうそう、久々と言えば、桜の花がいくつか咲いていました!
ヘンテコリンな気候のせいで、ちょっと時期を間違えたのかな?
高い高い木だったので、写真は撮れず。
その代わり、こちらも久々の花・・・

5DSCF9050r.jpg

たんぽぽっ!

でも私が見つけて写真なんかを撮ってしまったばっかりに、この子の運命は・・・・・・

5DSCF9053r.jpg

耳の右横に無残な姿がお見えでしょうか?
Kaiserに食いちぎられた残骸でございます。
他の花には興味ナシなKaiser、なぜかたんぽぽだけは口にしたくなる様で、そんな事すっかり忘れていた私、近づけちゃいました。
でも、ペッと吐き出していたのでKaiser的には問題ないのですが、ごめんね短い花の命を、さらに短くしてしまってっ。

天気も爽やかで気持ち良かったので、時計も気にせずに公園をぐるぐる歩いていたら、約1時間半経ってました。
そりゃKaiちゃんもお腹空くわなっ。
いつもは7時前にご飯を食べているのに、今日は散歩をするからってことでご飯後回しにしてたからねっ。
ってことで、家に帰ったのでございます。

kabuくんに~、桜に~、たんぽぽにっ!早起きは三文の徳とはこのことなりっ!?
blogranking-banner016.jpg  blogmura-banner016.jpg
嬉しい再会を祝して、ポチッ!ポチッ!
【2008/10/04 12:55】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<新しいカーペット | BLOG TOP | 迷子の迷子の・・・>>
この記事に対するコメント
この日はお天気も良くて、気持ち良かったですね。
その上カイザー君とYさんにも逢えちゃったし!
全然予想していなかったんで、余計に嬉しかったです♪

こんなに大きく乗せてもらうんなら、もう少し早くトリミングしとけば良かったなあ。
今日がトリミングの日なんだ。

カイザー君も覚えててくれたみたいで、嬉しい♡

少々、狭くてもいいから、公園の一角にラン造ってくれないかなあ。
無理?・・だよねえ・・。

カイザー君と一緒に走ってるところ、ちょっと見てみたかったです。
【2008/10/06 06:24】 URL | kabuまま #9G4HATYE [ 編集 ]
★kabuままさん★
遠足日和って感じな温か陽気でしたよねぇ~。
kabuくん、もこもこの頭が可愛いなぁ~と思っていたら、今日がトリミングデイだったんですねっ!
短いkabuくんも見てみたいっ!また朝の散歩に出かけなきゃっ!
公園のグランドエリア、3つある中の一番小さなスペースでいいからドッグランにしてくれたら嬉しいですよねぇ~。
子供もお年よりも、わんこも遊べる場所なんて素敵じゃないですかっ!
kabuくんと自由に遊ばせたら、どんな風になるのかなぁ~?
【2008/10/06 19:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/775-eca2290c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
