Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Kaiser流アロマセラピー
Kaiserにとって、一番熟睡出来る香りと言えば・・・・・・

5DSCF8507r.jpg

母ちゃんのオチリッ!?

えっ?それって香りと呼ぶの?とは突っ込まないお約束です。

枕にしているのは、私のショートパンツ。
着替えてカウチの肘掛に投げかけていたのが・・・だらしないと言うオトガメも勘弁願います・・・どうやら落っこちた・・・のか、Kaiserが落としたのかは不明ですが・・・らしく、そのまま引掻いて良い形にして、眠ってます。
あまりにも大切そうに抱えて寝ているもんだから、取り返すのもかわいそうで、別に引っ張って遊ぶわけではないので、そ~っとしてあげることに。

5DSCF8513r.jpg

『ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・・』

このコワ顔が、なんとも心地良さそうじゃぁあぁ~りませんか?

ちなみに、近くに転がってる縞々のヤツは私の着古したシャツで作ったおもちゃ。(コチラ参照)
そう言えばこのショートパンツと組み合わせて着てたこともあったなぁ~なんて思い出しました。

じっと見てるだけじゃ押さえられず、いい子いい子してしまう私。
おれ、まだ眠たいねんっとばかりに、ちょこっと動いてポジション替え・・・

5DSCF8519r.jpg

・・・・・・

足の通る部分に顔を突っ込んで、さらに眠り続けたのでありました。

ってなわけで、これがKaiser流アロマセラピー。
日常の疲れ・・・何に疲れているのかは謎?・・・を取り除き、リラックス出来る至福の時間なのでありました。
・・・・・・たぶん・・・・・・

(注) 人間の皆様は真似しない方がよろしいかと思われます。
    でなきゃヘンタイ扱いされると思いますので・・・・・・
    わんこの皆様、ぜひぜひお宅でもお試しあれっ!

そういや『ムスク』って香りはジャコウジカから取れる香料だもんねっ・・・って何だか動物を殺して作るのかと改めて考えると不快になりますが・・・最近はそれに似せた人工のものが主流だとか。
blogranking-banner016.jpg  blogmura-banner016.jpg
わんこにもてるフェロモン放出中の私!?応援してポチッ!ポチッ!
【2008/09/24 20:33】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<退屈ですのポーズ | BLOG TOP | 隣町でも河川敷>>
この記事に対するコメント
カイザーくん気持ちよさそう♪
走ったあとの程好い疲れと、アロマでサイコ~なんだろうね!
動画見たけど、ぴょん♪ぴょん♪すごいねぇ~。
忍犬だ!(笑)
【2008/09/24 20:41】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
忍犬っていいですねぇ~!
『忍たまKai太郎』としてデビューさせようかしら。(笑)
走るのも眠るのも、どちらも気持ち良さそうです。
えぇ生活やぁ~。
【2008/09/24 20:55】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
チャトは、フリースの毛布(1年中出しっぱなし)に、鼻をつっこんで熟睡しています。
アロマテラピーとは程遠い、ニオイでいやされてるのかなぁ。
でも、私も、チャトのちょっとクチャイニオイを嗅ぐのが好きだったりします・・・(あ、変態だ!)
【2008/09/25 15:08】 URL | Nです #- [ 編集 ]
Kaiちゃん お母さん大好きなんだね~~
うちのくらたんは 毛布 タオル 洋服 なんでもいいみたいです
とにかく上に乗っかってクルクル回ってグーって感じです♪
寝ているときの コワ顔! そっくりですーーー!!!
白目の半開きで中からピンク色の瞬膜が見えてる感じが同じだ!
【2008/09/25 15:19】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★Nさん★
フリースや毛布、わんこ的には年中気持ちいいアイテムみたいですよねっ。
『くちゃいなぁ~』と言いながら、耳や肉球のにおい嗅いじゃいますよね?
私も実は立派なヘンタイの一人ですっ!(笑)

★ぷりんさん★
布を使って枕や寝床を作るの、やっぱりくらたんも好きなんですねぇ~。
くるくる回ってる様子、目に浮かびますっ!
ピンク色の瞬膜、最初はびっくりしましたが、今はもう慣れっこ。
時々ぐりぐりと目玉が動くのが面白くって、じっくり見つめてしまう私です。
【2008/09/25 23:20】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/764-ffdf1167


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
