Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
会社の座布団
会社で使っていた座布団が、ぺっちゃんこになってたので交換。
そのまま捨てるにはもったいないので、持って帰って洗ってこの方へ。

5DSCF8315r.jpg

『うしししししっっっっ。』

お日様の力で、意外とふわっと感を取り戻した座布団、Kaiserのクレートへ。
ちょっと小さめですが、全く気にする様子はなく、おもちゃカミカミ。

5DSCF8316r.jpg

恍惚感に浸りながら、懸命にカミカミ。

5DSCF8324r.jpg

こう言う表情は、まだパピーみたいだなぁ~、かわいいなぁ~と目を細めてシャッターを切り続ける私なのでありました。
で、思い出したこと、そう言えばパピーの時も、似たような写真を撮ってUPしたなぁ~と。

で、見つけたのがコチラ。

DSCF1340r.jpg

2006年2月12日撮影、生後約3ヶ月でございます。
その頃の記事はコチラ
やっぱ、パピーの時の方がパピー顔だなぁ~、なんて。
黒い部分が今に比べて多かったしねっ。

とっくにオトナの歯は生え揃っているけれど、未だにカミカミ大好きで、元気たっぷりのKaiser。
新しいお留守番の友、洗っても取れていないだろう私のにおいたっぷりの座布団をもらって、また頑張ってもらわなきゃねっ。
とりあえず今週末は3連休。
たっぷり一緒に過ごしましょうっ。

久々に主役中心の記事!?
blogranking-banner015.jpg  blogmura-banner015.jpg
ポチッと応援、励みになりますっ!ありがとうっ!
【2008/09/13 20:06】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<宝ヶ池公園 | BLOG TOP | エンムギ4号ちゃん>>
この記事に対するコメント
この、母ちゃんのニオイ付きがええんやでぇ~♪って感じですね!
3ヶ月のカイザーくん、かわぇぇぇ!!!目バリがすごいぃぃぃ!!!
【2008/09/13 21:59】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
★locomiさん★
オシリフェチなKaiser?私のパジャマとして着ている短パンが普段の枕だったりします・・・
目バリ、小さい時の方がすごかったんですよねぇ~。
歌舞伎役者みたいだと言われたこともありますっ!(笑)
【2008/09/15 10:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/757-57924dfc


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
