Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
猫息子
昨晩の様子。

5DSCF8165r.jpg

一見フツーの後姿ですが、実はこんなところに寝ています・・・・・・

5DSCF8166r.jpg

カウチの肘掛の上。

伏せさせたわけではなく、自主的に。
実はKaiser、この上に座って、見張り番のようにじーっとしているのもなぜか好きな様。
犬って本来高所恐怖症であると聞いたことはあるけれど、これぐらいの高さなら、全然平気みたいです。

しばらくじーっと、ぼーっとしていたKaiser。
本気で眠ることはありませんでしたが、落ち着く場所のひとつのようです。

9月に入って何だか暑さが少し戻って来た?
blogranking-banner015.jpg  blogmura-banner015.jpg
ただ今エアコンの部屋でまったり中の私達です!

★エンムギ3号情報★
今日こそは写真を載せるぞと思いつつ、延期。
でも順調に育ってますよっ!
【2008/09/07 13:32】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<エンムギ3号ちゃんの成長ぶり | BLOG TOP | 我家の食肉事情>>
この記事に対するコメント
かわいいですね~!!
足の感じがたまりません。
我が家のビーグルもソファのできるだけ高いところに登るのが好きです。
自分で楽にジャンプして降りることのできるくらいな高さは
結構好きなのかなと思います。
でも我が家の場合、床でごろごろしている人達(子供達)
を見下ろすのが好きなのかな・・・(笑)
↓のKaiserくんのごはん、とてもおいしそうです!
エンムギちゃんも順調でよかった~♪
【2008/09/08 04:05】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
かっわいぃ~☆
ナイスバランスです!
ワンコってなぜにそこで??
って所で、休んでますよね。
なにか、居心地いいんでしょうね~。

かわいい見張り番のkiserくんにポチ。
【2008/09/08 18:36】 URL | unachi #- [ 編集 ]
★わかめさん★
ありがとうございまぁ~す!
死語とはわかっておりますが・・・この手の感じが『ぶりっこ』と言わずにいられません。(笑)
そうでしたよねぇ~、ビンゴくんも高いところ好きですよねぇ~。
見下ろすのが好き!って観点、おもしろいっ!
エンムギちゃん、何とか背が伸びました。(笑)
でもKaiserの鼻攻撃で一瞬にして、なぎ倒されております。

★unachiさん★
そうですよねぇ~、えっ?そこかいっ!?ってびっくりさせられるようなところで休んじゃいますよねぇ~。
わんこ暮らしをするようになって、ある意味視野が広がったと言うか・・・(笑)
見張り番しているお座り写真、また今度UPしたいと思ってます。
応援ありがとうございまぁ~すっ!
【2008/09/08 21:28】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
まぁ、Kaiちゃんもそんなところが好きなんですね~♪。
我が家のパルメとおーちゃんもですよぉー!
ソファの一番高いところ(背もたれのところ)に上ってくつろぎます。
パルメはそこで寝ます(笑)。
【2008/09/09 13:02】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
★よしこさん★
パルメちゃん、背もたれで寝るなんてすごいバランス技!
カノンちゃんはしないのかなぁ~?
皆好みが違ってて面白いですねっ!
そう言えば1度だけ、Kaiser背もたれの上を歩いておりました・・・
後の扉が支えになるので、落ちることはないけれど、本当に猫かと。(笑)
【2008/09/09 20:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/753-1bfc57f0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
