Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
残暑お見舞い申し上げます
5DSCF7426r.jpg

おれ、また、こんなん乗っけられてんっ。
これ、プラムやねんてっ。
初めて乗っけてみたら、ちょっと重かったでっ。
ガジガジ全部、食ったったっ!

明日から、父ちゃんと母ちゃんお盆休みやねんてっ。
いっぱい一緒にゴロゴロすんねんっ。
ええやろっ?

5DSCF7427r.jpg

にしても、プラムもええけど、夏はやっぱりスイカやんなっ。
冷蔵庫がいっぱいやからって、母ちゃん、中々買ってくれへんねんっ。
おれが全部食ったるから、心配せんでええのになっ。

んじゃ、みんな、まだまだ暑そやけど、元気でなっ!

真っ赤なプラムの王冠Kaiser!
blogranking-banner015.jpg  blogmura-banner015.jpg
ポチッと応援ありがとねっ!


【2008/08/12 21:17】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<現役ストーカイザー | BLOG TOP | お留守番坊ちゃんと人間オンリーのお出かけ報告>>
この記事に対するコメント
カイザーくん、そんなこと言ってるとすいか乗っけられるぞ~!(笑)

・・プラム、全部食ったったって、どんな感じだったのかなぁ?
マルボイは、この間、さんぽの途中で桃畑の落ちてた桃にかじりつき、もう汁がだらっだらですごいことになってたよ(笑)
プラムは熟してなければだらっだらではなかったと思うけど、気になるなぁ・・

それでは、暑い大阪!がんばってね~♪
何をがんばる!?(笑)
【2008/08/12 22:52】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
ウチの会社の女の子は、kaiserクンの頭になんでも乗っける姿が大好きで、今日のプラムもきゃ~きゃ~言ってみてました。

また、何か乗っけてください♪

Vitamin Yさん、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもいいですか?
宜しくお願いいたします。
【2008/08/13 13:12】 URL | miccii #- [ 編集 ]
今はおうちで、家族そろって、オリンピックでも見ているのかな?
プラムなんて、とっても不安定な形のはずなのに、カイちゃんは、やっぱりすごいねー!
味はどうだった?
残暑、まだまだ厳しいですが、元気でお互いすごしましょうねー。
【2008/08/13 18:40】 URL | Nです #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
ほんと毎日暑くて・・・・めげてます。
お盆休みに入り、まったりですね。
私も今週はやすみなんですが、「よしっでかけるぞ!」なんて気合も
なく用事がすんだら、体力温存作戦ってところです。

おぼっさま、あたまにプラムですね。
うちのお嬢は頭にいるかです。(笑)
【2008/08/13 18:52】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
★nomikoaさん★
そうか、スイカ・・・そこまで考えてなかったっ!
丸ごと流石に乗っけるのはムリそうだから、この際Kaiserをスイカに乗っけてみる?
なんて、想像がふくらみます。(笑)
プラム、まだ若く固めだったので、ガジガジしっかり噛んでました。
酸味もあったけど、香りで食べてるので関係なし?
熟した方が甘くておいしいですよねぇ~。
そちらは涼しいのかなぁ~?子供たちの夏休みもいよいよ後半!
パパさんも頑張ってっ!(笑)

★micciさん★
おぉ~、きゃ~きゃ~言ってくれてるなんて、嬉しいっ!
ステージママの気分です。←調子に乗りすぎっ。
リンク、もちろんOKでぇ~すっ!
私も櫂くんのページにひとっとび出来る様、リンク貼らせてくださいねっ!
これからもよろしくお願いしますっ!

★Nさん★
実はオリンピック、全く見てないんです・・・・・・
つい先日まで、"オグシオ”って何かの競技の外国人監督の名前だと思ってました。(汗)
プラム、ちょっぴり酸味があって、でもそれが夏の暑さにここちいい感じでした。
果物のみずみずしさが嬉しい季節です。
東京も暑さが続いているようですねぇ~。
チャト家の皆さんも、元気たっぷりでお過ごしくださいませっ!

★マミーさん★
こなっちゃんのイルカ、見に行かなきゃぁ~っ!
我家も全く予定が決まっておらず、どっか行きたい気はするものの・・・1日目はもう過ぎつつあります。
暑いし、実質3日間しか週末以外にお休みがないし、本当体力温存ですねっ。
【2008/08/13 21:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/733-2bce5095


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
