Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プロ級のFake Smile
日曜日の昼下がり。
いつもの様にごろ寝を楽しむKaiser。
ふと見たら・・・・・・

5DSCF7082r.jpg

もっと近づいて見たら・・・・・・

5DSCF7083r.jpg

なんやその顔!
かわええやないかぁ~っ!!!

本犬、心にも無くとびっきりの笑顔。
これぞ極上のFake Smile(作り笑い)!
決して私が手を加えたわけではありませんっ。念のため。

カメラの起動音に反応するKaiser、この後起き上がっちゃったのですが・・・

5DSCF7085r.jpg

まだ、笑ってるやんっ!
スマイルマークみたいに、口角に結びのライン(?)が入ったりして、中々のプロ技っ!
あぁ~、かわえぇ~っと始終ニヤケ顔の私達でございました。

お世辞や愛想笑いが、とても苦手な私。
世渡り上手になる為には、Kaiプロに学ばなくては!?

作り笑いだってかわいけりゃいいさっ?
blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
笑顔講師のご依頼は、コチラ↑↑↑よりどうぞっ!(ウソッ!)
【2008/07/28 21:34】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<ウンコロコロ散歩 | BLOG TOP | 幕末のKai衛門さん>>
この記事に対するコメント
ほほえみの貴公子!
ヨン様ならぬ、kaiさま!
口角がきゅっとあがってかわいいなぁ~。
なにか楽しいことでも考えていたのかしら?
【2008/07/28 23:13】 URL | nicoねえさん #0p.X0ixo [ 編集 ]
スマイルKaiちゃん、かわいい~~^^
どうしたんでしょう?何かいい夢でも見たのでしょうか。
よく言うワンコの笑顔、口を開けて舌を出してるのが多いですけど
この表情はなかなか・・・貴重ですねぇ!

Kaiちゃんはかわいいけど、人だったら、寝ながら笑ってたらコワイかも・・・^^;
【2008/07/29 09:17】 URL | you #- [ 編集 ]
スマイル!
kaiプロ!そのスマイルほんとにかわいい~
常々口角の上がり具合が気になるお年頃のKUUTENの飼い主。
kaiプロに見習って寝ている間に特訓だ!
【2008/07/29 19:02】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
Kai君笑ってる~!!
かわいい♪
起きても笑ってるね~。さすがプロですね。
え~。超かわいいですぅ。
笑顔講師!ぜひぜひお願い致します!!
【2008/07/29 21:18】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★nicoねえさん★
おぉ、Kaiさまとは嬉しい褒め言葉っ!
ファンが撮影現場ツアーに来ても良い様に、今から家をきれいにしておかなければっ。(笑)
何考えてたのかなぁ~?
エアコンきいた部屋での昼寝がえぇなぁ~って感じかしら?

★youさん★
最近は暑いので、ハァハァ大きな口をあけての笑顔も多くなってきましたよねぇ~。
でも今回は、タフタフの口元がなせる偶然の微笑みでしたっ!
そうですよねっ、確かに人間だったら怖いかもっ。
あっ、でも私おもしろい夢見て、噴出して目が覚めたことがあります。(笑)

★KUU&TENさん★
顔トレで筋肉鍛えて、いつまでも美しくっ!
ちょいと毛深いのはお許しをっ!
寝ている間の特訓、目が開いてるのもポイントかなっ?(笑)

★JUNさん★
実は、起きている時の方が無表情かも。(笑)
タルタルな顔も、こうやって遊べるならいいなぁ~。
笑顔講師、いつでも引き受けまぁ~す!
【2008/07/29 23:19】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/723-d24edb28


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
