Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
世間知らずの高枕
厳しい世間を知らない人は、苦労も少ないので、安心してよく寝れるっていう意味のことわざらしいよ。

これって本当かな?
ねぇ、Kaiちゃん、どう思う?

5DSCF6988r.jpg

ねぇ、聞いてる?

あっ・・・・・・

5DSCF6993r.jpg

聞いてないみたい・・・・・・

やっぱり昔の人の言うことは、正しかったのねぇ~。
Kaiちゃん、高枕でスヤスヤだしっ。

5DSCF6997r.jpg

『んっ?』

あっ。でも結構、眠り浅いのね。
ちなみに相方は低枕?それでも眠りは深い様で、ちょっとやそっとじゃ起きません。

どっちが苦労知らずなんだろうね?

5DSCF6998r.jpg

『そりゃ、かぁちゃんちゃうんかっ?』

おっと、そう来ましたか。

でもねぇ、かぁちゃんだって苦労してるのよぉ~。
例えばぁ~、例えばぁ~、例えばぁ~・・・・・・

思い浮かばんっ・・・・・・

たぶん苦労したことはあったと思うけれど、嫌なことはすぐ忘れてしまうのが私の才能。
だから記憶にございません。
いつも布団に入れば3分と経たないうちに・・・たぶんKaiserより早く・・・眠れてしまう私なのでございました。

ほら、それってきっと、頑張って働いて疲れているからよっ。
ってことで世間知らずじゃないって事にしておこう。

エアコンの聞いた部屋で、だっこ枕にKaiser。
blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
うぅ~ん。これぞ幸せですっ!
【2008/07/23 22:44】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<中途半端な反省の色 | BLOG TOP | ブレイクダンサー K>>
この記事に対するコメント
あはは、kaiちゃんも半目になってる。今日のkabuと同じだ!

kaiちゃんも、Yさんも、相方さんもよく眠れるのは『若い』って
事ですよ♪ 羨ましいわ・・・。

ちなみに、私と違って、うちのとーちゃんも寝つきもいいし、
眠りも深いみたいです。私より少し若いからかな?
【2008/07/24 22:56】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
★kabuママさん★
Kaiserの白目率、高いですよぉ~!
ぐりぐり動くのを見るのが好きです。(笑)
相方、実は夜の眠りが浅い方。
私のようにコロッと寝付けず、そのせいか効率の悪い寝方で長時間寝続けちゃうんです。
この日の昼寝は中々深かった!
パパさんの方が年下なんですねぇ~!
いいですねぇ~、若い男性ふたりと楽しい生活っ!
【2008/07/24 23:21】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/719-23c26d2b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
