Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブレイクダンサー K
イマドキの小学生、習い事がダンスってのも珍しくなくなってきたようですねぇ~。
でも実は、我家にもいるんです。
ちびっ子なのに、スゴ技を披露してくれる、ダンサーK。
では早速お手並み拝見。



いかがでしたかぁ~?
中々の弾けっぷりでしょ?(笑)
たまたまネットラジオから流れてきた、RihannaのPlease Don't Stop the Musicって言う曲が気に入ったのか、踊り狂っている、ブレイクダンサーのKでございます。

なんちゃって。
この動画の撮影秘話は、何てこと無い風呂上り。
土曜日に海から帰って来て、シャンプー。タオルドライ後に踊ってたところを、相方が撮影したってわけです。
Kaiserのシャンプー係な私は、洗ったら自分のバスタイムになる為、生では見てないのよねぇ~残念。
お風呂から上がって落ち着いたところで、相方が『Music Video作ったよ。』と言って見せてくれたのでありました。
本当は撮影するもっと前から踊りまくってたのだとか。(笑)
私のお気に入りは、25秒ぐらいのとこで立ち上がってまた踊り始めるんだけど、その時壁を蹴ってスイ~って感じで体くねらせた動きをするところ。
いや、どれも同じ動きに見えますがね、その部分がなんか本当にダンスっぽくて好きなんですよ。
えっ?どこどこっ?ってもう1度見たくなってきたでしょ?(笑)

ってなわけでダンサーK、この3連休は初日に海に行ったっきりで、後2日間はのんびり休暇。
今日は私と一緒に2度寝して、起きたら3時半でした。
相方が起こしに来たわけですが、そんな彼自身も起きたのは1時。
しっかり眠ったので体すっきりっ!
そういや数週間前、背中がガチガチに痛かったけれど、そんな日々が嘘のようです。
適度に運動して、たっぷり休養して、暑い夏を乗り切らなきゃねっ!

ではでは。

お留守番、今週は4日でいいからラッキー!
blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
実は寂しがりなダンサーKを応援してねっ!
【2008/07/21 23:18】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<世間知らずの高枕 | BLOG TOP | ときめきビーチ 3回目>>
この記事に対するコメント
めちゃくちゃかわいいですよね~。
何を隠そう、うちのコもやはり同じようにスリスリ・・・いやダンシングします。
でもKさんには負けました。完敗です。
いつも思うんですが、日記も動画もセンスがあって、ほんと読ませていただいて楽しいです。
当然お気に入りに入ってます!
うちのちゃーさんも一度くらい日の目浴びさせてやりたいものです(^o^)
【2008/07/22 04:11】 URL | mariner_charly #- [ 編集 ]
すご~い
Kai兄さんの踊り音楽と動きがピッタリ、
相方さんのアイデア抜群ですね。
出だしのコメントに思わず動画をポッチッとしてしまいました。
VitaminYさんに勝負あり!!
【2008/07/22 21:26】 URL | りくパパ #- [ 編集 ]
スイ~ってしてた!スイ~って!!
いいねぇ!ダンサーK!最高のパフォーマンスだったよ!!
先日はロコへのお祝いメッセージありがとうございました~。
【2008/07/22 23:33】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
★mariner_charlyさん★
ありがとうございまぁ~す!
チャーリーくんもダンス仲間ですねっ!
機会があったら、動画サイトなどにUPしてみては?なぁ~んて。
その際はぜひ教えてくださいねっ!
私のセンス・・・かなり疑わしいですが、楽しんでいただけて嬉しいです!
お気に入りに追加ありがとうございますっ!
また遊びに来てくださいねっ!

★りくパパさん★
たまたまかかっていた曲ですが、なんか上手いこと合ってました!
寝技なら得意なダンサーKです。(笑)
でも歌はへたっぴです。
なのでバックダンサー目指します。(笑)

★locomiさん★
こちらこそありがとうございまぁ~す!
この後も踊り足りなかった様で、まだまだ続けてたんだとか。
ダンサーK、次は何の曲かしら?
【2008/07/23 22:31】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/718-acec3e6e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
