Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ただいま動画
ちょっとしたお留守番の時、Kaiserは居間で待ってます。
低いボードやラティスで仕切られた、3畳ほどのスペース。
飛び越えることは簡単だけれど、小さい頃からダメだと教え込んだので、私たちがいない時もちゃんとルールは守っているようです。
これが半日家を空けたりしたなら、また別の話だと思いますが、経験からして2~3時間までなら、おとなしく寝ているみたい。
今日は、私の帰宅ちょっと前まで相方が家にいたので、Kaiserがここで過ごしたのは1時間ぐらいかな?

ただいまぁ~と私が帰って来てすぐの様子を、動画に撮ってみたので公開。
まぁなんてことない日常の様子ですが、そう言えば吠えているKaiserってあんまり皆さんにお伝えしたことがなかったので。
嬉しくて歓迎のわんわんをやってます。
ではではどうぞ。



出だし部分、聞こえたかなぁ~?あくびです。
口を大きく開けすぎて、のどの奥から高い声が出ちゃってることありません?
かわいいですよねぇ~。好きなんです、この声。
ラティスのすぐそばに敷かれた長座布団、Kaiser自ら穴掘り運動の連続で、この位置まで運びました。
空きスペースにぴったりはまっていい感じです。
持って来てくれたプレゼントは、タオルに結び目を作っただけのひっぱりっこ用おもちゃ。
簡単に洗えるし、お安いし、世代交代して何本も使ってます。
仕切りを開けてもらって、近寄ってきたら、もう安心。
買い物袋をチェックしたり、スクラッチしてみたり。
まぁこんなもんかなっ。

こんなKaiserに出迎えられたくって、毎日定時ダッシュを心がけている私です。

お家での留守番なら上手なKaiser。
blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg 
毎日頑張ってまぁ~す!応援してねっ!
【2008/07/16 00:07】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<パピー歴更新中 | BLOG TOP | ワスレモノのキモチ>>
この記事に対するコメント
な~んか、幸せな気分になりました♪
思い起こしてたんですが、私Kaiser君の吠えてる姿って、今回初だったんですねっ!?
うるさいのがいるもんで、わからなくなってました~(笑)
こんな気分になれるなら、私も毎日定時ダッシュしちゃいます!
って、毎日一緒にゴロゴロしちゃってるんですけど・・・(汗)

【2008/07/16 13:30】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
Kaiser君 お利口ですネ(#^.^#)
ちゃんとルールを守るのは大切な事です。
あの声で、喜んで迎えてもらう嬉しさ・・わかります!!
ホリホリで動いている座布団を見るのも楽しいものですよネ(^_-)-☆
私だけかしらぁ?
【2008/07/16 16:33】 URL | みろろん #- [ 編集 ]
あくびの声かわいい~!
ソフィーも言いますよ。
この動画、ソフィーに見せたんです。
そしたら一生懸命首をかしげて、Kaiser君見てた!!
そんな動画を撮ったあたしって・・・・笑
あとでUPしちゃっていいですか?
【2008/07/16 19:23】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
初だったかなぁ~?
1日1回は吠えてると思います。主にお帰り吠えか遊ぼう吠え。
きっと兄弟がいたら、もっとウガウガオンオン言ってたんだろうなぁ~。
この後、私も負けじと意味不明な声をあげながら遊び続けたのでありました。
もちろん夜は一緒にゴロゴロ(笑)

★みろろんさん★
ルールを守ってると言う意味ではおりこうですが、逃げれると言う可能性が見出せないってあたりは、知能的にどうなんでしょう?(笑)
掘り堀り面白いですよねぇ~。
一度ベランダから外へ出そうになって、相方と二人で、『引越し?』と笑ったことがあります。

★JUNさん★
ソフィーちゃん、ちゃんと動画に反応してくれるんですねぇ~。
でも流石に、あくびはうつらなかったかな?(笑)
うんうん、見たい見たい、その様子!
ぜひUPしてください!それをKaiserに見せちゃおうっ!
・・・と言うかKaiser、パソコン動画やテレビの動物、人の声に無反応です。
自分の声や私たちの声でもほぼ知らん顔なんですよぉ~!
【2008/07/16 20:20】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
kaiちゃんの声かわいいですねえ。吠えるとか、啼くとかじゃなくて
話してるって感じですねえ。ジタバタしないで、でも、しっぽはプルプル
させて・・。

痒いとこをかいてもらってる時、足が連動して動くの
可愛くないですか?私、好きなんですよ。kaiちゃんも
右の後ろ足が動いてるね。「あ、そこそこ」っていってるみたいだ。
【2008/07/18 16:59】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
★kabuママさん★
話しているように聞こえますかぁ~?嬉しいなっ。
でもジタバタすることありますよっ。
あまりにもじらしすぎて、このゲートを開けてあげなかったりすると、馬のように前足を小刻みに動かして、後足で立ってみたり。
そうそう、掻いて貰ってる時、ついつい後足が動いちゃうのね。
口元も『いぃぃぃぃーーーーっ』って感じで引きつっちゃって。
何事も隠せないのが可愛いですよね。
最近蚊に刺されているのか、ポチッと赤くなっててかわいそうだったりもします。
【2008/07/18 23:47】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/714-83e75d71


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
