Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
BobとKaiser
今日も蒸し暑いですねぇ~。
とりあえず窓を開けて、夜風を取り込みつつ、エアコンをつける時間をなるべく遅らせようと努力しております。
夜ご飯を食べ終わったKaiserは、カウチの下の定位置でまったり。

おやおや、そんなKaiserの元に誰かやって来ましたよっ!

5DSCF6500r.jpg

おっ、これはチーズ・・・じゃなくてスポンジ・ボブ!
↑ついこの間まで、このキャラクターはチーズだと思っていた人。

5DSCF6502r.jpg

海の底にあるビキニタウンから、遠路はるばるKaiserに会いに来てくれたんだって!
ねぇ、Kaiちゃん、寝てばっかりいないで、せっかくだから一緒に遊んだら?

5DSCF6507r.jpg

一生懸命アピールするBob。全く動じないKaiser。

どう考えたってボブの方が全世界的に知名度が高い、スーパースターなのに、今日も我が道を行くKaiserは、『だっておれ、眠いんやもん・・・』とばかりに、目を開けたまま頭は別世界。
今日はお留守番時間が長かったから、日中ほとんど寝てたはずなのに・・・

それでもむっくり起き上がったから、今がチャンスと夢の共演!

5DSCF6512r.jpg

Bob on Kaiser!!!

あっ。でも・・・・・・

5DSCF6511r.jpg

ボブ、こけたっ・・・・・・

でもでも、Kaiちゃん動じない・・・・・・

しばらくこけたボブをのっけたまま、じっとしてました。
↑ボーっとしているだけとも言う。(笑)

5DSCF6518r.jpg

実はボブ、海底生活をしているせいか足腰が弱い様。
中々上手く立ってくれなくて何度も落っこちちゃいました。
なんて、実はこれ、ペーパークラフト。
私が作ったので不安定。
平たいところに立たせてもすぐこけちゃったりしたので、そう言う意味では良く頑張ってくれました!
ボブもKaiserも!

よしっ。それじゃあふたりで、仲良く遊びたまえっ!

5DSCF6520r.jpg

『んっ?チーズ?』

いや、だから、スポンジだって・・・・・・

5DSCF6523r.jpg

あぁぁぁぁぁっ!!!Kaiちゃん、チーズじゃないってっ!!!

まぁいっか。
好きなものにはチューしたくなるのが、わんこのサガってもんですからねっ。
・・・ほんまかいな・・・まぁそう言うことにしておいてくださいませ。

ってことで、まったりお遊びタイムだったのでございました。

blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
ボブ乗っけにはnomikoaさんからリクエスト頂きました!おかげで面白い時間が過ごせましたっ!
【2008/07/09 21:13】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<パピーはコロコロ | BLOG TOP | 暑中お見舞い申し上げます>>
この記事に対するコメント
いや~良かった良かった♪
息子が寝ちゃったので見せれてないけど、こりゃ、スポンジボブの大ファンの息子が見たら、大喜び!
・・毎日スポンジ・ボブの歌ってるから(笑)
しかし、さすがだね! ボブが倒れても乗せてるなんて。 うちにもこのクラフトがあるんだけど、ほんとよく乗っかったもんだ! ふらふらするよね~。ほんと、すごい! ありがとう♪
【2008/07/09 22:54】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
youtubeでボブを探したら、いろんな曲に乗って踊っている・・・様にアニメを編集している・・・動画が沢山出てきました!
結局本物のボブに出会えたかどうかは・・・
いやぁ~、すごい人気ですねっ!
待てとは言ってないのに、こけだボブを乗っけてたのには、笑っちゃいました。
思考回路が超スローだったので、出来た技です!
でも最後にはパクリッ。
普段は紙に興味がないKaiserですが、おもちゃだと思ったんでしょうねぇ~。
喜んでいただけて嬉しいです!
次は誰と共演しようかなっ?(笑)
【2008/07/10 18:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
初めてコメントします(^・^)
Kaiser君の頭のせ・の凄さに・・ファンになってしまって ブログを拝見していました。
こんなにおとなしくポーズをとってくれるkaiser君はスゴイですよネ(感心)
これからも楽しみに遊びに来ます♪
【2008/07/11 11:48】 URL | みろろん #- [ 編集 ]
★みろろんさん★
いらっしゃいませっ!コメントありがとうございます!
頭に乗せられたら、もはや諦めの境地?
そして毎日遊ばれているKaiserです!
レオイナちゃん、おめめくりくりで可愛いですねっ!
お名前の響きも綺麗で素敵です。
追ってゆっくり遊びに行かせて頂きたいと思います!
これからもよろしくお願いしまぁ~す!
【2008/07/12 10:46】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/710-c3c898cf


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
