Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
暑中お見舞い申し上げます
sunglasses.jpg

毎日暑いな。
みんなも暑いやろ?
おれ、いっぱい食って、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、一様元気やで。

今日は夕方、とうちゃんと散歩行って来てん。
草の上は結構冷たくて、気持ちえぇで。
みんなも、やってみっ!
帰って来たら、かぁちゃんに氷もろてん。
うまかったぁ~。

明日も暑いと思うけど、また散歩行こっ!
んじゃ、みんなも、元気でなっ!

blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
クールに決めたホットな男?ポチッと応援ありがとねっ!




【2008/07/08 23:59】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<BobとKaiser | BLOG TOP | 宇治>>
この記事に対するコメント
初めまして!
改めまして、になりますね。
こんにちは。
父島から帰ってきました、裕次郎&裕次郎ママです。

旅行中のブログにコメントありがとうございました!
せっかくコメント頂いたのに返コメしなくてゴメンナサイ。

ロコレイのブログで、カイザー君家が父島に旅行したの、読んでましたよ~。あの頃はまだ、私は父島に行く予定ではなかったので、
「いいな、いいな」
と思いながら読んでいましたよ。

おが丸のあのペットゲージ、カイザー君が泊っていたんですね!
裕次郎をしょっちゅう船内を連れまわす私には、出入り口に近いあのゲージがちょうどよかったのであの場所にしたんですけど、偶然ですねー。

カイザー君…、ゲージを壊した?脱走?
想像できないけど…何があったんですかぁ?
でもなんか楽しそう♪

またちょくちょくブログ拝見させて頂きます。
ではまた!
^^v
【2008/07/09 00:27】 URL | 裕次郎ママ #czZpYi9o [ 編集 ]
梅雨明けしてないけど、暑中ですよねー、すでに。
カイちゃんも、体調くずさず、なによりです。
散歩後の、氷、チャトもうまそうにガリガリしていますよ。
前回の宇治散策、すごくうらやましくみちゃいました。
私も行ってみたい場所です。しかも犬連れて行けるとな?
あー、犬連れの修学旅行、やりたいです・・・
【2008/07/09 09:46】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★裕次郎ママさん★
いらっしゃいませぇ~。
コメントありがとうございます!
裕次郎くんの素敵な父島紀行、楽しませてもらいました。
行った事のある場所、それもつい最近!だったので楽しさ倍増でした!
自然の中でのびのび暮せるのって、犬にも人にもいい感じだなぁ~と島のとりこになっちゃいますよね。
本土もこれからが夏真っ盛り。
裕次郎くん&ご家族の皆さんお元気でお過ごしください!
私もまた遊びに行かせて頂きますっ!
あっ、そうそう、おが丸のゲージ。
うちの子は家ではお留守番できるのですが、他所でひとりってのが去勢&チェリーアイ手術の時のみなので、きっといやな思い出があるんだと思います。
裕ちゃん、おりこうに出来てえらいなぁ~!

★Nさん★
カラッと晴れてくれたらいいんですが、ジメジメジトジト、嫌ですねぇ~。
ある程度体温コントロールできる子になって欲しいので、エアコン漬けは避けたいのですが、やっぱり夜は寝苦しくてつけちゃいますね。
氷、おいしそうに食べますよねぇ~。
自作かき氷って感じかな?(笑)
宇治、京都にお出かけする際は、ぜひリストに入れてくださいねぇ~。
だっこしてならOKという寺院も多い中、珍しく犬も歩ける場所なので、おススメです!
【2008/07/09 21:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/709-bb969ad4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
