Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
素敵な贈り物
自然たっぷりの長野県。
素敵な家族に包まれて、元気いっぱいに暮している2歳のビーグル、マルボイくん。
みなさん、ご存知ですか?
実際にお会いしたことはないんだけれど、ブログを通じて知り合った大切なお友達。
いつか一緒に走らせてみたいと願う、たくましくてかっこいい男の子です。

そのマルボイくんの日々を綴ったブログを書いていらっしゃる、nomikoaさんから素敵な贈り物を頂きました。
なんと、手作りスライドショーです!
Kaiserの写真を集めて作って下さったのです!
実は先日、マルボイくんのブログ開設1周年と言うことで、ブログ記事でスライドショーを公開されてて、素敵だなぁ~と何度も見せていただいてたのですが、まさかKaiserのも作ってくださったなんてっ!
マルボイくんのスライドショーはこちらの記事で紹介されているので、ぜひぜひ訪れてみてねっ。

それでは早速素敵な作品を、公開しますっ!
スライドショーに合わせて♪この曲♪も流してください。
もちろんnomikoaさんチョイスですっ!



いかがでしたかぁ~?
乗っけ技&ほっかむり写真を中心に作ってくれました!
きゃぁ~かわいいっ!あった!あった!こんなことぉ~!
と感動しながら見せて頂きました。

nomikoaさん、芸が細かいなぁ~と思うのは、マルボイくんのもそうだったんだけれど、スライドショーと音楽の長さがぴったりっ!
しかも、後半の『高く~高く~ジャンプ~しぃ~てぇ~』って歌詞のところで、Kaiserがボール遊びしてジャンプしている写真に切り替わったり!
写真の並べ方も、みかん2つ乗っけから野菜3つ乗っけにつながったり・・・この写真がまたほとんど同じ角度!撮影したのは私ですが、ヘンなところで自分に感動・・・
塊の王子がバージョンアップしてる写真を並べてくれたり、小憎い演出です!

流れている曲は、木村カエラちゃんのMagic Musicと言う曲。
2006年に発表された曲なのに、初めて聴きました・・・超時代遅れ?
・・・CMにも使われていたのね。テレビ、スカパーしか見てないから知らなかった・・・
実はカラオケが苦手な私・・・薄々感づいておりましたが、音痴です私・・・きゃぁ~カミングアウトしちゃったっ!(笑)
でも、鼻歌は大好きなので、この数日間自転車に乗りながら、うる覚えのこの歌を口ずさんでました!
で、今日はネットで歌詞を探して、リンク先のPV見ながら歌ったり。(笑)

先週から肩甲骨と腰が痛くって・・・マシになってる気はするけれど・・・
病は気からって言葉が、ぴったり当てはまるような日々を過ごしていた私。
やる気にも欠けて、新しい写真もあまり撮っていなかった矢先の思いがけない贈り物。
おかげで私は、とっても元気です!

ネットと言う不思議な世界でめぐり会ったお友達。
すごく現代的な出会い方だけれど、でもやっぱりつながっているのは心と心。
暖かくて素敵な気持ちになりました。
nomikoaさん、ありがとうございます!マルボイくん、パパの貴重な時間を分けてくれてありがとうねっ!
そして皆さん、私のHappyな気持ちを共有していただいてありがとうございます!

さて、後1日働いたら週末!
乗り切るぞ~っ!おぉ~~~っ!!!


blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
ポチッと応援も元気の素!気が向いた時に押してみてねっ!
【2008/06/26 20:30】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<あなたが来てから | BLOG TOP | ちっこいおっさん>>
この記事に対するコメント
Kaiちゃんすごい!こんなにいろいろ乗っけてたんだね!!
Yさんすごい! こんなにいろんな技を使ってたんですね!
そしてマルボイくんのパパさんすごい!(はじめまして~ですが)
このスライドショーは芸術の域ですよ~ 
映像関係のお仕事ですか?

いやーいいもの見せていただきました!ありがとうございました!
【2008/06/27 14:37】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
さすがkaiくん!
小さい時からいろんな物乗っけてますね~。
まだお顔の黒いKai君。久々に見た~!!
こうやって改めて見ると大きくなったもんだなぁと・・・。
まるで親戚のおばちゃんのよう・・・笑

マルボイくんのパパさん素敵なスライドショーでした!
ありがとうございました!!

【2008/06/27 16:10】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★ぷりんさん★
完全に私のおもちゃ化されてますよねぇ~Kaiser。(笑)
並べてみると面白いです!
すごくきれいにまとめてもらってて、素敵なプロモーションビデオが出来ちゃいました!
なんとマルボイくんのパパさん、これが3作目だとか!
創作好きな方なので、器用さが表れてます!
スライドショー、面白くって自分でも作りたくなってきました!

★JUNさん★
そうなんですよねぇ~、なんか小さい時からいろいろやってて、
こんなパピー相手に、私って容赦ないなっと。
親戚のおばちゃんのような気持ち、わかりますわかります!
私もソフィーちゃんのパピー写真見たら、同じ気持ちになりますから!
そうそう、あったなぁ~と覚えててねっ。
ソフィーちゃんも素敵なスライドショーを公開されてますよねぇ~。
この間のBGM、JACK JOHNSONさんってサーファーなんですねぇ~。
納得~と思っちゃいました。
【2008/06/28 10:45】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Yさん!
ぜひぜひスライドショー作ってみて下さい!
意外と簡単に出来ちゃいますよ。
動画でやると大変なことになっちゃいますけど。

で、JACK JOHNSONですけど。
・・・きっともう調べたかしら。
映画「おさるのジョージ/Curious George」のサウンドトラックが出てますよ~。
ジョージがいっぱい書いてあって可愛いんですよ~。
ジョージ好きには。
こっちもぜひ!


【2008/06/28 12:12】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★JUNさん★
そうそう、映画化されてましたねぇ~、George!
もっぱら絵本派の相方の影響で、見ていなかったんですが、この方が曲を提供してたんですかぁ~。
そこまで調べていなかったので、興味津々。
さっそくyoutubeに行かなくちゃっ!
スライドショー、私に作らせると長くなりそうだ・・・
【2008/06/28 12:34】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
すごい!すごーい!マルボイパパさん!そして、
なんでも乗っけちゃうkaiちゃんも!
kaiちゃんファン歴がまだ短い私は、見たこと無いのっけ技と被り物が
沢山で楽しかったー!

でも、朝の5:00過ぎに見たのは、ちょっと失敗。
なんか、妙にテンション上がっちゃって変な感じでした。
(これは夕方に書いてますけど)

おばちゃんの私ですが、この曲は知ってましたよ。←ちょっと自慢??
【2008/06/28 18:40】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
★kabuママさん★
自分じゃ作れない作品なので、とっても嬉しい贈り物でした!
新しく遊びに来てくれた方への自己紹介に最適です!
何で乗せたくなるのかは意味不明・・・そんな私に付き合わされて早2年を過ぎたKaiserでございます。
朝からこの曲、ノリノリですねっ!
kabuママさん全くおばちゃんじゃないですよぉ~。
私が男性だったら、イヌを出しに声かけちゃうと思いますっ!
【2008/06/28 19:16】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
見に来ましたー(^^)/
ステキ!Kaiserくんの魅力満載ですね^^
いろいろのっけてくれてうらやましいです。
うちは何ひとつのせられません(笑)ましてや食べ物など!

またまた曲とマッチして♪nomikoaさんってすごいですよね。
私がいただいたときも、自分よりも茶々の成長ををみてくれていたんじゃないかって気がしちゃいました。
キセキも速攻で着うたフルをダウンロードして、出先でスライドショーを脳内再生しています^^
元気百倍!ですよね。
【2008/06/28 19:39】 URL | rosemary #X6AIgIjQ [ 編集 ]
★rosemaryさん★
素敵なスライドショーを作っていただいて、嬉しいばかりです!
散らばっていた乗っけ写真もまとめてくれて、職人技ですよねぇ~。
食べ物乗っけている時は、目の前に怖いかあちゃんがいるんですよっ!(笑)
茶々ちゃんのスライドショーとキセキ、とってもマッチしてました!
早くnomikoa作品、次回作が公開されないかなぁ~と密かに楽しみにしております。(笑)
【2008/06/29 18:00】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/702-e6afd284


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
