Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちっこいおっさん
珍味が大好きなKaiser。
大好きな牛タン皮に舌鼓を打っております。

5DSCF5938r.jpg

余談ですが、後に見えるのは旅行の時に使ったキャリーカートね。
なぜかGW以降、本来の場所にしまわずに部屋に出しっぱなしにしております。
お留守番の時には破壊することもなく、ここで寝てるのかなぁ~?
毛布を触ってベッドメイキングした跡が・・・

はい、本題より長い余談終わり・・・

えぇ~、こういう珍味を食べている時、最初は・・・・・・

5DSCF5952r.jpg

ルンルンで可愛い顔をしてるんですが、段々・・・・・・

5DSCF5953r.jpg

恍惚感に浸っている、おっさん顔になります。
目、いってるよKaiちゃん。

本当はもっとヤバ顔になることも。
そんな時決まって、『ちっこいおっさん。』とか『ちっちゃいおっさん。』とかと呼ばれるKaiserです。

私があまりにも楽しそうな声で呼ぶもんだから、反応してのそのそついて来る姿がまた面白い。
やっぱり親バカな私は、このちっこいおっさんにとてつも無い愛着を感じ、牛タン皮味のチューを受け入れてしまうのでした。

おっさん好みのあなたはポチッ!
blogranking-banner014.jpg  blogmura-banner014.jpg
                     珍味が好きなあなたもポチッ!
【2008/06/24 22:29】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<素敵な贈り物 | BLOG TOP | 小さな訪問者>>
この記事に対するコメント
ちっこいおっさん、ナイスだよ~~
kaiちゃんのこんな顔、なかなか見れないもんね~

【2008/06/25 00:56】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
うあやぁ,本当おっさん顔ですね(笑)
かわいいけどね,
牛タン味のチューは勘弁してほいしいかも(爆笑v)
【2008/06/25 15:15】 URL | まめこ #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
今もおもちゃ噛んでおっさん顔でぇ~す!
でも、なぜかおケツを高く上げたセクシーポーズ。
なんやねん、その組み合わせっ!

★まめこさん★
もっとすごいおっさん顔になるんですよぉ~。
そんな写真が撮れたらまたUPします。
朝ごはんのあとのチューは、ドライフード味・・・
味って言うかにおいかなぁ~?はははっ。(汗)
【2008/06/25 21:09】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ちょっと、ご報告です
おっさんはkabuだけかと思ってました。
kaiちゃん、とーい目になってるよぉ。
確かに、食べてすぐのチューは、ちと臭い・・。よね。
愛する我が子だから許せますが・・。
ヴァージョンアップのおっさん顔、楽しみです。
P.S
先日は、わざわざ、コメント有難うございました。本日、無事
一応の解決となりました。ご心配おかけしました・・。
【2008/06/26 10:41】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
★kabuママさん★
ふふっ。パピーの時から、おっさんでした。(笑)
何ででしょうねぇ~?『おぉ~、くちゃいなぁ~。』と言いながらも撫で回したりチュー出来たりするのは・・・
一応の解決・・・ってことは会えたかな?
これからも楽しい公園散歩を楽しめるといいですよねっ。
今週末は雨じゃなかったら早起きしようっとっ!
【2008/06/26 20:45】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/701-135af6eb


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
