Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夕方の公園
相方から送られて来た、携帯メールの写真。

・・・あっ、そうか写メって言えばいいのね・・・私、略語・流行語が苦手なのです・・・
使うと何だかこっ恥ずかしくなっちゃって・・・
実は今に始ったことではなく、一番きゃぴきゃぴしてそうな10代20代の時からそうでした・・・
はい、余談でしたぁ~・・・

photo.jpg

画像が小さいのは許してねっ。

これは本日の夕方6時半頃の写真です。
我家の近くの公園は、ご近所わんこの社交場。
朝夕はとっても賑わいます。

素敵な女性陣に連れられた、素敵なワンコたち。
Kaiserと一緒だという特権を利用して、女の園に忍び込む相方でありました。(笑)

写真を撮る為なのか、カヤの外状態のKaiserですが、前方に見えるボーダーコリーのアンディくん(左)ベルちゃん(右)と沢山遊んでもらったんだそうです。
この時間帯は、小学生の子達もお家に帰った頃だし、日も照り過ぎてないし、わんこ達にはちょうどいい時間帯なんでしょうね。
私が帰宅してからだと、ちょうど晩ご飯時になってしまうので、ここまで沢山の子達に会えることはほとんどありません。
暗くなってからの運動会もいいけれど、明るい時間に遊べるのも楽しいですよねっ。

ってことで、本日は小さな写真のUPでした。
瞼がピクピクと痙攣しつつある今日の私、本当は記事をお休みしようと考えてたので、思わぬネタ提供主に感謝しております。

ではでは、またねっ!

blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg
ピクピク瞼の回復を祈り、ポチポチして行ってもいいよっ!
【2008/06/18 21:30】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<懐かし動画でテンションアップ! | BLOG TOP | 外では言うこと聞かれへん>>
この記事に対するコメント
こんばんは!
わんこの社交場いいですね~。
我が家は・・・と言いますと、最近団地内に増殖中の小さいお子さんに押され気味で(笑)、(一応?)遠慮しながら散歩しております(T▽T)。

瞼がピクピクとは、お疲れでしょうか?。私の周りでも体調不良の方が多いので、ちゃんとゆっくり休んでくださいね!。私も「養命酒」飲んで寝ます!(* ̄∇ ̄*)ゝ。お休みなさい~!

【2008/06/18 21:46】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
わぁ、すごい!まさに社交場ですね!
これは飼い主も犬も楽しくていいなぁ。

流行語・略語、私も苦手です。
日本にいた時からそういう傾向があったのですが、今は
時々日本に帰ると分からない言葉が多くて途方に暮れてしまいます~。あはは。
【2008/06/19 00:24】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
はじめまして!nomikoaさんのところから来ました。
実はちょいと前からお邪魔はしていまして、勇気を出してかきこみです。
バナナをかぶったカイザー君、イカしてますね(^^)
nicoちゃんとキョウダイさんなのでしょうか。

眼精疲労大丈夫ですか。
おちついたら我が家のビーグルさんを見にいらしてくださいませ。
http://chachalemon.blog22.fc2.com/blog-date-20080610.html
↑感動のダイジェストをnomikoaさんが作ってくれました・・・
また遊びに来ますね。
【2008/06/19 21:09】 URL | rosemary #X6AIgIjQ [ 編集 ]
まるでドッグラン!
こんなにわんこが集まると嬉しくなりますね
我が家は、ほとんどわんこで集まりません
たま~に散歩で出会っても、お友達になれないんですよ
だから羨ましいです
kai
ちゃんも、お友達と遊べてよかったね~
瞼のピクピク・・・大丈夫ですか?
眼精疲労でしょうから、出来るだけ目を休めてくださいね
【2008/06/19 23:38】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
この日は特別多かったよ
アンディ母です\(^o^)/
この前カイザーくんと追いかけっこをして以来
アンディはカイザー好きになってしまったようで・・・
マーキングしようとするわ、マウンティングしようとするわで、
本当にごめんなさいm(_ _)m
まさにオレのものにしたいのでしょうね・・・

一緒に走らせて楽しそうなのでついつい
悪さしたときは遠慮なく怒ってやってくださいね
親に怒られるより他の人に怒られるほうがビビルやろうし( ̄∀ ̄*)
【2008/06/20 07:46】 URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
★よしこさん★
この公園、時間帯によって使い分け?って感じで、
朝は年配の方々がグランドゴルフで遊び←グランドいっぱい占領して半端でない人数です!
夕方は子供たち、その子たちが帰って暗くなる時間にかけてわんこって具合かなぁ~。
瞼、たまに痙攣します。
最初は面白がってたんですが、この間は結構な時間続いたので、ゆっくり休むことにしました。
養命酒とはオツなアイテム!良く聞きそうですねっ!

★わかめさん★
わんこたちもある程度遊んでまったりし、飼い主たちもおしゃべりを楽しみ、フツーの散歩とまた違った味わいがあります!
でも時間帯的に私より相方が参加していることの方が多いかも。(笑)
私、日本にいてもネット主流でテレビを見るとしてもFOXやAXNなどのドラマチャンネルなので、芸能人に超疎くいのでぇ~す。
日本の流行ドラマは中学生の時必死で見たぐらいで、その後の記憶がございません。(笑)

★rosemaryさん★
こちらこそ、はじめまして!コメント有難うございます!
私もrosemaryさんのお名前は、他の方のブログのコメント欄で拝見していました!
nicoちゃんは、Kaiserの腹違いのお兄ちゃん、そらくんの娘さん。
姪っ子と叔父の関係です!
私の目の具合は、週末たっぷり寝て納まったようです!ありがとうございます。
ダイジェスト版、追って見に行きまぁ~す!
これからもよろしくお願いしますっ!

★ぴろぴろさん★
本当ドッグランに匹敵するぐらいの数ですよねぇ~。
大概公園内を歩いて帰る方が多いのですが、時間帯によるとこうやって集まって遊ばせたりおしゃべりをしてたりするみたいで、我家もタイミング良くこの時間にぶつかると、参加させてもらってます。
ぴろぴろさん家のお泊り会の様子、見せて頂きました!
特別な仲良しわん友がいるロンくん&ベルちゃん、羨ましいです!
ピクピクは治りましたよぉ~。ありがとうございます!

★JUNJUNさん★
やっぱりこの日は多かったんですねぇ~。
おぉ~、アンディ好きになってくれたのねっ!
楽しく遊べる友達がいるのは嬉しいことです!
マーキングもマウンティングも、嫌なら自分で振りほどけ!派の私たち。
ある程度は、人間を介さずに犬同士で関係を築いて欲しいので、出来るだけ好きなように遊ばせてあげたいと思ってます。
本当に恐怖感を感じている子には、近づこうとしないKaiser。
何をされてもまた、アンディの方に歩み寄って行くってことは、好きな証拠ですもんねっ!
また遊んであげてくださいませっ。
【2008/06/21 11:11】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
たのしかったよ~~
こんなに集まったのは、初めてじゃないかなぁ~
ウチもようやくこの記事UPしました(何日前だ~)
【2008/06/24 01:28】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
記事をチェックさせてもらいましたぁ~!
写真UPしてもらって有難うございます!
そうか、この子はこういう名前かぁ~と、公園わんこのお勉強にもなりました。(笑)
【2008/06/24 22:39】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/698-7e8a3fe5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
