Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ウイルス感染疑惑?
ってのは、我家の坊ちゃまではなくて、パソコンの話。
まあ結論から言えば大丈夫だったみたいですが、昨日はセーフモードにしていろんなウイルスチェッカーをかけてました。
これが結構時間がかかってしまって、ブログをお休みしたと言うわけです。
このところ毎日書いてたので、ちょっぴり残念だったりもしたけれど、まぁパソコンがなんとも無くて良かったぁ~。

今日はちょこっとお出かけをしたわけですが、写真の編集に時間がかかりそうなので後日記事にするとして、取り急ぎ朝の散歩の1枚をアップ。
犬好きのサッカー少年に声をかけられ、一緒に遊んでお花をもらっちゃったかぁちゃん。
記念にKaiserに乗っけてパチリ。

5DSCF5630r.jpg

私って年下にもてるぅ~・・・ってお相手は小学校低学年のお坊ちゃまでしたがね。(笑)
これすみれですが、花壇から摘んだわけではなく、雑草に混じって咲いてたものです。
お母さんにもあげよう!と言って数本摘んで帰ってたお坊ちゃま、Kasierと一緒に公園で走ってくれたりして楽しかったです。
また会ったら遊ぼうねぇ~と言って別れた、小さな出会いでございました。

短い記事でごめんねぇ~。
blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg
明日に期待してポチッとしとく?
【2008/06/14 20:29】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<山田池公園 2回目 | BLOG TOP | ココロ ウラハラ>>
この記事に対するコメント
災難でしたね・・
ウィルス・・厄介ですね。最近はいたちごっこみたいに、あとから新種のウィルスがどんどんできてくるから、予防するだけでも大変です。
セキュリティーのためにお金がかかっちゃいますね。
そんな中、素敵な小さな出会い・・・こういうひとときが、わんこといっしょにいて、よかったなぁ~と思うときですね。なにか人間らしさをとりもどせるような、そんな瞬間です。わんこはやはり、すばらしい!
kaiちゃん隊長!これからもよろしくです!
【2008/06/15 09:38】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
一様ウイルス対策はしているのですが、どこからかやって来たマイナーなものが潜んでました。
もっともPCの動きが遅いのは、それが原因と言うより、莫大な写真データな気もしますが・・・
サッカー少年、実は私たちが来る前から他のわんこ達と遊んでて、てっきりどなたかのお子さんだと思ってたら、お一人様でした。
とってもフレンドリーで追いかけっこをして遊びました!
【2008/06/16 20:12】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
PC初心者の私・・・
ウィルス対策は一応言われるがまましてるけど、なんのこっちゃよくわからん・・・
もっと勉強しなくては!!

ウチも写真のデータが山盛りですよ~~
【2008/06/18 14:10】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
ウイルス対策、相方に任せっきりでぇ~す。
でも、パソコンデータの3分の1が写真だって告げられた時は流石にびっくり。
DVDに焼く作業をしようと思ってます。
・・・いちいち写真を見て思い出に浸ってしまうので、時間がかかるのですが・・・
【2008/06/18 20:07】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 16:23】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/694-fa544e17


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
