Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちゅうして!
土曜日の河川敷散歩、約1時間半。
ほとんどはシロツメ草の原っぱで遊んでたんですが、帰り際に川沿いをぐるりと歩くことに。

で、相方、ふと川沿いの道に書かれたサインを見て、不思議そうな顔。

ん?と見てみると・・・・・・


5DSCF5469r.jpg

『ちゅうして!』

きゃぁ~、なんて大胆なっ!?
でも、するするっ!いっぱいするっ!

って実は引きで見てみると・・・・・・

5DSCF5468r.jpg

『へへっ。なぁ、はよ、ちゅうしてっ!』

前足で隠してるところには、『い』と書かれてあります。
つまり、本当のメッセージは、『ちゅういして』。
でも、『ちゅう』で切れちゃってるもんだから、一瞬目に飛び込んできた時は、私も『ちゅうして!』に見えちゃいました。

もう、ドキドキッ!

ってなわけで、あまりにも可愛いサインなので記念撮影。
『い』を隠したこのポーズ、実は相方の提案です!

たっぷり走った後だったのが幸いして、中々ちゅうしたくなる顔に撮れたんじゃなぁ~い?
もちろんこの後、またもやノリノリでニヤケながら散歩をした・・・私・・・なのでありました。

この顔にちゅうしたいっ!と思ったら、ポチッポチッとお願いねっ!
blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg
ありがとぉ~!励みになりますっ!

【2008/06/10 19:41】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<大きな寝言 | BLOG TOP | 寝転がって撮った写真>>
この記事に対するコメント
かわいいいいいい♪
「ちゅう」しちゃう!しちゃう~!!
ソフィーくさいけど、Kaiくん我慢してね~笑

「犬」文字あたしもやりたーい!
今度まねっこしてみまーす。うまく出来るかな?

【2008/06/10 21:14】 URL | JUN #- [ 編集 ]
えっ?いいの?kaiちゃんにせがまれたら喜んで!
それにしても見事な構図&表情ですね~!
【2008/06/10 23:12】 URL | nicoねえさん #0p.X0ixo [ 編集 ]
久しぶり!この間はコメありがとね~。
ちゅうしてとちゅういしてか・・
大笑いだよ・・ どうも、ありがとう(笑)
前の記事の草むら、広いね~すごく気持ち良さそう。
俺も、結構はしゃいじゃう口だから、気持ちよくわかるよ(笑)
しっぽアクセサリーは残念だったね。
縛り方は俺もしらなくて、女チームがつけてるもんで・・ 説明できなくてごめんよ~。
近じか、復活するので、よろしくね♪
ちなみに、ネタはアクセサリー、パート2かも・・♪
【2008/06/10 23:30】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
いや~ん,かわいすぎます!!
こんなリクエストあったら,いつでも『ちゅ~』しますよっ!

シロツメクサの草原で遊んでいる姿,なんだか
ほわんとした暖かいものを感じました.
【2008/06/11 14:48】 URL | まめこ #- [ 編集 ]
★JUNさん★
いぇ~いソフィーちゃんのちゅうゲット!(笑)
Kaiserも実はにんにく&納豆臭いんだよぉ~。ははっ!
『犬』ぜひぜひやってみてくださぁ~い!

★nicoねえさん★
オネダリ顔に撮れちゃいましたっ!
nicoねえさんの唇も奪っちゃえっ!
前足が良く見たら汚れているのは、沢山遊んだせいでぇ~す。

★nomikoaさん★
こちらこそ素敵なスライドショー楽しませてもらいましたぁ~!
昔は私も花冠を編んだことがあったような気がするのですが、すっかり忘れちゃいました。
次回の為にマルボイくんのところで研究しなきゃっ!
この表示、一瞬えっ?と目を疑って2度見してしまうって言う意味では、しっかりみんなの注意を惹いてるんじゃないかなぁ~と思いました。
この河川敷は広々してとっても気持ちいいんですよっ!

★まめこさん★
よっしゃっ!まめこさんのちゅーもゲット!
この日は曇り空でしたが、犬的には遊びやすい気候で、人もまばらだったのでたっぷり走ることが出来ました。
昼寝したいくらい気持ちいい場所でした!
【2008/06/11 22:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Kaiser くんの前足の大きさが『い』に、ピッタリフィットだね~
【2008/06/13 23:44】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
計ったようにぴったりでした。(笑)
この場所、遊園地近くの河川敷です。
中々いいですよぉ~。機会があればどうぞっ!
【2008/06/15 09:19】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/691-19d4324b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
