Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
寝転がって撮った写真
土曜日に行った河川敷。
寝転がっているのがあまりにも気持ち良くて、ゴロゴロゴロゴロ・・・してたのは私。
下からのアングルで写真を撮ってみました。
今回は文字を入れない方がいい感じだと思うので、英語レッスンお休みねっ。

5DSCF5399r.jpg

相方 VS 怪獣Kaiゴン?・・・あっ珍獣かなっ?

でも・・・・・・

5DSCF5401r.jpg

『うおりゃっ!』

Kaiゴン、劣勢???
んで、やっぱ、ちっこい。(笑)

5DSCF5404r.jpg

『おれ、平和主義やから、別にええねんっ!』

5DSCF5405r.jpg

『ひゃっほぉ~~~っ!』

中々楽しそうに走ってるやんっ!
でも、ちょっと待て、スピードそろそろ落とさな・・・・・・

5DSCF5406r.jpg

ぶつかるぅ~~~~~っ!!!

頭が切れちゃってるこの写真。
連写で撮った1枚です。
これを見た相方、ゴジラ映画みたい!だとのこと。
確かにデカく見えますねっ。
普通だったら捨てちゃおうかなぁ~と思う1枚ですが、気に入ったので永久保存しときます。

5DSCF5409r.jpg

『ひひっ。かぁちゃん、そんな所に寝とったら、邪魔やでっ!』

と余裕でボールを噛んでたら・・・・・・

5DSCF5411r.jpg

また捕獲されたKaiゴン。
リクエストに応えて、こちょこちょ攻撃です!

5DSCF5414r.jpg

『おれの、ボールがぁ~・・・・・・』

耐え切れずに不覚にもボールを離してしまったKaiゴン。
しまった感たっぷりの目に注目です!

幸いとうちゃんも平和主義者。
ボールは無事Kaiゴンの元へ戻ってまいりました。

5DSCF5440r.jpg

『この噛み応えがたまらんでっ!』

この安堵感もつかの間・・・・・・

5DSCF5443r.jpg

『とうちゃん、重い・・・・・・』

平和主義と言えども、迷惑顔は隠せなかったKaiゴン。
それでもボールは離しませんでした!

ってなわけでローアングルで撮った写真。
なんか新鮮でいいんじゃないですか?ねぇ~?
もっとも普段の散歩はコンクリートの道が多いので、流石に・・・いくらヘンな私と言えど・・・寝転がって撮るわけには行きませんが・・・
これからも面白い写真が撮れたらいいなぁ~と思っております。

そうそう、もう1枚紹介したい写真を河川敷で撮ったのですが、それはまた明日のお楽しみ!
↑週末の写真で今週前半持ち越そう作戦?
まぁ、そんなお堅いこと言わずに、明日もまた遊びに来てくださいねっ!

blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg

平和主義怪獣Kaiゴン!これからも応援ヨロシクねっ!
【2008/06/09 22:01】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<ちゅうして! | BLOG TOP | 今週末も河川敷>>
この記事に対するコメント
いつも以上に素敵な写真がいっぱいですね。
今度まねっこさせてもらいますね。
明日も楽しみです!
【2008/06/09 23:22】 URL | さくら #- [ 編集 ]
すごくいい写真いっぱいですね!
私も最近下から上に向かって撮るのにはまってます。空が入っていいんですよね~!
頭が切れてるカイザーくんの写真、、ホントにゴジラみたい!ビルより大きいもんね☆
【2008/06/10 02:02】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
アングルが面白い!いつも写真、きれいですね~。
ひく~い位置、今度真似してみます!
【2008/06/10 15:37】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
今度は寝転がり写真ですね!
それをしているYさんを見たいぞ~あははは♪
怪獣Kaiゴンの写真面白いですね~楽しませてもらいました!
最後のショットのお顔はくらたんに似ています~~
【2008/06/10 16:45】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★さくらさん★
実は家でも寝転がって撮ったことはあったのですが、なんだか余計なものが沢山写ってしまって・・・
やっぱり広いお外で撮るのが気持ちいいです。
小梅ちゃんのローアングル写真も見せてくださいねっ!

★locomiさん★
空、良いですよねぇ~。
ビルよりも、鉄塔よりも大きなKaiゴン、でも肝っ玉は人一倍小さいのでございます。(笑)

★サンディーママさん★
mahoちゃん視線のサンディーくんなんてのも面白そうですよねぇ~。
早く並んで写真が撮れるといいですねっ!

★ぷりんさん★
他の人は遠い位置にしかいなかったので、人目を気にすることなくゴロゴロしながらシャッター沢山押してました。
走り寄って来る写真が撮りたいが為に、ボールを投げてあげたり。(笑)
おぉ~くらたんもこんな顔しますかぁ~。
2号くんに甘えられた時かな?
【2008/06/10 19:54】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/690-40cded96


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
