Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
FRAGILEなおれ
5DSCF4900r.jpg

Kaiserのココロはコワレモノ。
たっぷり愛情をそそいであげなきゃ、もろくも崩れてしまいます。

お留守番は嫌だねぇ~。
でも毎日頑張ってくれて、ありがとう。
今日は雨なので、家の中で一緒に沢山遊ぼうね。
もちろん、ハートちゃんも出してあげようっ!
父ちゃんももうすぐ帰ってくるし、そしたら皆ではしゃごうねっ!

えぇ~、ちなみに、首にぶら下げているFragileの札はGWに飛行機移動した際、空っぽのキャリーにつけられてました。
今ではKaiserのお留守番部屋・・・本当はPlayroom・・・のドアノブに掛けられております。(笑)
私たちが帰ってくると、この札がついたドアの中から、『きゅぅ~んっ。きゅぅ~んっ。』と言う声が聞こえるのでありました。

blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg

英語と大阪弁で目指せ個性派ブログ!?これからも応援してねっ!
【2008/06/05 21:11】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ぺちゃんこハート | BLOG TOP | 新しいハートちゃん>>
この記事に対するコメント
英語&関西弁!!
いいですねっ!VitaminYさんらしくって好きです。

たっぷり愛情そそいであげなきゃ、崩れちゃうよね。
ほんと、FRAGILEだもんね。
【2008/06/05 21:28】 URL | JUN #- [ 編集 ]
なんだか、どっかのポスターみたい!!
おしゃれ~
【2008/06/05 22:01】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
kaiちゃんはバイリンガル!
↑ JUNさんと同じで英語に関西弁の翻訳がついてるのがgoodです。
英語苦手な私でも、なんかちょっぴり英語に興味がわきます。

kaiちゃんは、英語と関西弁のバイリンガル?それとも
わんちゃんなのでバウリンガル??
【2008/06/06 06:07】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
カイちゃんの心の叫び、痛いほど飼い主はわかっているよね。
だから、おうちに帰ってきたときの喜びようが想像できますよー。
しっかり愛情、注がれてるもの♪
チャトのこころは、fragile札、つくのかしら?
結構心臓に毛が生えてたりして・・・
【2008/06/06 13:19】 URL | Nです #- [ 編集 ]
ちょっと、確認したいことが・・
今日のPM7:30頃、相方さん一人でお買い物してらっしゃいました?
ブログで見たあのヘアースタイルだったような気がするんですけど、違ったかな?
(声をかける勇気はありませんでした)
うちのまん前のあのスーパーです。違ったなら、声かけなくて良かった。
でも、なんて声掛ければいいか分かりませんでしたけど・・。
いきなり、知らんおばちゃんに声掛けられたら困りますよね、相方さんも・・。
すいません。どーしても、気になって・・。
【2008/06/06 20:19】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
★JUNさん★
むふふっ。この組み合わせ気に入って3日目。
3日坊主にならないように続けてみたいと思いまぁ~す。
泣き虫の甘ったれに育ててしまった責任は、きっちりとってあげなきゃねっ!

★chakomamさん★
おぉ~嬉しい言葉!
公共広告機構に捨て犬・捨て猫防止ポスターとして使ってもらわなきゃっ。(笑)

★kabuママさん★
直訳じゃないけれど、ニュアンス訳って感じで楽しんでくれたらうれしいなっ!
バウリンガル!ふふっ。
そうか犬語もわかるのよねっ。
スーパー、行ってました行ってました!
セロリーとブロッコリーとビールを買って帰って来ました。
見かけたんだってぇ~と伝えておいたので、次回はぜひ声をかけてやってくださいませっ。

★Nさん★
家に帰って来て小さな再会劇。
平日毎日繰り広げられている感動の一瞬です!(笑)
チャト先生もパパママ大好きってのが表れてますよねっ。
みんなfrigileなココロの持ち主ですよっ!
【2008/06/07 00:41】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/682-62fe985a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
