Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DOG BEER "なんちゃって" CM 撮影会 in 河川敷
本日は河川敷にてCM撮影?
人が少なくなった頃を狙って、夕方4時半に現場入りです。

5DSCF4915r.jpg

おっと、肝心のCMスター、遅い遅い!
カメラマンとアシスタントはとっくに到着してると言うのに。

5DSCF4918r.jpg

何とか間に合ったスター。
足だけは速いようです。

5DSCF4924r.jpg

うぅ~ん。その顔も捨てがたい。
でも、ナチュラルでお願いしますっ!

5DSCF4927r.jpg

んじゃ、本番行くよぉ~っ!

スタートッ!

5DSCF4934r.jpg

5DSCF4941r.jpg

5DSCF4943r.jpg

はい、カットーーーーッ!!!

5DSCF4944r.jpg

OKでぇ~すっ!
お疲れ様でしたぁ~!

走るのも速けりゃ、仕事も速い男?

そして・・・・・・

5DSCF5021r.jpg

安いギャラでも、文句は言わない!

なんて扱いやすいスターなんだっ!

5DSCF5022r.jpg

ケチなところは、大目に見ておこう・・・

5DSCF4980r.jpg

これぐらいの欲も、大目に見とったろっ。

と言うわけで、撮影会無事終了!
この後も、筋トレと称して、自主的に河川敷を走り回っていたスターなのでありました。
もちろんこれが、なんちゃって撮影会だったなんて事、本犬には秘密です。
スターのプライドが傷つくといけないからねっ!

blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg

DOG BEER飲んでみたいと思ったら、スター効果?ポチッと応援お願いねっ!
実は今回、初めて写真にセリフを入れて漫画仕立てにしてみました。相方は気に入らないようです。皆様はどう思います???
【2008/05/31 23:10】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<我が家のコマンド 《10》 "Turn Around" "Look" 等々動画で紹介 | BLOG TOP | 花のある散歩道>>
この記事に対するコメント
kaiちゃん、笑顔サイコー!
買っちゃう買っちゃう、どんどん買っちゃいます
本当にCM依頼がきそうですよね
是非是非シリーズ化してください!!
写真の文字入り、たまには雰囲気変わるしいいですよね~
写真だけのもいいけど、たまにはこういうのもいいと思います
我が家も久々にやってみようかな~
【2008/06/01 00:03】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
うんうん。いっとく!いっとく!!
DOG BEERたくさん下さ~い!

CM撮影お疲れさまでした。
セリフ入りだ!ってかなり食いつき読みましたよ。
新鮮♪新鮮♪
たまにはいいんじゃないですか?
ダメですか?相方さん。
【2008/06/01 00:09】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★ぴろぴろさん★
やっと笑顔の季節がやって来ましたぁ~!
河川敷は冬、風ゴーゴーで寒かったのですが、今の時期はとても気持ちいいです!
文字入り、面白いですよねぇ~。
私も基本は写真だけの方が好きなんですが、たまには変化をつけてこんなのも良いなと。
たぶんまた・・・気が向いた時に・・・トライすると思いまぁ~す!

★JUNさん★
暑い夏にキーンと冷えたDOG BEER!?
お買い上げありがとうございまぁ~す!(笑)
相方、犬の写真にセリフをつけること自体あまり好きじゃないみたいです。
『そんなこと、Kaiserは思ってないはずなのに・・・』って気持ちがある様で。
でも、面白いアイディアが浮かんだ時は、またやっちゃうと思います!
【2008/06/01 09:23】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
かわいい!!
すごい笑顔で走ってきますね。こういう元気で楽しそうなワンコを見ると幸せな気持ちになります☆
最近カイザー君DOGBEERがお気に入りですね!大人になってお酒飲めるようになったのかな(笑)
写真に文字、、我が家はおしゃべりすぎです(笑)キレイな景色と一体化している写真のときにはなるべく入れないのですが、我が家はオモシロ顔ばかりするのでついついセリフいれちゃいますね!
白爪草のじゅうたんの上で枝を噛むカイザーくんの写真すごくいいですね!
ところでこの前のクイズの正解がきになります、、狼、羊、野菜、、、
【2008/06/01 10:06】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
Vitamin Y さん カメラワーク うまいですね。
Kaiser兄さんの躍動感が伝わってきます。

スターに宜しくお伝えください。

大部屋のりくより
【2008/06/01 10:47】 URL | りくパパ #- [ 編集 ]
★locomiさん★
Locoちゃん&Leiちゃんのセリフつき写真、大好きでぇ~す!
私はズボラなので、編集が億劫で・・・
でも、たまになら、やってみよっかなぁ~と。
Dog Beer、既にピーピー鳴る笛の部分は、内部に入り込んじゃって役目をなしていませんが、咥え心地が良いようです。
ピーピー鳴らなくても遊べるなんて、オトナ?(笑)
あのクイズ、コチラの無料ゲームで体験できますよっ↓
http://www.novelgames.com/flashgames/game.php?id=53
ヒントは一度連れて行って、戻ってくるのもアリってことでお試しあれ!

★りくパパさん★
ヘタな鉄砲、数打ちゃ当たる方式で、えぇ~昨日この河川敷散歩だけで・・・116枚(ブレがひどくて捨てた写真除く)撮ってました・・・
完全にオタクです・・・
スターはただ今昼寝中!
元気たっぷりのりくくんともいつの日か会えることを祈ってます!
【2008/06/01 12:09】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/681-48b492c2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
