Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
バトン!
マルボイくんちのnomikoaさんからバトンを受け取りましたぁ~!

5DSCF4218r.jpg

『バトンどこやぁ~!なんぼでも、走ったるでぇ~!』

と言うわけで、我家のリレー選手Kaiserにはちょっとだけお休みいただいて、ブログで言うところのバトンに挑戦!
行きますよっ!

・次の人にわ 3日以内に回す事
・嘘・偽りなく 答える事
・アンカーわ禁止!
・回した人わ 回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

・質問 1 お名前は
   Vitamin Yと自分で名付けました。
   お察しの通り、Yから始る名前が本名です。
   最初はSystem Fと言うオランダのトランスDJを真似て、System Yにしようかと悩みました。
   
・質問 2 年齢は
   えっと、実は本日誕生日。
   某アイスクリーム屋さんと同じ数字です。
   同じ5月生まれの同級生に、先日おめでとうメールを送ったら、掛布さんの背番号だねと返って来ました。

・質問 3 恋人は
   人一人。犬一頭。猿一匹。
   随時、追加募集中!種別は問いません。
   ただし、各種1名ずつなので、人間の皆さん、犬の皆さん、猿の皆さん、またの機会にご応募ください。
   えっ?質問に『人』って書いてあるだって?えぇやん、別にねぇ~?

5DSCF4390r.jpg

『おれ、美味しいもん食えれば、何でもええ。』

・質問 4 好きなタイプわ
   会ってみないとわからない・・・   

・質問 5 嫌いなタイプわ
   会ってみないとわからない・・・

・質問 6 好きなマンガわ
   過去に全巻集めたことがあるのは、『ときめきトゥナイト』と『白鳥麗子でございます』。
   メルヘンチックだけど芯が強い蘭世ちゃんと、ちょっぴり下ネタも含むけど実は純粋な麗子さん。
   一見相反する二人がとても可愛く思える私は、双子座の女。   
   ちなみに、『花より男子』は集めていて途中でくじけました。でも本当は続きが読みたい。
   なので、いつか漫画喫茶デビューをすることが夢です。

・質問 7 好きな食べ物わ
   トロピカルフルーツ・・・ねっ、Vitaminって感じでしょ?
   ↑アイドルと同じでイメージ重視?
   いえ、がっつりお肉も好きなんだけれど、最近あんまり沢山食べれなくなってきました・・・あれっ?
   ○○のせいとは言うべからず。

・質問 8 好きな音楽わ
   質問1に答えるにあたり、久々に聴いたSystem F。
   最近あんまりこの手の曲は聴いてませんでしたが、トランスを含むユーロビートは心地良くて好きです。
   興味のある方は、下のオマケを見てね。

・質問 9 好きなブランドわ
   ブランドより機能性重視なので、選んだものが気に入ったら、次回からそのお店をチェックすることはアリ。
   でも絶対これぇ~ってのは無いなぁ~。

・質問 10 罰ゲームわ
   一日Kaiちゃんとチューしない。
   きゃぁ~!そうなったら、残業して飲み会に行って深夜に帰って来なきゃっ!

と言うわけで10個の質問。
簡単に書くつもりが、やっぱり数行書いちゃいました。
ご存知の通り、書かせると長いヤツです。
しゃべりは下手だから、実生活ではそっけないのよ、私。

で、3人の方にお渡しする・・・しかも、その方々にイメージカラーをつけてってことで・・・

ハルくん&ミニルくんちのオレンジさん!
名前の通りイメージカラーはオレンジ!明るく楽しい家族みんなの太陽って感じです!

小梅ちゃんちのさくらさん!
ブログのページと同じ、可愛いピンクな感じがしまぁ~す!でも実は元気いっぱいのショッキングピンクかもっ!?

チャト先生んちのNさん!
とっても活動的なイメージがあるので、サッカー日本代表みたいなジャパンブルー!爽やかな風が吹いていそうです!

皆様、Kaiちゃんと私のチューの為、どうぞ受け取って下さいまし。

5DSCF4622r.jpg

『ほんまに、チューせぇへんのか?』

ウズウズッ。ウズウズッ。

・・・掟破りは得意な私・・・達?←Kaiちゃん、この前ゲージ破ったし・・・

5DSCF4675r.jpg

チューーーーーッ!!!

お後がよろしい様で・・・・・・?
本日これにて終了!!!

blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg

密かに公表した誕生日。めでたいついでにポチッとね!そのクリックが励みになります!

あっそうそう、半分忘れかけてましたが、System Fのクリップが今日のオマケ・・・・・・




ちょっと昔のものですが、彼の代表曲の一つ、"Out of the Blue"と言う曲です。
よく見たらこれ、ベルリンで撮影されてますねぇ~。
ちなみに、ユーロビートは好きですが、パラパラは踊ったことありません。
↑何にも踊れないくせに・・・・・・

もひとつちなみに。
チュー写真、本日帰って来てからセルフタイマーセットして撮りました・・・・・・何やってんだか・・・・・・
中々チューしてくれないので、実はにんじんの欠片を咥えている私です。
・・・・・・バラさんでええって???
いや、せっかくオマケまで読んでくれてるんだし、面白情報も載せておかなきゃねっ!
【2008/05/27 20:17】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<手作りプレゼント | BLOG TOP | スマパナ再び!>>
この記事に対するコメント
受け取りますよ~
バトン、引き継ぎました!
でも、今日は別ネタを書く(いや、書かざるを得なくなった)ので、
アップは明日になっちゃうかも・・・
あ、でも3日以内にまわさなきゃいけないんだっけ???
もう、いいかげんみんなに順番まわってるかなー。
ともあれ、お楽しみに!
【2008/05/27 21:20】 URL | Nです #- [ 編集 ]
どうもありがとう♪ 
詳しくてVitamin Yさんらしくてよかったよ。
カイザーくんの画像と楽しくみさせてもらった。
昔、ビタミンカラーなんて言葉があったけど、
いいイメージだし、今のネーミングでよかったんじゃない? 
そして、誕生日おめでとう!!
俺も、ついさっきまで、アイス屋さんだったんだけどね。 おかしいな・・(笑)
それはそうと、それって罰ゲームなのか~!?(笑)


【2008/05/27 23:05】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
バトン受け取りましたぁ~♪
ちびっとお時間頂く事になりますが・・・

★☆お誕生日おめでとう☆★
この1年、楽しく元気に過ごせますように!
【2008/05/27 23:17】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す!
あ~アイス屋さんとおなじですね!相方さんと同じ年でお誕生日も一緒なんですね!
カイザーくん元気に飛んでますねー!それからソファーにねてるところ、、タプタプの部分がかわいい☆
素敵なお誕生日をお過ごしください!
【2008/05/27 23:35】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
日付変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
kaiser君との「chu♪」で毎日幸せですね^^
アイス屋さんの一年も幸せな毎日が続きますように!

Vitamin Yさんと同じく、私もYで始まる名前ですよ、
・・・って私の場合はバレバレですね^^;
【2008/05/28 02:05】 URL | you #- [ 編集 ]
★Nさん★
バトン走者、ありがとうございます!
事件、読みましたぁ~。
ウチもパクッと散歩中にってこといまだにあります。
夜の散歩だと暗くて何かがわかんなくて・・・
幸い今まで大事には至ったことありませんが。
食う方も食う方だけど、捨てるなよ!と言いたいですね。

★nomikoaさん★
System Yにしなかったのは、私自身全くシステマティックじゃないなと思ったから・・・
お祝いの言葉ありがとうございます!
罰ゲーム・・・ふふっ、残業ってところがきっと罰・・・
飲み会は、まあねっ。だって流石に24時まで残業なんて暇を持て余しちゃうから・・・

★オレンジさん★
同じ5月生まれのオレンジさん!
バトン受け取っていただき、有難うございます!
お坊ちゃま達の楽しいエピソードが大好きです。
恋人は・・・何人いるのかなぁ?ふふっ。

★locomiさん★
二人とも5月生まれなんです!
なので旅行が私たち自身へのプレゼントだったかなと。
タプタプの部分を見ていると、つねって甘噛みしたくなる私です。
↑します。

★youさん★
ありがとうございまぁ~す!
そうかやっぱりyouさんのお名前はそう言うことだったんですねぇ~。
みんなのハンドルネームって楽しいですよねっ!
アイス屋さん、実は近くにあるので、自分自身へのプレゼントに1日1種類ずつ食べても良いかな?と思ってしまった私です。
【2008/05/28 07:11】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
わたしはもうすぐ幻の結婚記念日です(笑)。
↑誰も聞いてないですね。

バトンしっかり受け取りました♪
さくらのイメージはピンクといっていただき嬉しいです♪
早速これから回答しますね♪
【2008/05/28 07:42】 URL | さくら #- [ 編集 ]
お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます.最後は素敵なハガキのようですね.
幸せな感じが伝わってきます.
飛んでるカイザー君もかっこいいなぁ.
何お祝いしてもらったのかな??
【2008/05/28 09:17】 URL | まめこ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!!!
そっか・・・カケフさんか・・・・(爆!)若いネエ~
幼稚園ママさんでも 年聞くときに かけふ?とかひらた?とか
きいてて面白い! やっぱり阪神の選手なんですね~~
Kaiちゃんとのチュー写真セルフで撮影とは!!さすがだ!!
【2008/05/28 16:41】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★さくらさん★
有難うございます!
おぉ~さくらさんの記念日と近かったんですね。
バトン、ありがとうございます!
ピンクって幸せな気持ちになるカラーですよねぇ~。
さくらさん一家のほんわかした雰囲気にもぴったりだなと。
追ってバトン見に行きまぁ~す!

★まめこさん★
絵葉書だなんて、嬉しい言葉、ありがとうございます!
でも何枚も失敗作があるんですよ。
私が強引に迫ってるヤツとか(笑)
ささやかながらお祝いの様子も追ってUPしようかと。
でも何だかKaiserの誕生日が一番豪華な気がします・・・

★ぷりんさん★
実は私、それほど阪神に・・・と言うか野球に・・・興味がないため、掛布さんの背番号知りませんでした。
友達のメールで知ったという感じ。
来年は誰だろう?
セルフで撮ってる私って・・・何だかイタイ?
自己満足ですが楽しかったのでございます。
【2008/05/28 20:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
チュー写真。
セルフだったんですね~。いいです。いいです。
全然イタくないですよぉ~。
あたしもニンジンくわえてやってみよー。
・・・っておめでとうコメントだったわ。

楽しいお誕生日を過ごせたかしら。
素敵な年になりますように!
【2008/05/28 22:05】 URL | JUN #- [ 編集 ]
★JUNさん★
ありがとうございまぁ~す!
デジカメを買ってだいぶ経ちますが、まだまだ使いこなせてなくって、セルフタイマーもやっとこです・・・
ちなみにKaiserは、にんじんにLove You!と言っていると思われます・・・
ソフィーちゃんもチュー好きでしたよねぇ~。
にんじんナシでもたっぷりチューしてくれちゃいそうで、羨ましい!
【2008/05/28 22:16】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/678-28a6c048


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
