Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
花のある散歩道
ちっちゃな、ちっちゃな雑草に。
ちっちゃな、ちっちゃな花が咲きました。

5DSCF4316r.jpg


5DSCF4303r.jpg


5DSCF4330r.jpg


5DSCF4326r.jpg


5DSCF4370r.jpg


5DSCF4366r.jpg

誰かが手入れをしているという訳でもない草地。
日の光と雨の水を受けて、立派に、立派に咲いています。
見落としてしまいそうなぐらい、小さなお花。
Kaiserがいなかったら、来ることもなかっただろう草むら。
なんだか得した気分になります。

そう言えば子供の頃、いぬふぐりが好きだったな。
空の色に似た小さな花。
きっとあの時は、まだ目線がまだ低くて、今よりずっといろんな花に目が行っていたに違いない。

公園の花壇も色とりどり。

5DSCF4427r.jpg


5DSCF4433r.jpg


5DSCF4437r.jpg


5DSCF4446r.jpg

もっともKaiserは、花より草派。
むさぼり過ぎて・・・・・・

5DSCF4331r.jpg

『カーーーーーーーーッ!カハッ!!!!!カハッ!!!!!』

むせ返していることもしばしば。

5DSCF4353r.jpg

『へへへっ。』

そんなこの子が、私達にとって、どんな季節でも枯れることのないお花だったりするのです。

blogranking-banner013.jpg  blogmura-banner013.jpg

何だか今日の記事は上品な仕上がり。自分で言うなって?まぁまぁお気になさらずに。
お帰りの際にはポチポチッと応援してくださいませっ!
それでは良い週末を!

【2008/05/30 20:12】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<DOG BEER "なんちゃって" CM 撮影会 in 河川敷 | BLOG TOP | 去年のプレゼント>>
この記事に対するコメント
Vitamin Y さん、どの花もそのまま撮れててスゴイです!!
もちろんKaiser君の花乗せショットも、百面相もGoodです!
1.2枚目の花、何度チャレンジしてもうまく撮れなくて・・・
私もハルとの散歩で、見過ごしていた大切な景色をたくさんの発見をしました。
今はハルとミニルと一緒なので、ちょっと見過ごしてしまっているかも・・・(笑)
【2008/05/31 08:27】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
★オレンジさん★
ハルくん&ミニルくんも河川敷の草が沢山のところにお散歩に行ってますよねぇ~。
お花や空の様子楽しく見せてもらってます!
小さな花、フォーカスするのが難しいですよねぇ~。
ぼやけた写真が沢山撮れました!
おぉ~、そうか、今は2頭連れだから、視点がちょっと代わりつつあるのですねっ。
そんな変化もまた面白いですねっ!
【2008/05/31 19:01】 URL | Vitamin Y #kLj2BQkM [ 編集 ]
初めまして
『ビーグルの陽気なわんこと甘えん坊大きな秋田犬の屋敷』 のsumikoと申します。初めてお邪魔させて頂きました。この度ブログをOPENのお知らせでお邪魔しました。是非お時間あります時にお立ち寄り下さい。秋田犬のfuこと風香とビーグルのmaiこと舞が仲良く暮らしています。陽気な夫婦と仲良し姉妹の近況報告などしていますので宜しくお願いします。http://ameblo.jp/sumiko-mai/   sumiko
【2008/05/31 19:28】 URL | sumiko #HfMzn2gY [ 編集 ]
名もない花
でも、すごく綺麗な花だったりするときがありますよね。日ごろは花などまったくもって見ないのですが、ふとしたときに見ると、気になったりします。
kaiちゃん隊長はYさんや相方さんにとってのonly one&NO1なのでしょうね。
隊長!人気者は辛いね!

ちなみに、うちの隊長も、only oneの存在です。
【2008/05/31 22:37】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
★sumikoさん★
いらっしゃいませっ!
Fuちゃん&Maiちゃんのページたった今チラッと覗きに行ってきました!ふたりとも可愛いですねっ。
ビーグル以外の犬種についてはあまり詳しくないのですが、秋田犬もいろんな色があるんだなぁ~と思いました。
Fuちゃんの色、カッコイイです!
追ってゆっくりお邪魔しますねっ!
こちらのブログにもまた遊びに来てくださいっ!

★Hさん★
駐車場の隅っこに生えている小さな花とか、踏まれても踏まれても元気いっぱいで、惹き付けるものがありますよねぇ~。
隊長、重たい愛情をたっぷり背負って育ってます。(笑)
どれだけ溺愛しても、『ウザイ!』とか言われず良かったなと。(笑)
チャト先生も大切な愛息子ですもんねぇ~。
そんな様子、ブログ記事にたっぷり表れてますよっ!
【2008/05/31 23:16】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/676-e4a16a72


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
