Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
旅行記お休み&Kaiserもお休み!
本日、時間の関係上、旅行記お休みいたしまぁ~す。

小笠原の記事を書き始めてから、連日アクセス数&ランキング応援数が増えていて嬉しいばかり。
お友達のブログは読み逃げばかりしてて、足跡も残せない日々が続いておりますが、落ち着いたらしっかり遊びに行きますねっ!

せっかく楽しみにやってきてくれた皆様を、タダで帰すには申し訳ないので、5月10日の夜に相方が撮影した必見動画をUPします!
お楽しみあれぇ~。



こんな感じで、たまに寝言を言っているKaiserです!
これは結構長くて、声も大きく、良い記録動画だと思ってます。
やっぱり人間と一緒で、疲れがたまっている時に寝言をいたりイビキをかいたりするのでしょうか?
皆さんのわんこちゃまも寝言言いますか???

あっ、えっとちなみに、私もこの横で白目でごろ寝しておりました・・・
あっ、そうそう、もひとつちなみに、私、Kaiserの寝言のマネをするのが得意です。(笑)
↑何やってんだか・・・

blogranking-banner012.jpg  blogmura-banner012.jpg

明日は旅行記載せますねぇ~。遊びに来てくださいませっ!
【2008/05/15 23:00】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<小笠原諸島・父島旅行 《Day 7 --- 前半/大神山公園》 | BLOG TOP | 小笠原諸島・父島旅行 《Day 6 --- 境浦・大神山神社・ウェザーステーション》>>
この記事に対するコメント
ウチも!
ダァと一緒に笑いながら拝見しました。
Peaceもよくしゃべります。
何が楽しいの?ってくらい尻尾をパタパタさせながら
ふんふん言っていることもあります。
「誰かを追いかけて走ってる夢かしら?」的、足を動かしていることもw
Kaiserちゃん、ホントかわいいですね^^
【2008/05/15 23:16】 URL | Peace #oM6tt0T6 [ 編集 ]
か、かわいい~!
こんな寝言を言われたら私は起こしてしまいそうです。
なんの夢みてたの~??なんて。
Bingoは寝言じゃなくて、ガガ~といびきをかくことが多くて
いかにも「オヤジ」です・・・
後、寝ているときに良く「ふごっ、ふごっ」と発作状に
Reverse Sneezing(日本語ではなんというのでしょう?)をします。
最初にこれを聞いた時は「呼吸困難!?」と獣医さんに直行してしまいました。
寝ている時の半目状態も面白いですね。
【2008/05/16 00:02】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
一緒ですぅ~!ロコもこれやります!
私がまねすると、、「アッキューーン!アッキューーン!」ってなります。こちらもなにやってんだか(笑)
そして、足をバタバタして走ってるときもあります。いっぱい走った日の夜が多いですね。夢でもヤギ追ってるのかな?
しかし、、vitaminYさん、、いつも白目や~ん(爆)
【2008/05/16 00:51】 URL | locomi #wOHid9/o [ 編集 ]
うちもたまに寝言言っていますが,これはかなり長いですね!
旅行の続きにでも言ってるのかな?
一緒に見ていたまめが,寝言に反応して何やらクンクン言っていました(笑)
あっ,寝言に答えちゃいけないんでしたっけ!?
【2008/05/16 10:34】 URL | まめこ #- [ 編集 ]
★Peaceさん★
足、動かしている時もありますねぇ~。
しっぽが動いているのは、あったかなぁ~?
記憶に無いような。
夢、見てるんでしょうかねぇ~?
だったら一度覗いて見たいなぁ~。
走っているのか、食べているのか・・・
良い夢であることを祈ります!

★わかめさん★
Kaiserもイビキかきますよぉ~。
この動画の時とは違い、オヤジです。
Reverse Sneezing・・・逆くしゃみ・・・って言うのかな?
ふごっふごっってのもしてる様な。
足とかも小刻みに動いて、最初はびっくりしました!
半目でぎょろりっ!
たまに目が合ったりするからドキッとしますっ!

★locomiさん★
アッキューーン!って表現、初めて聞きました!(笑)
なんかその響き、好きですっ!
やっぱり沢山遊んで疲れていると、寝ている時も激しいですよねっ。
そう、私、かなりの確率で半目・白目なんですって!
証拠写真や動画は数知れず・・・
そう言えば、幼稚園の卒園アルバムに、園内でのおとまり会で皆が体育館に寝ているの写真が載ってたのですが、私の半目が結構大きく載っていた様な・・・
半目に関してはかなりのキャリアの持ち主です。(笑)

★まめこさん★
寝言を言うたびに、デジカメを構えて撮影を試みるのですが、ここまで長いのが納められたのはたぶん初めてです!
まだ旅の疲れが抜けていなかった時だと思います。
まめちゃん、相槌打ってくれたんですねっ!
なんて言ってるのかが分かったのかな?ふふっ!
ちなみにKaiserはテレビやネットからわんこの声が聞こえても、大概無反応ですよっ!
【2008/05/16 23:23】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/665-69a844d9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
