Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!

ランキング参加中♪
    クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!

特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

★ お役立ちサイト ★

• RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
父島より愛を込めて
皆様、お久しぶりでぇ~す!
カレンダーを見ることもないまま5月に突入していた我が家、一つ前の記事にてご報告通り、小笠原諸島、父島に来ています!
そう、まだ島です!

『朝は、ビーチ散歩やでっ!』

ただ今、情報センターと言う場所でパソコンを借りて記事をUPしております。
本当はもっと早くに途中経過をと思ってたんですが、この場所、空いている時間も限られてたり、私たちも遊び歩いていたり。
・・・でも1時間200円でネット使えちゃうんですよ!安い!
詳しい写真日記は、来週大阪に帰ってからたっぷり綴りたいと思います。
えぇ~、我が家は後1日半島に滞在し、5日の船で帰ります。
と言っても船旅約25時間の後、飛行機と電車なので家に着くのは6日。
ゴールデンウィーク丸々出払っていたってことになります!

こちらのお天気、残念ながら曇りや雨が続きましたが、きれいなビーチが沢山なので、スノーケルをしたり、山道を楽しんだり、毎日毎日出歩いています。
朝はゆっくり目に起きて、昼過ぎから出て歩く、夜はなんと自炊してるんですよっ!
今回泊まっているお宿は、ワンルームマンションタイプなので、ほぼ家化しています。
遊び歩いて、夜はまったり食べたらすぐごろ寝したいので、家で気楽にテキトーご飯。
相方と私で超簡単料理を作って、缶ビールや酎ハイを飲んでおります。
食べに行くとKaiserを留守番させなきゃいけないのも、気になるので。

そうそう、先ほど、この情報センターに来る前、雨の中カッパを着て散歩していたのですが、少し小雨になってきた頃、とっても大きな虹が見えました!

写真ではその一部しか見えてませんが、綺麗な半円形で、高台から見える山々や海、町並みとっても素敵でした。
あんなに大きな虹、初めてみたかもっ!

と言うわけで、雨も悪いもんじゃないですねっ!
明日はちょっと日が照ってくれそうなので、もう一度違うビーチに繰り出したいなと思っています。

それでは皆様、GW後半、たっぷり楽しんでくださいねっ!
帰ったら皆さんのブログにも遊びに行きまぁ~すっ!

ではでは、本日この辺で!

blogranking-banner012.jpg  blogmura-banner012.jpg

すっかり島っ子?Kaiserを応援してねっ! span>
【2008/05/03 19:19】 おでかけ(お泊り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<ただ今 大阪! | BLOG TOP | まったりGW 行き先発表!>>
この記事に対するコメント
おぉ~ きれいな虹!!!
のこりの旅 楽しんでくださいね♪
さ・・・わたしはこれから仕事っと(涙)。
【2008/05/03 19:33】 URL | さくら #- [ 編集 ]
おっ!元気なKaiser君ではないですか!
父島満喫しているようですね!!
写真楽しみにしてますね。
虹、2重ですよね~。キレイ!!
あと1日たっぷり楽しんで来て下さ~い。
帰りも船に飛行機、電車長い時間ですが、気をつけて下さいねっ。
【2008/05/04 00:53】 URL | JUN #- [ 編集 ]
綺麗な虹だね!いい角度だし♪
それにしても、新婚旅行並みの長い旅行でうらやましい! 旅行記の記事はたくさんになりそうだね♪
アップ、楽しみにしてるね♪
【2008/05/05 22:59】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
そろそろ帰ってこられるかな?と覗いてみたんですが、
島からのブログUPされてたんですね~、すごい!!

最初の写真、くじらオブジェって思ったけど、たぶん中身は
本物のくじらの骨?みたいですよね?
いいなぁ小笠原。日本じゃない自然いっぱいなんでしょうね~。
また帰られてからのUPも楽しみにしていますね!
【2008/05/06 12:27】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
Kaiちゃん元気そうだね~
離島での暮らしを満喫している模様!さすがはカイザー一家!
本当にフットワーク軽いよね!!!!
小笠原ってイルカも見れるしいいなあ~とは思うけどなかなか行動に移せる人はいないと思います!
帰路もお気をつけて!また楽しいブログをお待ちしてます~
【2008/05/07 14:40】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★さくらさん★
楽しかった旅のことを胸に、私も仕事を再開しました!
父島、良かったですよ!
おススメです!

★JUNさん★
虹、感動的でした。
去年の沖縄の天気の良さには負けますが、それでも楽しい日々を過ごして帰って来ました!

★nomikoaさん★
本当は1ヶ月ぐらい南の島でのんびりしたいところなんですけどねぇ~。
有給休暇がたっぷりあるヨーロッパの国々に憧れる私です!
旅日記、お察しの通り長くなりそうです!

★サンディーママさん★
ヨンディーちゃん、ママのお腹でGWだったんですねぇ~。
密かに気になっておりました!
オブジェ、違うショットもあるんです!
そちらは後日。
骨はリアルでしたが、本物ではなかったと思います。

★ぷりんさん★
1年に1回、この時期が一番長い休みが取れるんです。
出来るだけ遠いところへ行こうと必死!(笑)
イルカ、会って来ましたよ~!
【2008/05/08 23:30】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/655-8ca37551