Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お邪魔虫
昨日の散歩中の一コマ。

5DSCF2420r.jpg

ボーダーコリーのアンディくん(左)とベルちゃん(右)と一緒にパチリ。
実はこの時、アンディくんとベルちゃんはお散歩終盤。
公園から出て来て、別れを惜しんでいるところに、お邪魔虫Kaiserが近寄っていったと言うわけです。
前々から思っていたのですが、Kaiser、かなり空気を読めない男。
素敵なカップルのロマンチックな夕暮れの一時に気を配ることなく、遊んで欲しいオーラを出しまくりましたが、あまり相手にしてもらえず。
しまいには、『なんでやねんっ!』とばかりに要求吠えをしていました。
年齢的にはKaiちゃんが、ふたりよりちょっとばかり上なのにねっ。

にしてもアンディくんとベルちゃん、今まで単独で会ったことはあったのですが、考えてみればふたり揃っているところに運良く出くわしたのは、私にとって今回が初めて。
並んでいると男の子と女の子の大きさや骨格の違いが分かる・・・様な気がしました。
ビーグルは見慣れてきて、なんとなく男女差が分かるようになりましたが、まだまだ他の犬種の子達は難しいですねぇ~。
それでもわんこ暮らしを始める前に比べると、犬それぞれの個性が少しは分かる様になってきたと感じます。

5DSCF2427r.jpg

ミニサイズのつつじや・・・・・・

5DSCF2431r.jpg

芳しい藤の花。

公園にも春の空気が流れています。
わんこ達にとっても社交場になっているこの公園。
顔馴染みさんも、順調に増えておりますっ!

blogranking-banner012.jpg ランキングに参加中!お友達沢山作りたいKaiserを応援してねっ! blogmura-banner012.jpg

【2008/04/21 22:55】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<新装開店 V.I.P. ROOM | BLOG TOP | 待ちぼうけ イヤヤ!>>
この記事に対するコメント
3ショット!!
ばっちり撮れてますね♪
コピペさせてもらいました!!
【2008/04/22 09:55】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
載せて頂いたのですね♪
カイザーくんの遊びに誘う前足がいつもかわいいと思ってます
決してKYではないわよ!

アンディとベルさん
人間のカップルで言うと180センチの男子と155センチの女子
くらいボーダーの中でも体格差カップルかと(^^;)
【2008/04/22 17:17】 URL | JUNJUN #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
可愛い笑顔のベルちゃんに、たくましいアンディくん、お呼びでナイって感じのポーズなKaiser、なんだかそれぞれの個性が出てるような気がします!
コピペ喜んでっ!
追って見に行きまぁ~す!

★JUNJUNさん★
家で私たちと遊んでいる時も、Kaiser、前足が出てます!
アンディくんの立派な足も好きですよっ!
ビーグルも良く見ると皆色の入り方が違っていますが、ボーダーコリーも黒い部分の比率が、その子その子で違ってるんですね。
今回この写真で、アンディくんとベルちゃんの前足の色の入り方の違いが分かりましたっ!
180センチ&155センチ。
何だか昔憧れた少女マンガの世界のようです。(笑)
【2008/04/22 20:50】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
カイちゃん、KYじゃないよねぇー。
仲をとりもってあげてたんだよね。
ボーダーコリーのカップル、体格差、けっこうあるんだな、と再確認。
ビーグルも男女差けっこうありますよね。
まぁ、チャトはちょっとばかりでかくなりすぎましたかね?
【2008/04/22 21:30】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★Nさん★
恋のキューピッド役?
いや、美化しすぎだなぁ~。やっぱりお邪魔虫なんですよ!
それでも優しいこのふたり、とっても素敵なカップルです。
ビーグルも写真で見てるとそれほど分からないけれど、実際会うと女の子がとっても小さくて、柔らかくて、ふわふわで、びっくりさせられます。
チャト先生は、足が長めですよね?
Kaiserは典型的な胴長短足です!
【2008/04/24 23:09】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/652-50eb66d2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
