Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
名古屋&大阪ワンズ in 稲荷山ペットパーク 《その1》
昨日は名古屋からのお客様を向かえ、東大阪市にある稲荷山ペットパークのドッグランに行ってきました!

今回声をかけてくださったのは、LON☆LON☆日記のぴろぴろさん!
名古屋から車で3時間かけてやって来てくださいました!

参加メンバーは、ぴろぴろさんちの・・・

5DSCF2070r.jpg

ロンくん・・・大きな石の上に乗って頑張っているところをパチリ!

そして、ミニシュナの・・・

5DSCF2036r.jpg

ベルくん・・・穴掘りしたばっかりで、お顔に砂がついているのもまたキュート!

同じく名古屋からやって来てくれた、れもぬなにっきでお馴染みの・・・・・・

5DSCF2000r.jpg

レモンくん・・・しっぽがルンルンで素敵なスマイル!

あぁ~んど、キャバリアの・・・

5DSCF2051r.jpg

ライムくん・・・優雅な毛並みと甘いフェイスに思わずうっとり!

そして大阪から・・・

5DSCF2033r.jpg

モモちゃん・・・麗しの姫君、今回紅一点!

そんでもって、我家の・・・

5DSCF2034r.jpg

あほあほちゃん、Kaiser・・・セクシーポーズ披露中!

ランに到着したのは2時過ぎ。約2時間ほど遊んでいただきました。
実は私達が到着する前から、たまたまもう一頭、こたろうくんと言う元気たっぷりのビーちゃんも来ていて、皆交えて走り回りました。
私達にとってはどの子も初対面でしたが、みんな個性的でたっぷり楽しませて頂きました!
参加メンバーの皆様、ありがとうございますっ!
遊んでいる写真はただ今整理中。追ってUPしたいと思いますので、待っててくださいねっ!

取り急ぎ、メンバー紹介でしたっ!

blogranking-banner012.jpg ランキングに参加中!たっぷり遊んで翌日は爆睡中のKaiserを応援してねっ! blogmura-banner012.jpg

【2008/04/13 12:04】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<名古屋&大阪ワンズ in 稲荷山ペットパーク 《その2》 | BLOG TOP | フリスビー強化週間?>>
この記事に対するコメント
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【2008/04/13 13:25】 URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM [ 編集 ]
なんだか楽しそうな写真がいっぱいありそうですね!!

更新楽しみに待ってますね♪

【2008/04/13 14:11】 URL | JUN #- [ 編集 ]
天気もよさそうだし、みんなで爆走したかな?(笑)
次回が楽しみ♪
【2008/04/13 15:52】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
よいですな~
みんなで、ラン!1人よりもたくさんのほうが、楽しいに決まってますもんね!その楽しい映像が更新されてくるのを楽しみにしてます!!!
【2008/04/13 19:17】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
昨日はありがとうございました!
ももの飼い主ももすけママです。
天気も良くて楽しかったですね♪
kaiserくん枝が大好きなんですね~。
枝をくわえて走るkaiserくん可愛かったです。
また遊んでくださいね。
【2008/04/13 22:24】 URL | ももすけママ #- [ 編集 ]
待ってましたぁ~~~~~!
遊んでる写真がUPされるのが、楽しみだぁ~♪

なんでハルとミニルがいないんだろう(泣)


【2008/04/13 22:41】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
みんなで一緒にドッグランは、とっても楽しいですよね~。
山の起伏があるのかな?面白そうなドッグランですね。
また写真いっぱいの記事、楽しみにしてますね~!!
【2008/04/14 13:18】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★JUNさん★
沢山写真を撮りすぎて、編集が追いつかない・・・
近日UPしますのでお待ちくださいっ!

★nomikoaさん★
爆走しましたよぉ~!
こちらは雨続きだった先週、待ってましたとばかりにストレス発散してきました!

★Hさん★
ランの大きさも程よくて、全く混んでなくて、ほぼプライベートチックに使えました!
楽しい様子、追ってお知らせしますねっ!

★ももすけママさん★
こちらこそ有難うございました!
ももちゃんのキュートなお顔と、スクールガールの様なホワイトソックスに見とれてしまいましたっ!
同じ大阪なので、また遊べることを期待していますっ!

★オレンジさん★
どこでもドア、本当欲しいですよねぇ~。
次回はハルくんミニルくん一緒にたっぷり遊びましょうねっ!
写真、しばしお待ちをぉ~!

★サンディーママさん★
結構本気で山でした。(笑)
でもビーグルにとっては満足満足!
ミニシュナのベルくんやキャバリアのライムくんも、流石ビー兄を持つだけあってパワフルでした!
【2008/04/14 21:36】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
先日は、遊んで頂きありがとうございました!
はじめてお会いできとっても嬉しかったです
kaiちゃんのパワフルさに驚きつつ、我が家のベルのはじけぶりにびっくりでした
また是非遊びましょうね~
再会できることを、今から期待しちゃってますっ☆

追伸
頂いたお団子・・・・かなり気に入ってしまいました
おいしい物をありがとうございました♪
【2008/04/14 21:54】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
★ぴろぴろさん★
こちらこそ、遠いところをわざわざお越しいただいて、有難うございます!
とっても楽しかったです!
もこもこのベルちゃん、とっても弾けてましたよねっ!
いつもは弟分的な立場に回ることの多いKaiserも、元気なベルちゃんのおかげで、なんちゃって兄貴気分だったかな?
ロンもたっぷり走って楽しそうでしたねっ!
大阪土産、あんまり思いつかなかったのですが、気に入っていただいて嬉しいです!
きしめんは追ってゆっくり頂きまぁ~す!
【2008/04/15 20:46】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ご来園、ありがとうございました!
梅雨に入るとなかなか、遊んでいただけないですが、晴れ間を狙ってまた来てくださいね!!
【2008/05/25 10:30】 URL | 稲荷山ペットパーク #- [ 編集 ]
★稲荷山ペットパークさん★
急斜面を走り回り、元気いっぱい楽しませて頂きました!
また機会があればお邪魔したいと思います!
【2008/05/25 12:29】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/649-e37abe98


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
