Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フリスビー強化週間?
今週は雨の合間を縫って、相方とお散歩へ出かけていたKaiser。
行き先はお決まりの場所。
水曜日と今日、金曜日フリスビーを持って行ったそうです。

風がきつかったので、途中で変化球ならぬ変化フリスビー?
ふわっと風に乗って途中で上に浮いて、中々キャッチ出来なかったのだとか。

5DSCF1855r.jpg

『ありゃぁぁぁぁぁっ???』

計算違いでフリスビーはKaiserの頭を超えて後ろの方へ。
でも、この写真をクローズアップしてみると・・・・・・

5DSCF1855r2.jpg

Kaiちゃん、ちゃんと目で追ってる!

5DSCF1878r.jpg

狙いを定めて・・・・・・

5DSCF1879r.jpg

ぱっくり大きく口を開けて・・・・・・

5DSCF1884r.jpg

キャッチ!!!

その後は嬉しくて・・・・・・

5DSCF1887r.jpg

ひたすら走りまわる。

でも、気が散りやすいのか・・・・・・

5DSCF1882r.jpg

走っている途中にいつもの棒を見つけたらしく、スナックタイム。
この棒、この間初めて生で見ましたが、カミカミ跡のせいで全体が歯形でボコボコしてました!

今週は結局、平日私とは散歩に出かけていないKaiser。
私もちょっぴりお疲れweekだったので、家でゆっくり夜を過ごせて良かったかな。

週末は晴れマークが出ている大阪。
明日はとある方々が大阪に遊びに来てくださり、一緒にドッグランへ行くことになっているので楽しみです!
たっぷり走れるといいねぇ~。
その様子はもちろん追ってご報告しますね。

ではでは皆様、良い週末を!

blogranking-banner012.jpg ランキングに参加中!まだまだ初心者フリスビー犬のKaiser。応援してねっ! blogmura-banner012.jpg

【2008/04/11 20:38】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<名古屋&大阪ワンズ in 稲荷山ペットパーク 《その1》 | BLOG TOP | 近所の桜>>
この記事に対するコメント
kaiser君、しっかり見てますねぇ~!
走り回ってるお耳が、かわいいっ!!

明日のお天気も心配ないようで、楽しみですね!?
報告を待ってま~す!
【2008/04/11 23:59】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
Oh、kaiser くんの走っている姿が目に浮かびます!kabuはフリスビーが怖いようで投げるとよけます。ほんでもって、地面に落ちたフリスビーをくわえようと前足でがりがり。ビビリです・・。
ドックランの様子、また、写真いっぱいで楽しませてくださいね!

バナナ犬(!?)めっちゃ、いい!kaiser くんのこれフツーでしょ?なにか?って顔がかーちゃん好きです。
【2008/04/12 11:09】 URL | kabuママ #9G4HATYE [ 編集 ]
★オレンジさん★
フリスビー犬への道、中々ハードです!
昨日は名古屋メンバーに会って来ましたぁ~!
大阪からもモモちゃんが参加してくれてので、次回いつものランで遊ぶ時にはお誘いしたいなと。
ハルくん&ミニルくんともまた遊びましょうねっ!

★kabuママさん★
私自身ちょっとだけ先端恐怖症なので、なんとなくkabuくんの気持ちが分かるような・・・
前足でガリガリ、しますよねぇ~!
このフリスビー、ソフトタイプなのですが、ハードよりまだ取りやすいようです。
と言っても上達するにはまだまだ時間がかかりそうですが・・・
プロフィールの写真、1年以上も前のを使っていたのでそろそろ交換・・・ってことでインパクトの強いものを選んでみました。
気に入っていただいて有難うございます!
きっと、重さの為身動きが取れなかったんだと・・・
オリジナルは↓の記事にUPしております!
http://vitaminy.blog44.fc2.com/blog-entry-597.html
【2008/04/13 12:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/648-7f43dcdd


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
