Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
男同士の写真日記
またもや相方による写真をご紹介。このところ快調ではありませんかっ!
昨日の散歩の光景です。

5DSCF1184r.jpg

この場所の桜も咲き始めて来たんですねぇ~。

5DSCF1187r.jpg

こんな感じの構図、相方は好きなようです。

雪柳も・・・

5DSCF1193r.jpg

この間よりも一層開花しているみたい。

5DSCF1198r.jpg

良く見たら、Kaiserの後足の辺りに、たんぽぽも咲いてますね。

昨日はお友達のジョンくんとも会えたよう。

5DSCF1200r.jpg

ふたりとも木の枝が大好きみたい。

5DSCF1201r.jpg

自分の咥えていた棒は何処へやら?
Kaiser、ジョンくんのを狙ってます。

5DSCF1202r.jpg

おっ、どうやらKaiserも自分のを見つけたよう。
でもやっぱりジョンくんの元へ走って行っちゃうのは、一緒に遊びたいからでしょうねぇ~。

5DSCF1203r.jpg

うぅ~ん、楽しそうっ!
この頃かあちゃんは、仕事してたんだよなぁ~。(笑)

5DSCF1205r.jpg

まあある意味、わんこたちには遊ぶのが仕事ってことかしらねっ?
くんくん、くんくん、におい嗅ぎもねっ。

5DSCF1206r.jpg

この写真、私のお気に入りです。
ジョンくんのパパさんが棒を投げてくれるところ、ふたり並んで待ってるの。
何だかかわいいっ!

私は1度しか会ったことのないジョンくん&パパさん。
でも、Kaiserと相方は良くここで一緒に遊んでもらうのだとか。
男同士2組、絆を深めて行ってるんでしょうねぇ~。
私も加わりたいところだけれど、でも、私の知らないお友達ってのもまたいいかなと。
Kaiserと私がお散歩する時にだけ出会う子達もいるしねっ。

と言うわけでここ最近良くカメラを持って散歩に出かけている相方。
ブログのネタ写真を撮ってくれてありがたく思うのでございました。
さてさて、今から久々に夜遅くの走り屋仲間の所に私とKaiserふたり、出かけてまいります。
春になったはずが、凍えそうな風が吹いているので、まだ片付けえてなかったダウンジャケットを着込んで行こうっと!
ではでは、今日はこの辺でっ!

blogranking-banner012.jpg ランキングに参加中!写真に目覚めた(?)相方も応援してポチッ! blogmura-banner012.jpg

【2008/04/01 21:25】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<今日も父ちゃんと | BLOG TOP | Kaiser流 長座布団の使い方>>
この記事に対するコメント
冬に逆戻りのような、北風の寒い一日でした。
そんな中でも、元気に走り回って、身体あっためてたカイちゃんですね。
写真のアングルとか、人によって違いが出ますよね。
夜の「爆走族」、どうか風邪をひきませんように。
【2008/04/01 22:01】 URL | Nです #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています~!
たまにパソコン開いて見させてもらってます♪
無事に1月26日に長女を出産してやっと2ヶ月経ちました。
相変わらずkaiちゃんかわいくてお利口さんですよね。
育児に追われきなこの散歩は旦那のお仕事になっていて一緒に
遊んであげることが出来てなくてかわいそうなんですが…もう少し余裕が
出来てきたらたっぷり遊んであげたいなぁと思ってます。
これからいい季節なのでまたきなこと一緒にドッグランで遊んでくださいね!
【2008/04/01 23:15】 URL | きなこママ #- [ 編集 ]
はじめまして!
以前からこちらのブログを拝見して
なんとご近所さんではないか!!!!
なんと知ってるワン友ちゃんが写っているではないか!!!
いつかKaiserくんに会える日が来るかもしれない。
来る日までにうちのPeaceをいい子にしつけなければと思っています。
(行動範囲は似てても活動時間帯が違うみたいで残念です。)

大阪の桜の名所と言われているスポットはまだまだ5分咲きにも満たないみたいですが、こちらの地域は満開を迎えているところが多いですよ。
河川敷の近くで国道と平行に流れる小さな川をご存知ですか?
あそこ・・・おすすめです。
明日晴れていたら、ユキヤナギの場所に行ってみようかなぁ^^
【2008/04/02 02:57】 URL | Peace #oM6tt0T6 [ 編集 ]
★Nさん★
寒いですよねぇ~。
袖口が少し開いたジャケットを着て自転車に乗っていたら、風がぴゅーぴゅー服の中に入って来て、手がかじかんでしまいました。
でも昨夜のお散歩、公園までKaiserと走り、公園ではKaiserがお気に入りの子とバトルチックに遊んでいる間、私は他のラブラドールくんとボール投げして走り回り、結構温まりました!
他の人が撮る写真、おもしろいですよね。
いつも皆さんの写真に刺激を受けていますっ!

★きなこママさん★
ご出産おめでとうございまぁ~す!
きなこちゃん、お姉ちゃんになったんですねっ!
ママと遊べないのはちょっぴり寂しいと思うけれど、その間たっぷりパパを独り占めしちゃってくださいねっ!
そうそう、この間、光善寺近くの楽寿荘に行って来ました。
桜が見ごろでしたよ~。
きなこちゃんの家からは近いかな?
おススメですっ!

★Peaceさん★
初めまして!コメントありがとうございます!
以前ベルちゃんのママさんが、公園でお会いしたとおっしゃってましたっ!
以来会えるかなぁ~と期待を込めて歩いていますが、我家の散歩時間がまちまちな為、中々お会い出来ませんね。
雪柳の公園には相方とふたりで出かけています。
出没時間は3時から6時ぐらいで不定期。
近くにある木の遊具のある公園には、夜9時半頃からグランドエリアで走り回っているわんこ仲間がいるので、たまに加えてもらっています!河川敷近くの小さな川、わかりますわかります!
そう言えばあそこの桜も綺麗ですよねぇ~。
見ごろを過ぎないうちに、出かけてみたいな。
近いうちに会えたらいいなぁ~!これからもよろしくお願いします!

【2008/04/02 07:06】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
Kaiserくんとジョンくん、そして飼い主もみ~んな男だらけなんですね!
お散歩って時間帯で会う子が違うし、ウチも、旦那さんが
お散歩に行くと、違うお友達と挨拶したりしてるようです。
そんな知らないところでの交流も、なんだか楽しいですよね。

それにしても、でっかい枝みつけたね~!
サンディーも枝遊び、大好きです。
【2008/04/02 14:52】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★サンディーママさん★
大の大人の男達が、真剣にわんこと遊んでいると思うと、笑いがこみ上げてくるのは偏見でしょうか?
ふふっ。微笑ましいと言うか何と言うか。
以前この場所で、オレンジ色のラグビーボールをなくしたKaiserと相方。
何日か過ぎて忘れた頃に、なんとジョンくんが咥えてたんだとか!
草むらに落ちてたのを見つけたそうです。
あまりにも楽しそうに遊んでいるので、お古だけどプレゼントして来たと嬉しそうに報告してくれました。
そんな関係もいいですよねっ。
にしても、この写真の枝、棒ですよね、このサイズ。
【2008/04/02 18:25】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/641-7261fd2c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
