Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
雪柳
本日は明るいうちに、Kaiserを散歩に連れ出した相方。
携帯で撮った写真を、仕事中の私にメールしてくれました。

P1010001.jpg

雪柳とKaiser。

綺麗だったからと座らせて撮ったらしいです。
この距離、何だか微妙。
後足の感じとか、いつでも走れますと言う体勢で頑張ってるのが感じられます。

この場所、実は雪マンがいたところ。(その時の記事はコチラ
沢山あるこの低木、雪柳だったんですねぇ~。
花が咲いて初めて気づいた。
そう言えば桜の木も結構街中に沢山あるけれど、花が咲くまで見過ごしちゃいますもんね。
菜の花が咲いている場所もちらほら。
新しい命が芽生える、素敵な季節になって来ましたね。

そうそう、本日の散歩中、Kaiser背中を草にスリスリゴロゴロしてたとのこと。
で、相方がにおいを嗅いでみたら臭かったので、帰って来て濡らしたタオルで拭いたけれど、臭いがとれないとのこと。
ウンチかな?と言ってたので、まさかぁ~と臭ってみると・・・生臭い・・・
ウンチと言うより、魚臭い!
何の上を転がったんだ?
って言うか、Kaiちゃん、趣味悪すぎ、その臭い。
こりゃだめだぁ~ということで、シャンプータイムとなったのでした。
まあ、そろそろ洗い時だなぁ~と思ってたのでいいきっかけだったけれど、仕事から帰って来て洗うのは結構大仕事。
でも今日は、散歩ももう済ませてたし、私達の夕食も残り物で良かったのでマシでした。

今はすっきり、さっぱり、ふわふわヘアでいい香りのKaiちゃん。
たっぷり撫で回され、抱きしめられ、転がされまくり、ぬいぐるみ体験をしながら夜を過ごしているのでありました。

blogranking-banner012.jpg ランキングに参加中!生臭い男はワイルド?そんなKaiちゃんをヨロシクねっ! blogmura-banner012.jpg

【2008/03/25 22:11】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<さよなら寒椿 こんにちは桜 | BLOG TOP | 鼻の傷 1ヶ月>>
この記事に対するコメント
いつでも走れますと言う体勢・・俺も、そう思った。
前足の方の筋肉をみてだったけどね・・(笑)
あの場所がもうこんなに、青々としてるんだ。
カイザーくん、これは気持ちよかっただろうね。
臭くなるほど・・(笑)
仕事だったのにお風呂?お疲れ!!
【2008/03/25 22:23】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
ほんと、今にも立ち上がりそうなKaiserくん!
でもちゃんとコマンドに従うところが、偉いわぁ~。

すりすり、なんだったんでしょうね?やっぱりお魚?
シャンプー要求だとしたら?相当、高度なテクニックね!
【2008/03/26 10:49】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
雪柳とKaiちゃん 微妙の距離感とオシッコ中(失礼~)っぽいおすわりがなんとも言えずいいですよん♪
相方さんもまめですねえ~~

そうそう↓の「走る」の画像?映像?がみれないんですけど・・・・
これって私のPCの動作環境のせいですかね??
【2008/03/26 17:39】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★nomikoaさん★
明らかに『待たされている』って感じですよねぇ~。ははっ!
おぉ~、前足、そう言えば筋肉がくっきりしてますね。
クラウチングスタートといったところでしょうか???
この日はお友達にも会えてたっぷり遊んだそう。
雪マンは雪柳になって現れてくれました!

★サンディーママさん★
顔が『まだ?』と言ってますよね。
実は、私より相方の方が厳しいのです。
なのでいい子のフリをしているKaiserです。
おぉ~そうか、わざと自分を臭くして、シャンプーしてもらおうという魂胆だったのか!
なんて、お風呂場ではひぃぃ~と悲鳴を上げまくっていたので、そんな高度なテクニックは身につけてなかったようです!

★ぷりんさん★
言われてみればそうですねぇ~。オシッコっぽい!
この公園は桜も綺麗なので、次回は桜とKaiserを撮って来てもらわねばっ!
↓は画像のスライドショーです。
セキュリティ設定が高度だと、ひっかかっちゃうのかなぁ~?
元画像は↓です。
http://www.flickr.com/photos/24902890@N05/sets/72157604210694191/
【2008/03/26 20:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/637-74d82f89


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
