Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マリリンに逢いたい?
昨夜またもや、あの人がやって来ました。

5DSCF0261r.jpg

Ronald : 『今日は彼女も連れて来てんけど、会っとく?』 ←もうすっかり関西人な大統領。
Kaiser : 『うぉん、うぉん、ぅおん、ぅおん、ぅおんっ!!!』
Ronald : 『それって、Yes?』

っちゅう事で、新しいゲストも一緒だそうです。

5DSCF0276r.jpg

ゲスト : 『マリリンでぇ~~~すっ!』
Kaiser : 『誰、これ?』

いつものセクシーなイメージとは違って、プライベートでの来日ということでカジュアルな服装でございます。
この方、誰かって?
あら、失礼な、かの有名なマリリン・モンローさんじゃぁ、あぁ~りませんかっ!

にしても、マリリン、ロナルドの彼女だったっけ?
ジョンだと思ってたんだけど・・・

5DSCF0266_0001r.jpg

『マリちゃんっ!マリちゃんっ!ジョンもロナルドも忘れて、俺の彼女になりぃ~やぁ~っ!!!』

おぉ~、さすが絶世の美女?Kaiserもメロメロです!?

5DSCF0266_0002r.jpg

『ロナルド、良く聞け!マリちゃん、今日から、おれの彼女やっ!!!』

えっ?マリちゃん、そんな事約束してくれたの?
えっ?何?何?そんな事言ってないって?
耳元でささやいたその約束とは・・・・・・

5DSCF0291r.jpg

『そんなに好きなら、マリちゃんにしてあげる!』って言ったらしいよぉ~、Kaiちゃん!

5DSCF0293r.jpg

『おれ、マリちゃん、見えへんっ・・・・・・』

と言うわけで、有名人たる事の苦悩も味わったKaiserなのでございました。
ほんまかいなっ。

あっ、ちなみに、ロナルド、昨夜負傷いたしました・・・・・・

5DSCF0299r.jpg

ケンかはやめてぇ~♪ふたりを止めてぇ~♪
わたしぃ~のためにぃ~♪あらそ~わないで~♪もうこれ以上♪ (笑)

と、早速覚えたての日本語の歌を歌っていたマリちゃんなのでありました。

blogranking-banner011.jpg ランキングに参加中!初登場のマリちゃん、レギュラー化を期待してポチッ! blogmura-banner011.jpg

【2008/03/15 10:27】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<大阪城梅林 | BLOG TOP | イマイチ・ラン 2回>>
この記事に対するコメント
ぶわっはっはっはっは!
大笑いさせていただきましたー!。はぁ、苦しい。
kaiちゃん、かぶり物しておすわりできるところが立派です!。さすがだー!。
家族そろって↑そんなことして遊ぶVitaminY家が大好きです♪。
【2008/03/15 20:36】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
かわいそうなロナルド・・・
ですな・・・うちもやりて~って思ったんだけど、チャトはおそらく、必要以上に反応して興奮しまくるので、やめました。
(後が収集つかなくなるから・・・)
今度はマリリン登場!ですね!セクスィ~ですよ~。
kaiserくんの七変化!楽しみですな!!!
【2008/03/15 21:14】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
★よしこさん★
ロナルドへの反応がとても良かったので、翌週、また仕事の合間を利用してマリリンを入手して来た相方です。
おバカな両親を持った息子の苦悩?
これからも続くと思います!(笑)
お座り・・・固まったと言う感じ。
この後マスクを再度私がつけようとしたんですが、鼻から口にかけて以上に湿っていたので、思わず、『きもいっ!』と発してしまった、母親失格な私です・・・

★Hさん★
ロナルド、ついに面の皮を破かれました。(笑)
マリリンのセクシーボクロ・・・鼻の穴と同じ大きさ・・・
ふふっ。怪物だらけの我家ですが、おかげで決算期で忙しかった1週間の疲れも吹っ飛んだ気が。
チャト先生、お会い出来る機会があれば、マリちゃん姿で現れてみようかしら・・・
【2008/03/16 12:30】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
なにをやってるんだ・・
なんて見ながら、最後には何があるんだろうと楽しみに見てたら、
大笑い!すげえ・・
ぜんぜん予想してなかったよ!(笑)
カイザーくんよく似合ってる♪
また、子供たちに見せるよ!
喜ぶだろうなぁ・・(笑)ありがとう♪
喜んでるところ、動画で撮れたらアップしちゃおうかなぁ・・(笑)
梅きれいだね。1200本なんてすごいね。
こっちはまだまだかな・・

【2008/03/17 19:24】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★nomikoaさん★
ふふっ。
私、こう見えても、外では結構人見知りなんですよっ。
でも、家の中ではねっ、変さ炸裂?
こんなおバカ家族の日常生活、楽しんで頂けて光栄です。(笑)
マリリン・カイザーまた登場させたいと思いますっ!
梅、綺麗でしたよ~。
近くで梅の販売もやっていて、思わず買ってしまいそうになりましたが、そんな素敵な庭はないので諦めました。
マルボイくん地方、もう少しですねっ!
【2008/03/19 19:18】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/630-4f31be2c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
