Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
男同士の散歩の様子
昨日行った散歩コースは、相方とKaiserの定番のルート。
まず、途中で・・・・・・

5DSCF0032r.jpg

『とうちゃん、今日も・・・・・・』

5DSCF0034r.jpg

『デカビタC?』

この同じ自動販売機で、毎回デカビタを買うのがお決まり。
人通りが多く交差点の近い歩道に面している為、Kaiserがうろうろすると危ないので、いつもこうやって座らせているようです。
おぉ~、ちゃんと座ってられるのねぇ~、と私は何だか小さな感動。
刺激たっぷりの外では、コマンドが中々聞けなかったりするからねっ。
ちなみに、鉄板系はあまり好きじゃないKaiser、ちゃんと金網を避けて座ってるわっ。

広場では・・・

5DSCF0045r.jpg

ちょっと見えにくいけれど、相方の右手には小さなラグビーボール。
それを・・・

5DSCF0046r.jpg

キーックッ!!!!!!
・・・この写真の時はあんまり距離が出なかったけれど、もっと高く蹴り上げることもあったという事実を、誰かさんの名誉の為に記しておきましょう・・・

5DSCF0047r.jpg

『うぉっと。まてっ!まてっ!』

バウンドするボールを追って、走る走るっ!
そして捕まえたら・・・・・・

5DSCF0051r.jpg

『取れたでぇ~~~~~っ!!!』

と嬉しそうに父ちゃんの元へ走って行きます。
以降、何度もこの繰り返し。

5DSCF0074r.jpg

『いひひひっ。楽しっ!』

ぴょんぴょん跳ねながら、嬉しそうに走っている姿を見るのって気持ちがいいですね。
途中、興味が他の方にそれ、枯れ木をかじってみたり、穴を掘ってみたり。
それでもボールは自分の身近な位置に置いてて、私たちが手を伸ばすと、それまで全く遊んでなかったはずなのに、『あかんっ!』とばかりにウガウガ言いながら咥えてまた走り出すのです。

この場所にも顔馴染みのわんこも出来たようで、他のオーナーさんにも覚えてもらって声をかけてもらったり。
私の知らない所でも、友達の輪が広がっているんだなぁ~と、男同士の散歩コースが微笑ましく思えたりするのでありました。

blogranking-banner011.jpg ランキングに参加中。ラガーマン(?)な男達を応援してポチッ! blogmura-banner011.jpg

【2008/03/09 09:04】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<あまおう | BLOG TOP | ふたり仲良く>>
この記事に対するコメント
いいですね~、ラガーマンのKaiserくん!
ビンゴはボールを持ってきて返す、を覚えるのに苦労しました・・・
ケチなのね、きっと?
「いひひ」と言っている写真のお耳、しっぽ、前足、口元、
たまりません・・・とっても可愛いです!
それにしても日本の自動販売機が懐かしい・・・
帰省の時空港で私はまず、自動販売機で飲み物を買ってしまいます:-)
【2008/03/10 10:05】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
Kaiserくん、いきいきとボール追ってますね!
走り方も表情も、とっても嬉しそう。

ウチも、旦那にお散歩を任せてる時のようすってわからなくて
たまに一緒に行くと、私とお散歩コースも違って面白いです。
男同士の時間もお互い満喫してるみたいで、いいですよね~。
【2008/03/10 12:34】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
Kaiちゃんひさしぶり~!
って 私がサボっとていただけですが・・・・・
男同士のお散歩風景 楽しそうですね★
でも・・・これを撮っているyさんのところにKaiちゃんは来ちゃったりしないんですヵ???
やっぱりKaiちゃんは賢いんかな??
【2008/03/10 13:54】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
★わかめさん★
ボール遊び、好きなんですがやっぱり刺激的な外のにおいに誘われて、『ちょっと置いといてぇ~。くんくん。くんくん。』なんてこともしばしばです。
最後の写真、絵に描いた様な走り方ですよねぇ。ふふっ!
自動販売機、便利ですよねぇ~。
でも、お茶やお水を買うのはもったいない気がして、なぜかいつも、『味がついたもの』を選んでしまう私です。(笑)

★サンディーママさん★
この写真の公園は閉門時間があるので、私とは中々一緒に来れないんですよねぇ~。
まあ、変化のある散歩も大切だから、いいかなと。
サンディーくんもパパとの秘密の場所があるのかなぁ~?
どんな事を話しながら歩いてるんでしょうねっ!?

★ぷりんさん★
もうすぐ入園式ですよねぇ~。楽しみですねっ!
写真を撮るのに一生懸命だった私。
ボールを触ると手が汚れて、カメラを握れなくなるので、係わらない様に努めてました。(笑)
『遊んでくれへんっ。』と分かったのか、Kaiserは相方の所ばかりへ。
ちゃんと遊んでくれる人のこと分かってるのかなぁと。
【2008/03/10 20:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/627-62529f75


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
