Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふたり仲良く
先週末の日曜日の写真です。
相方も一緒にいつもの公園に出かけ、せっかく撮ったから、遅くなったけれどUP。

4DSCF9918r.jpg

『おれ、帰るっ・・・・・・』

自分で上り始めたくせに、一番上まで行かずに下りて来ようとしたから、私も後を追って上りました。
ここら辺がアジリティーと違うところ!?
自分ひとりじゃぁ~、ダメなのねっ、Kaiちゃん。

4DSCF9920r.jpg

『かあちゃんが、行きたいって言うんやったら、しゃーないから、連れてったるわっ!』

私がちょっとリードで促すと、負けず嫌いに変身?
男の意地で上っております。

4DSCF9921r.jpg

『あっ。でも、そこは、おれ、パスッ!』

踏み台部分の奥行きがあまりなく、胴長ちゃんの4本足が全部乗り切ることがない為、いつもここで断念。

4DSCF9922r.jpg

『かあちゃん、もう満足やろっ?』

4DSCF9924r.jpg

『ほな、今度はほんまに下りるでっ!』

と言うわけで、私を引率して引き戻してくれました。
何だか最近、この公園に来ると、ここに上るのがお決まりになってきました。
そんな習慣も、何だか楽しいですね。

blogranking-banner011.jpg ランキングに参加中!この遊具にも慣れてきたKaiserをポチッと応援っ! blogmura-banner011.jpg

【2008/03/07 22:38】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<男同士の散歩の様子 | BLOG TOP | 甘えん坊が吠える時>>
この記事に対するコメント
男の意地
ってあるようですね。チャトもNが相手だと、結構こんな光景があるようです。
同じ男としては、。気持ちはわかりますけどね・・・・ムリしなきゃいいのに、ムリするから、おかあちゃんに怒られるんだよな~・・・
そういうところが、女性には可愛く見えるんでしょうけどね・・・
人間の場合は、可愛くなかったりしますよって俺か!!?

【2008/03/08 09:37】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
「一緒だったら、のぼってもいいけど・・・」って、ほんとに
そんな雰囲気ですね!
犬って話せないはずなのに、すっごく表情で語りますよね。
最後の段、のぼるのは確かに難しいでしょうね~!!
でも下が覗ける階段(スロープ?)を登り切るだけでも
相当怖いはずなので、Kaiserくん頑張ったね!!
【2008/03/08 12:54】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★Hさん★
ムリしちゃうチャト先生、かわいいっ!
先生とは言えど、やはりおかあちゃんの方が上手なんですよねっ。
弱虫のくせに(?)頑張っているあたり、ぷぷっと噴出しながらも可愛いなぁ~と。
Hさんも、もちろん可愛いハズですっ!

★サンディーママさん★
そうなんですよねぇ~、表情。
良く分かりますよね。
でも、わんこ暮らしを始める前は、こんなに表現力豊かな動物なんだってこと、全く知りませんでした。
なんだか今は、得した気分っ!
一緒だったらってのは、実は私もそうなのかなぁ~と。
Kaiserがいなかったら、この遊具で遊ぶことはなかっただろうしねっ!
【2008/03/08 18:30】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/626-ae30e32d


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
