Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
3月最初は河川敷散歩
3月1日の土曜日、久々に河川敷に行って来ました。

4DSCF9738r.jpg


4DSCF9739r.jpg


4DSCF9740r.jpg

実は先週の平日、私、全く散歩に連れ出してませんでした。
相方とばかり外に出てたのよね。
えっと別に、私自身先週咬まれた事によって、散歩が億劫になっていたと言うわけでは全くなく、単にいつも私が散歩に連れ出す曜日が雨だったのと、仕事で遅くなったのとって言うのが理由なんですが、外でノビノビしている姿を見て、とっても嬉しくなりました。

休日なのに人が少なく、遊具の周りに子供の姿が全くなかったので探索・・・

4DSCF9745r.jpg

『誰かここで、ええもん食ったやろっ?』

4DSCF9750r.jpg

『新幹線、忘れ物チェック中!』

4DSCF9752r.jpg

『よっこいしょっ!』

4DSCF9758r.jpg

『かわいい子、全然おらんなっ。』

4DSCF9763r.jpg

『んじゃ、降りるかっ。』

4DSCF9766r.jpg

『おれも、しましまの服、持ってんねんでっ!』

↑相方に乗せられて、実は微妙にバランスを取っている・・・

と言うわけで、あらゆる遊具を堪能。
滑り台は、なぜか上り台になってたけれど・・・
あっ、でもちゃんと階段から上って駆け下りてたりもしました。
決して『つつつ~』と滑ってるワケではなく、石製なので若干ブレーキをかけつつ降りてくる感じ。

で、この後向かったのがグランドエリア。

4DSCF9776r.jpg

『うっひょぉ~~~いっ!誰もおらんっ!』

4DSCF9784r.jpg

『うわっちゃぁ~~~っ。取れへんっ!』

4DSCF9788r.jpg

『もう1回、投げてっ!』

4DSCF9789r.jpg

『ほら、きたぁ~っ!』

4DSCF9791r.jpg

『うわぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!』

元気炸裂!!!

4DSCF9792r.jpg

『ひひっ。楽しっ!』

こんな感じで始終走り回っていたKaiserです。
この後、お散歩中の他のわんちゃん達とも遊んでもらい、新しいお友達が出来ました。
我家は週末たまにしか河川敷に行くことがないけれど、また遊べるといいねっ。

4DSCF9795r.jpg

紫色が好きな相方が、いい色!と言った花壇の前でパチリ。
風の強い河川敷でしたが、たっぷり堪能して帰路に着いたのでありました。

blogranking-banner011.jpg ランキングに参加中!たっぷり遊ぶKaiserを応援してポチッ! blogmura-banner011.jpg

【2008/03/03 21:44】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<タンタン!タタンッ! | BLOG TOP | 大統領がやって来た!?>>
この記事に対するコメント
復活ですか?
Kaizer兄さん復活の予兆ですね。
元気に駆け回って、兄さんらしいですね。
ノーリードで遊べるとは良いですね。
僕は鉄砲玉だと思われているのでノーリードの経験が無いりくです。
オーイ りく!! 何処へ・・・ 「内緒・・・♪」
【2008/03/03 22:25】 URL | りくパパ #- [ 編集 ]
追伸
もうお花が咲いている!!
山奥県はまだ雪か氷の花が咲いています。
寒いです。
【2008/03/03 22:29】 URL | りくパパ #- [ 編集 ]
広々したとこで走るのは、気持ちいいですよね~!
それにしても、面白い遊具がいっぱいあるんですね。
新幹線やティーカップ風のも。
元気いっぱいのKaiserくん、走る姿が似合ってます!
【2008/03/04 14:19】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
カイちゃんも、めげずに、楽しそうなお散歩しているね!
怪我の具合はどうですか?
チャトも、こんなに広い遊び場があったら、喜ぶかなぁ。
でも、やっぱり遊び相手ありき、だから、な。
カイちゃんと、一緒に遊べたらいいのにー!
【2008/03/04 17:36】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★りくパパさん★
Kaiser、怪我のことなんて咬まれた一瞬しか気にしていなかったようです。
翌日からは元気に散歩。
この日は走り回れてストレス解消したようです。
根が甘えん坊な為、放っておいても帰って来るKaiserですが、かわいこちゃんを見つけた時はすっ飛んで行って、聞く耳を持ちません・・・
パンジー、温室育ちの鉢植えを花壇に移しているのか、この辺りでは最近良く見かけます!
おぉ~、氷の花。まだまだ寒そうですねっ!

★サンディーママさん★
小さい時に自分も遊んだことがある場所なんですが、そうかぁ~、ティーカップ風かぁ~、全く考えたことありませんでしたっ!
2歳の誕生日を迎えた頃は、におい嗅ぎに専念し、一時期あまり走らないことがありましたが、最近また元気に走るようになりました。
ご飯も増えたし、エネルギーたっぷりなのかなっ?

★Nさん★
Kaiserの『嫌なことはすぐ忘れる』と言う才能、私譲りだと見ました。(笑)
傷の部分は段々赤みが引いてきて、ピンク色の肉球の様な状態になってます。
ドライな感じで順調に治ってきております!
ひとりでも狂ったように走り回るKaiserですが、やっぱり友達がいると一段と楽しそうです。
チャト先生と一緒だったら、もっともっと弾けちゃうだろうなっ!
【2008/03/05 18:56】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/623-59f20c5b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
