Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Happy Valentine's Day!
4DSCF9090r.jpg

『LOVE LOVE LOVE』

4DSCF9091r.jpg

『オヤツ LOVE・・・・・・早く、くれっちゅうねんっ!』

相方が先日おもちゃとして買ってきたハート型のクッション、まだ綺麗なうちに記念撮影!
ちなみに100均にて入手です!バレンタイングッズの一つかしらねぇ~?
本当はもっと違う感じの写真も撮りたかったのですが、これ以上待たせると、バレンタイン写真らしからぬ、よだれ注意報が発令されかかったので・・・・・・

と言うわけで、今年も全く普通の1日な我家。
写真で盛り上がったのみでございます・・・と言っても実は写真は先週末に撮りましたが・・・
まぁ、それでもいいよねぇ~。毎日たっぷりチューしてるもんねっ!
・・・って言うか食いしん坊の私の口が、常に食べ物のにおいを発しているからか?

皆様も、愛するわんこと熱いひと時をお過ごしくださいませっ!
うちにゃぁ~、わんこおらんっ!
とおっしゃるそこのあなたっ!どうぞKaiserの熱い視線をお持ち帰りくださいませっ!

blogranking-banner010.jpg ランキングに参加中!皆様の愛のポチッ!励みになりますっ! blogmura-banner010.jpg


ところで、このくまちゃん、見覚えがあると思った方はかなりのマニア!


実は、2年前のバレンタイン記事にも出演済み。(詳細はコチラ

DSCF1455r2.jpg

生後約3ヶ月のKaiserでございます。
ムフフッ。あまあまなこの顔、もちろんかぶり付きましたともっ!←家庭内痴漢・・・・・・
にしても、やっぱり大きくなったんですねぇ~。
くまちゃんと比べると良く分かる。
そしてバックに見える襖。眩しいぐらい白いわ・・・・・・
【2008/02/14 20:55】 季節の催し | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
このページの先頭へ
<<まあるいしっぽ | BLOG TOP | 久々のバトンです!>>
この記事に対するコメント
マニアです(笑)
くまちゃんに見覚えのあるマニアです♪
2年前もかわいいけれど、今の男前なkaiserくんも大好きです。
【2008/02/14 21:28】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
うは~!!Kaiserくん、可愛ええ~!!
今も可愛いけど、ちびちび時代の、首傾げちゃって
もう、抱きついちゃいますね!!

ハート型クッション、いいですね。100円??
私もサンディーに買ってあげよう♪
【2008/02/14 21:46】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
かわいいー
kaiちゃんかわいい~!!!!
首をかしげてカメラ目線。。うちのには
なかなかできない芸当だわ。

ほんと、ハートのクッションいいですね。
やわらかそうでわんこ好み?
【2008/02/15 00:18】 URL | KUU&TEN #- [ 編集 ]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/02/15 16:40】 URL | アクセスゲート #- [ 編集 ]
★nicoママさん★
ありがとうございまぁ~す!
そう言ってもらえるの、待ってました!(笑)
私もnicoちゃんのこと、ず~っと見ていたので、とても親しみを感じちゃいますっ!
もうすぐ2歳のnicoちゃん、Kaiserがこの写真を撮っている頃、ママさんきっとワクワクしてnicoちゃんが生まれてくる日を待ってたんでしょうねっ!

★サンディーママさん★
首を傾げてるのには、わけがありまして・・・
当時まだじっと座っているのが難しかったので、私がカメラの前で甲高い奇声をあげているのです。(笑)
『ん?』って感じで耳を澄ませているって感じです。
クッション、ダイソーで210円だった見たいです!

★KUU&TENさん★
『ぎょっ!』『あっ!』『きゃっ!』とか言いながら、くまちゃんと遊ぶのを阻止する為、私に釘付けになってもらってました。
この頃は選り好みして食べていたので、オヤツでは釣ってなかったかと。
クッション、振り回して遊んでおります!
今のところまだ原型を留めていますが、バラみたいにも見える毛並み(?)が、よだれでカチカチに・・・
【2008/02/15 21:06】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
同じポーズで撮ると
ほんとうに大きさや成長具合がわかりますね。
うちも参考にしたいけど・・・もう十分大きいかって。(笑)
くまちゃんのお人形大切にしてしまっていたの?
うちのばあい・・・たぶんくちゃんがボロボロになってしまぅ。
比較対象が・・・・かもしれません。
【2008/02/16 10:37】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
う~~ん?くまちゃんに見覚えのないマニア(自称)です。
話の内容は覚えてたのに、くまちゃんわからなかった(泣)
パピーのKaiser君も好きです。でも大人のKaiser君がも~っと好きです!
「もっと修行せねばっ!」っと、心に誓った私なのでした!!
【2008/02/16 10:40】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
★マミーさん★
小さい頃のサイズ、今じゃ思い出すのに苦労します。(笑)
本当、あっと言う間でしたからねぇ~。
くまちゃん、Kaiserが来る前、ビニーベイビーズ集めに凝りかけていたころ、我家にやって来ました。
中身がビーズなので遊ばせると誤飲しちゃうと思い、普段は本棚に座ってます。
来年もまた、出場なるか???

★オレンジさん★
ふふっ。マニアと名乗りを上げていただき、有難うございますっ!
オトナ、何ですよねぇ~、今は。
まだまだ甘えん坊で、ピーピー泣くことも多々あるけれど。
ミニルくん、どんどん成長していってますねぇ~。
ハル兄ちゃんがいるから、家の中でもたっぷり遊べるし、素敵な環境ですよねっ!
【2008/02/16 11:25】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
残念!
マニアになり損ねたぁ~(笑)
バレンタインは、まあやんがチョコをもらってきてくれる日なので、
私はとっても幸せです(爆)
ハートのクッションがとってもかわいい♪
うちだと買ってきて、袋の中で惨殺。。。はぁ~~。。。
【2008/02/16 13:11】 URL | ミント #- [ 編集 ]
綺麗な写真!
ですね~。アメリカの人の肖像が確かあんな感じだったような気がします。

kaiserくんもカメラ目線がちゃんとできてますよね!
うちはかならず、トリーツでつってるので、目の方向はトリーツの方向です・・・・
【2008/02/16 18:14】 URL | 旦那Hです。 #- [ 編集 ]
★ミントさん★
ふふっ。Kaiserが小さい頃は、少し年上のビーちゃんたちのページを参考にさせてもらってました。
バジわさ兄弟ももちろんです!
旦那様のチョコレート、いいですねぇ~。
我家もちょこっと持って帰って来てました。
私自身は義理チョコの習慣のない職場なので、良かったなぁなんて。
クッション、実はまだあんまり遊ばせてません。
今週末が山場かな?

★Hさん★
ありますよねぇ~。
あれ、学校で写真の日ってのがあって、みんなお洒落して通学して肖像写真を撮ってもらうらしいです。
何枚も焼き増ししてもらって、親戚に配ったりするのだとか。
相方の小さい時の写真も、いくつかあります。
小さい時からオヤツをあまり使わずに来たので、慣れですかねぇ~。
もちろん、オヤツのある時の目の輝きは、別格ですが!
【2008/02/16 18:47】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/610-ddc3c63b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
