Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2007年 GW 沖縄旅行リンク集
えぇ~、もう1年程前の話になりますが、今更ながら沖縄に行った時の覚書リンク集。
ただ今、次のGWの予定を立ててるんですけれど、気詰め過ぎて苦しくなったので、去年の様子を見てたんですよね。
何分低予算旅行者の為、いろいろ比較検討しているので、パッパッと景気良く決めれないの・・・
ブログ記事中にもリンクを貼ったものがあるんですが、一覧形式でまとめてなかったので、なんとなく。
今後犬連れ沖縄旅行を考えている方、参考にして頂ければ幸いです。

【交通機関/ペット運賃】
ANA : ペットらくのりサービス 大阪―那覇 4000円+クレートレンタル500円。
JAL : ペットとおでかけサービス 大阪―那覇 5000円+クレートレンタル500円。スタンプカードアリ。
泊港 : とまりん クイーンざまみに関する情報はコチラ。 ペット料金無料。
 * 飛行機内はANA/JALとも犬は貨物室。予約不要で当日カウンターに連れて行くのみ。
 * クイーンざまみは甲板上の所定の置き場にクレートごと犬を乗せる。客室内持込は不可。
 * 阿嘉島⇔座間味島を結ぶ村内航路については、座間味村町役場のコチラのページを参照。

【宿泊先】
阿嘉島 : LOCOMOTION ダイビングショップも兼ねているお料理の美味しいお宿。犬OK。お宿にも2頭のラブラドールがいます。
座間味島 : ビーチコマー ワンルームマンションタイプのお宿。電話相談の上、犬OKの快諾を頂きました。1階管理人室にも犬がいました。
沖縄本島 : おさるのおやど 泊港近くのドミトリー式宿。部屋貸しOK。小型犬のみOK。

【観光案内】
座間味村役場公式HP
Wonder沖縄/沖縄本島周辺離島の自然 英語の説明ページアリ。
沖縄離島ドットコム 地図上の阿嘉島、座間味島をクリックして詳細へ。
沖縄情報IMA 地図上の慶良間諸島をクリックして詳細へ。

【Today's Kaiser 関連記事】
沖縄旅行 Day1~Day7

3DSCF6107r.jpg

と言うわけで、ちょっとだけ日常を逸脱しつつ、次の計画に戻るとするかっ!

blogranking-banner010.jpg ランキングに参加中!雪の次は海!?計画倒れにならぬよう、ポチッと応援ヨロシクねっ! blogmura-banner010.jpg

【2008/02/19 21:01】 おでかけ(お泊り) | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<遊具で遊ぶ | BLOG TOP | 黄色いご飯と黄色いスヌード>>
この記事に対するコメント
ワンコとの旅行!!いいなぁ♪
ベルとはまだ行ったことがないので、いつかは行きたいな(^_-)-☆
【2008/02/19 22:41】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
この時初めての旅行でしたが、とても楽しかったです!
山の犬Kaiserにとっては、海はちょっと・・・でしたがベルちゃんは気に入るはず!
沖縄の離島、とても素敵でしたよ!
ちなみに先ほどいつもの公園から戻ってまいりました。
夜9時半~10時半頃、何頭か集まって遊んでいるんですっ!
時間、遅いですよね・・・
我家もたまに参加しております!
【2008/02/19 23:04】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
もうGWの予定立てられてるんですね!
計画性があるって尊敬しちゃいます!
うちはいつも直前までま~ったく無計画デス・・・

スヌーピーの消臭力、マネっこしちゃいました(^^;
kaiser君の記事にジャンプさせて頂いてます・・・事後報告でスミマセン!
【2008/02/19 23:05】 URL | you #- [ 編集 ]
去年のゴールデンウイークは沖縄でしたね~。
阿嘉島で遊んだのを鮮明に覚えています!Kaiser君と初めてて会ったのに仲良く遊んでもらえて、ソフィーもとっても楽しそうでしたね

そしてカイくんの砂埋め写真とか…笑

今年はどこに行くのかしら?

【2008/02/19 23:51】 URL | JUN #- [ 編集 ]
GWまで二ヶ月ほどですね。
早く計画を立てると その分 長く楽しめますよね♪

沖縄、わたしたちは小梅を留守番させて 人間だけで行きましたけど
同じところに行っていて 楽しく写真を見させていただきました。
いつか小梅と一緒に行くとき このリンク先 参考にさせていただきますね♪

ただ、小梅は 大きな音、特に飛行機の音 大嫌いなんですよね・・・。
【2008/02/20 06:14】 URL | さくら #- [ 編集 ]
わんこ連れ旅行については、参考にしたい人多いと思うので
こうしてまとまっていると、便利ですね!
犬を連れていって大丈夫なお店、交通機関のことなど
経験者の情報が一番、確かですもんね。

今はわんこ連れで出掛けられる場所も多くなってきてるけど
それでもまだまだどこへでも、って訳にもいかないですもんね。

G.W.は、どちらへ行かれるのかしら?
計画してる時も、旅行って楽しいですよね!
きっとあっという間に、旅行に行く日になっていそう。
【2008/02/20 12:19】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★youさん★
仕事の休みの関係上、GWが一番まとまった休みが取れるんですよねぇ~。
出遅れちゃうことが常々なので、今年は去年より早めに計画スタートです。
消臭力、いいですよねぇ~。
私もトイレ用にもう一つ買っちゃいました!
後ほど遊びに行きますねっ!

★JUNさん★
ソフィーちゃんと初対面ながらにノリノリで遊んでいたKaiser。
彼の中ではあの日が一番楽しかったと思います!
沢山撮った写真の整理もままならぬ内に、もう既に次のGW・・・
追って写真を焼いてお渡ししたいと考えているんですが、延び延びですいません。
CDに焼いたらご連絡します!
今年も暖かいところ計画を練っております!

★さくらさん★
お母様とお姉様の旅行計画の様子、読ませていただきました。
さくらさんのページで拝見した沖縄の写真、私もたっぷり楽しませて頂きました。
ここ、知ってる!と思える感動、楽しいですよね。
わんこは大きな音が苦手だから、飛行機では大変ですよねぇ。
季節によって心配事も増えるので、少なくとも万全の健康状態で連れて行けるように整えたいと思います。

★サンディーママさん★
そうなんです、私も良く他の方々のHPやブログに描かれた生のおでかけ情報を参考にさせて頂いてます。
沖縄はGWに行って正解だったかなぁ~と。
夏休みシーズンになると、気温も上がって、飛行機が心配ですから。
今年の予定も決まりつつありますが、交通機関の予約がまだ出来ていないので不安定な状態。
行き先はブログで追って発表いたしますっ!
【2008/02/20 21:15】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/609-037bc65c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
