Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
雪マン――その後
土曜日はあんなに大雪・・・この辺りでは・・・だったのに、日曜日は日差しがよく、積もった雪もほとんど溶けてしまいました。
気になる雪マンは?
と言うことで、翌日様子を見にお散歩へ。

4DSCF8997r.jpg

『あっ。雪マン???』

哀れ雪マン、ごろんと転がり起き上がれず。
それでも辺り一面の雪は溶けていると言うのに、生き残ってたんだから結構生命力あったわね。

4DSCF9003r.jpg

『やっぱ、足も、作ったったら良かったな。』

そうだね。
そしたら、一緒にお家に帰れたのにね。

なんて、思ってるのか・・・・・・?

4DSCF9049r.jpg

『うぉ、おもちゃっ!』

4DSCF9050r.jpg

『よいしょっ!』

4DSCF9051r.jpg

『ふぅんごっ!』

・・・・・・思ってないなっ・・・・・・

雪マンの生みの親である相方も・・・・・・

4DSCF9055r.jpg

”Catch!”

4DSCF9056r.jpg

”Nice Catch!”

特に残念がってはいない様子。意外とあっさり。

そんなわけで、片隅に雪が残り、草が水分を含んで湿地状態になってはいるものの、ほとんどいつも通りに戻った広場。

4DSCF9028r.jpg

『うぉっとっ!』

4DSCF9034r.jpg

『ひひひひひっ!』

なんだか寂しい気もするけれど、まあ、1日だけでも貴重な体験が出来たし良かったとしよう。
Kaiserは雪遊びの後、疲れたようで案の定ヒーターの前で丸くなって寝てましたが、風邪ひとつひいてないし、たっぷり雪を食べてたけど、お腹も壊してないし、相変わらず元気です。
雪マンの鼻は落ちていたガチャガチャの蓋、口は相方が飲んだデカビタCのボトルで作っていたので、それだけ回収してお別れしました。

さよなら雪マン!また来年も、週末に会いに来てね!
そしたらその時は、雪ウーマンも作ってあげようっ!

blogranking-banner010.jpg ランキングに参加中!ありがとう雪マン!見送りのポチッ! blogmura-banner010.jpg

【2008/02/11 02:49】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<スヌーピーの消臭力 | BLOG TOP | ちょっとした冒険>>
この記事に対するコメント
さすが、雪マン!男らしい!最後の最後まで・・(笑)
今年は、もしかしたら、まだ積もるかもよ!
そしたら、来年といわず、雪ウーマンよろしく~!
もちろん、3つやで~!!(笑)
【2008/02/11 22:51】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
雪だるまって溶けた時がちょっと哀愁~、ですね。
いつもアニメーションの「The Snowman」のテーマソングが
頭の中に流れてしまいます・・・:-)
でも、こんなに残っていてすごい!
それに、↓の木の橋?を歩くKaiserくん、偉いわ。
ビンゴは下が透けて見えるとぜったいに歩けません・・・
しっぽがとってもかわいいと思ってしまいました☆
【2008/02/11 23:29】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
★雪マン★
だるま状態になりながらも、待っててくれました。(笑)
雪の日とは打って変わって、月曜は春の様だったこちら、もう1度ぐらい降るのかなぁ~?
雪ウーマンは、一番下を台形にして、スカートかなっ。

★わかめさん★
もっと綺麗に解けているかと思ってたら、転がってました。(笑)
しっかり固めていたので、残ってたんでしょうねぇ~。
今回初めて上った遊具。
山の坂道だったら駆け上がってくるんですが、今回は慎重でした。
しっぽはやっぱり下がってますけど、自主的に上がってきました。
ネコの魂が宿ったのかしら???
【2008/02/12 07:20】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/608-975b7a17


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
