Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
変な食べ方
以前、Kaiserがひづめを食べる時の様子をご紹介したのを覚えてらっしゃいますか?
そんなの知らん!って方は、まずコチラ

一昨日、かなり長い間、小さくなったまま放置状態にしてたひづめを、久々にあげてみたら、またやってましたあの変な食べ方。

しかも、今回は・・・・・・

4DSCF8313r.jpg

座ってる。

4DSCF8317r.jpg

『ぅんごぉ、んごっ。ぅんごぉ、んごっ。』

暗闇に向かって、無の境地??????

小さすぎて手(?)で押さえる程でもないので、口に入れてしゃぶっているって感じです。
あまりに小さいと飲み込んでしまう可能性もあるので、本当なら捨ててしまった方が良いのですが、相方も私も二人体制で見守ってたので今回はそのまま。

途中・・・・・・

4DSCF8330r.jpg

セクシーショットなんかも撮らせてくれつつ・・・・・・

最終的には・・・・・・

4DSCF8340r.jpg

お決まりのこのポーズに落ち着いたんですけどね。・・・・・・にしても、クッションひづめの屑で汚いなぁ・・・・・・

座ってる姿が、やっぱり一番面白かった。(笑)
爆笑し過ぎて、ひづめを噛むのを止めてしまったら嫌だったので、声を潜めながら笑っていた私です。
↑ひそかに気を遣っている・・・・・・これはお犬様常態か???

変なKaiちゃん、その変さがかぁちゃん大好きよ。
いつまでも笑わせてくださいませ。

blogranking-banner009.jpg ランキングに参加中!変犬Kaiちゃんを応援してねっ! blogmura-banner009.jpg

【2008/01/31 20:08】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<早起きは三文の徳 | BLOG TOP | バナナマンの思い出>>
この記事に対するコメント
丸くなって座った後ろ姿、可愛い~!!!けど爆笑です!!!暗闇のバリケンに向かって(爆)本犬にとっては何気ない仕草でも、おなかかかえて笑っちゃうコトいっぱいありますよね~!それにしても、意図を理解して汚さないように食べるKaiserくん、前回のときもエライなあと思ってました!うちもしつけを見習ねば!
【2008/02/01 00:10】 URL | うららママ #wSsNKKeY [ 編集 ]
やっぱり、かわいいっ!!
kaiser君は、本当にいろんな顔を見せてくれるので、
楽しんでます。
で、しっかりカメラに収めるVitamin Y さんを尊敬します。
ミニルのラムちゃん座り(お里の紹介に写ってるラムちゃん)を
収めたいんだけど、いつも柵越しなので断念してるんです(泣)
(自由時間は、止まることがほとんどないんです・・・)

↓のバナナの髪の毛、笑ってしまいました~!
乗っけてもジッとしてるKaiser君、エライです!!
【2008/02/01 20:31】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
一応、頭だけはバリケンの中に入れてるっていうのが
おりこうさんですよねぇ~。
やっぱり、言いたいことは理解してるのかな?

暗闇に向かってふごふご・・・。可愛いですね~。
後ろ姿も、セクシーです!!
【2008/02/01 22:55】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
カイザーくん、面白い!笑うとやめちゃうから、我慢するっていうの、よく分かるよ!実はマルボイ、最近おなじような食べ方するんだよね(笑)
マルボイはセクシーポーズでガムを食べるんだ!
写真撮ってないけど、こんど撮ってアップしちゃおうかな。・・パクリ(笑)
このあいだのしっこキックといい、なんか重なるね~♪ 
【2008/02/01 23:25】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★うららママさん★
猫背?って言うけれど、わんこも結構丸くなって座りますよね?(笑)
まさか大好きなひづめが、『臭い・汚い』と言う理由で、私達に避けられていること等知る由もなく、とりあえず、『ひづめさえクレートに入ってれば食べさせてもらえる』とインプットされている様なので、座ってもこんな感じ。
ちっちゃい頭で出した結論、笑えますよねぇ~。

★オレンジさん★
変行動大歓迎でシャッター押しまくりの私です。
↑この人が既に変。
ラムちゃん座り、あの写真だなっ!とピンときました!
脱力した感じがかわいいですよねっ。
でも、カメラを向けると、『遊んでくれる!』と思って寄ってきちゃったりして、中々撮りたい写真が撮れないの、わかります。
止まる事を知らない元気なミニルくん!
ハルくんと一緒に楽しい時間を過ごしてるんでしょうねっ!
バナナの髪の毛、アニメチックな色でいいでしょっ!?(笑)

★サンディーママさん★
ひづめの部分だけクレートに入ってれば、私たちが文句を言わないのを覚えているようで、取り上げられない為の作戦のようです。
クレートの外に落とそうものなら、慌てて咥えていそいそと中に入って行きます。
お尻を高く上げたこのポーズ、好きなんですよねぇ~。
鷲づかみにしたい衝動に駆られる・・・そして実行している・・・ヘンタイオヤジな私です。(笑)

★nomikoaさん★
カメラの起動する音とかにも反応して、『何、何?』とさっきまでやってた行動をストップしてこちらに向かって来たりするので、せっかくのシャッターチャンスが・・・って事、良くあります。
だからなるべく、静かに静かに、こっそり撮影しています。
↑やっぱり怪しい人。
マルボイくんも天高くオケツをあげてガムを食べるんですねっ!
同じ様な行動にうなづけるのって嬉しいですよねっ!
写真、是非UPしてくださいっ!
【2008/02/02 09:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
早速お邪魔しました!
お散歩では、たまにしか会えないけど、ちょくちょくお邪魔します(^O^)/
これからも、よろしくね♪
【2008/02/02 10:21】 URL | chakomam #- [ 編集 ]
★chakomamさん★
先ほどは有難うございましたっ!
写真を整理して、たった今記事をUPしたら、新着コメントを見つけてびっくり!
ベルちゃんのページ、早速遊びに行きます!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
【2008/02/02 11:14】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/599-f1c76c06


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
