Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぽちメーカー
ソフィーちゃんのページで紹介されていて、すぐに飛びついて試したのがこちら。
わんこ版脳内メーカー、その名も『ぽちメーカー

気になる我家のKaiserの頭の中は・・・・・・



頭の中が『萌』ってことは・・・・・・大好きなかあちゃんを見て萌えてるってことよね?
↑都合のいい解釈。
しかし『回』って何だろう。
Kaiちゃんのカイは、『回』なのか?
しっぽは『誠』だから、ぶんぶん振り回して忠誠心を示してるってことにしておきましょう。
ね、Kaiちゃん?
にしても、えらいちょぼ目だなぁ~と思ったら、ちっちゃな丸は眉毛なのね。
『萌』と『回』って書いてある大きな丸が目みたいよ。
全くそうは見えないけれど。
この結果、どう思うKaiちゃん?

4DSCF7717r.jpg

『おれ、そんなに鼻息荒くないでっ!耳もたれ耳やしっ!』

はいはい。
あくまでもお遊びですから。
でも、かあちゃんに萌えてくれて至って結構よんっ。

と言うことで、皆様も一度お試しあれっ!

 ランキングに参加中!これからも萌え萌え写真たっぷりお届けいたします。応援してねっ! 


ところで、どうしても気になるので、自分のハンドルネームでもやってみた・・・・・・

『Vitamin Yちゃんの分析結果』だそうな。

って言うか、そんな呼びにくい名前のわんこがいるまい。
・・・いたらごめんなさい。一緒の名前って事で祝杯をあげましょうねっ!


にしても、ちっちゃな勇気一つだけかい、頭の中!
お腹もどうやらすいてるようだし・・・・・・
飢えているようです、私。
『寂』って言う字がため息チックだし。
きっとこんな儚げでけなげなかあちゃんだから、Kaiserが萌えてしまうのだわっ。
↑結局ムリヤリ全てをいい方に解釈してしまう、幸せな性格。
【2008/01/16 21:19】 おもしろサイト | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<鼻アップ! | BLOG TOP | お友達とボール遊び>>
この記事に対するコメント
大笑いです~!!
Kaiserくんの脳内の「回」って不思議ですね?
でも、Vitamin Yさんの解釈もいいわ~!!
それに、Vitamin Yさんのぽちメーカー、「勇」が1つっていじらしい・・・
Bingoでも試してみたら「忘、休、怒」と出てきて
考え込んでしまいました・・・あはは。
【2008/01/16 23:46】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
ぽちメーカーやってみました・・・・・
結果はブログに貼ってみようかな~
結構 悲惨・・・・逃とか悲とかばかっかり
これって????
クラフティ 幸せじゃないのかな。。。。。。。(涙)
ちなみにKraftyでやってみたら・・・・お腹に守の一文字
どっちも?ですが こっちの方がいいかな~
【2008/01/17 12:56】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
★わかめさん★
Bingoくんの、見せていただきました!
いろんなバリエーションがあるんですねぇ~。
ふふ。『勇』一つ。
そういえば小学校の時に、『勇気一つをともにして』とかっていう歌を歌ったなぁ~、結構好きだったなぁ~と思い出してしまいました。

★ぷりんさん★
くらたんのも見せてもらいましたよっ!
表記によって全く別犬になっちゃうのが面白いっ!
食べたものは、何が何でも『守』ってやるってことかしら。
くらたん・・・・じゃなくて、Kraftyくん、けなげだわっ!
【2008/01/17 19:48】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/588-e0c1be60


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
