Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぴょんぴょん★Kaiぴょん
河川敷のとある一角。

4DSCF7565r.jpg

背の高いすすき野原。

・・・・・・いきなり余談ですが、『すすき野原』と言う言葉を聞くと、『星の瞳のシルエット』を思い出してしまうのは私だけでしょうか?
個人的には『ときめきトゥナイト』の方が断然大好きだったのですが。
何の話か分かる方、きっと同世代の『りぼん』派ですね!?

・・・・・・んじゃ、本題に戻ると・・・・・・

あんまりにも草が高いものだから、走り方もなぜかいつもと違ってるKaiser。

4DSCF7571r.jpg

どの写真を見ても、ぴょんっ!ぴょんっ!ぴょんっ!

4DSCF7569r.jpg

まぁるいおケツも、ぴょんっ!

4DSCF7578r.jpg

お耳も、ぴょんっ!

そして顔は・・・・・・

4DSCF7568r.jpg

『うわちゃっ!』

4DSCF7582r.jpg

『ひょいっとっ!!!』

4DSCF7583r.jpg

『うぉっ!』

顔に当たる草のせいで、どれも、ぶちゃいく!

走り回ってちょびっとへたばってしまったKaiぴょん。

4DSCF7573r.jpg

この時が一番笑顔っぽかったわっ。(笑)

久々に口を大きく開けて息をして、でも休憩もつかの間、すぐにぴょんぴょん走り出しましたけどねっ。

腰に負担はかからないかしらと、不安だったりもしたのですが、まぁたまにのことだし、変化ある運動のひとつと言うことで良いでしょう。
ねっ、Kaiぴょん!

4DSCF7564r.jpg

『おおっ!』

ちなみにこれは、この前の日曜日のお散歩の様子でございました。

 ランキングに参加中!元気なKaiぴょん、応援してねっ! 

【2008/01/10 21:05】 お散歩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<思い出のチェコビール Budvar | BLOG TOP | ミートソースパスタ>>
この記事に対するコメント
Kaiちゃん うさぎさんになってる~~っ!!!!!
かわいいっす
でも この草ボーボーのハラッパでKaiちゃんを一生懸命にカメラに収めようと 一緒に草ボーボーに入ってるYさんの姿も見たかったりして(爆)
【2008/01/11 15:32】 URL | ぷりん #O5sb3PEA [ 編集 ]
Kaiぴょん、めっちゃかわいい~~~♪♪
私も草ボーボーの中でカメラ構えてるVitamin Y さんを見たかったです(笑)
絶対、ニヤけてたと思いますっ!
私なら、絶対ニヤけております。
【2008/01/11 17:10】 URL | オレンジ #- [ 編集 ]
Kaiserくん、すっごく嬉しそうに走ってる~!!
やっぱりビーグルは、走る姿が似合います。
でも、走ってる時の姿を撮るのって、難しいですよね。
私はいっつも、ブレブレです。
Vitamin Yさんは、上手に撮れててすごいなぁ!!

【2008/01/11 19:09】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★ぷりんさん★
そうでしたねぇ~、私自身も草むらに埋もれてました。
あんまり気にしてなかったわっ!
遠くの方には相方がいて、私達の間を走り回っていたKaiser。
でも、Kaiserが近くにいる時はいいのですが、ひとりで待ってると、ただの怪しい人・・・・・・
呼んだはいいが、来てくれなかった時なんかにゃぁ~、やり場のない悔しさが残ります。(笑)

★オレンジさん★
草むらに隠れる為、しゃがみこんだりしてました。
相方も私も。(笑)
必死で遊んでいるのは、実はKaiserだけじゃなかったりするんですよねぇ~。
ははは。
今回はいつもよりちょっと京都よりの河川敷でしたっ!

★サンディーママさん★
寒い夜、家ではプルプル震えてたりするのに、外で遊べる時は寒さなんかへっちゃらの様。
走るの、本当に気持ち良さそうです。
写真、きっとカメラのおかげですよ。
2年前に買ったコンパクトデジカメですが、フラッシュなしでもブレが少ないってのに注目して購入したので。
(FujiのFinePixF11です)
ご飯食べている姿は、流石にブレまくっちゃいますがっ!
【2008/01/11 19:42】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ぴよんぴよん!ウサギのように駆けるビーグルの姿って
かわいいですよね。
ウサギを追うのが仕事だけど・・・おうちのなかでまったりもいいけど
こうして駆け回っている姿がビーにはよく似合いって思います。

手作り食、されているんですか?
飲み込むようにたべちゃうのはどこぞのビーも同じだけど
やっぱり、手作りは美味しさがちがうんでしょうね。
それに愛情もこもっているし・・・・。
【2008/01/12 12:38】 URL | マミー #gPc7RRtY [ 編集 ]
お耳が・・・
羽ばたいてますね~!

そのまま飛んで行っちゃいそうな感じです。

りぼん・・・・・う~む、オジサンは降参です・・・
【2008/01/12 22:36】 URL | 旦那Hです。 #JnoDGgPo [ 編集 ]
★マミーさん★
そうなんです、ウサギを追うはずのわんこなのにっ!
走っている姿を見ると、こちらも爽快な気分になりますよねっ!
↑決して自分ではそこまで走ろうと思わないけれど・・・

夜ご飯だけ、生肉+野菜ペーストを続けています。
手作りと名乗るほど手の込んだことは、普段してないんですけれど、気が向いた時にたまに、人間のお料理風なメニューを出すことも。
やっぱり新鮮な素材の香、わんこは良く分かるようで、朝ごはんの時と興奮具合が違います。

★Hさん★
長い耳、こういう時本当愛嬌があるなぁ~と思いますよねっ。
ふふっ。『りぼん』、久しぶりに思い出しました。
漫画は数年読んでないのですが、以前読みかけていた漫画の続きがたまに気になることがあります。
漫画喫茶・・・未経験なので行ってみたいのですが、Kaiserが待ってるかと思うと、仕事帰りにふらっと立ち寄る気すら起こらず、真っ直ぐ帰ってきちゃいますっ!
【2008/01/13 12:00】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/585-aa7a501b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
