Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ありがとう2007!
大晦日の今日、我家は昨年に引き続き、山登りに行ってきました。
と言っても近場の低山なんですがねっ。
登り納めって感じかしら。
帰ってからは、大掃除ならぬ犬掃除?
今年の垢をすっかり洗い流されてさっぱりしたKaiser、ただ今疲れて爆睡中!
山の報告はまた追って致しますっ!

2007年も残すところ後5時間半ほど。

今年も良く食べ・・・

4DSCF6747r.jpg

(豚足を食っている。重くて咥えにくいので、私が持ってあげてるんだけれど・・・わしゃ召使かっ!?)

良く遊び・・・

4DSCF5067r.jpg

(恐竜型のナイラボーン。おもちゃレポートはまた後日。)

良く走り・・・

4DSCF6872r.jpg

(昨日のお散歩、河川敷!)

良く眠り・・・

4DSCF6543r.jpg

(フリース毛布、お気に入り!)

そうそう、プチダイエットにも成功したのよねっ!

Before・・・

4DSCF2031r.jpg

After・・・

4DSCF6879r.jpg

???
分かりにくい?
減ったのは1キロちょっとだからね・・・・・・

ブログを通じて沢山の人&わんこ達に出会い、実際一緒に遊ぶことが出来ちゃったりもして、とっても楽しく充実した1年でした。
いつも遊びに来てくれている皆さん、有難うございました!
そしてこれからも、よろしくお願いしますっ!
2008年も皆が幸せに暮せますように。
心から願ってますっ!

良いお年を~っ!!!

 来年も元気に走り回るKaiserをヨロシクねっ!応援もついでにヨロシクお願いしますっ! 

【2007/12/31 18:35】 季節の催し | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<あけましておめでとうございます 2008 | BLOG TOP | 城北公園と淀川わんど群>>
この記事に対するコメント
ありがとう~♪
スゴク楽しく♪最高な写真のブログをありがとう~♪カイザー王子☆さま☆
沖縄の砂埋めカイザー君に敵うお写真はどのブログを探してもありません!!(爆)
来年も楽しみにしておりますです。。☆☆良いお年を~♪
【2007/12/31 19:55】 URL | はちまま #4RiLjCus [ 編集 ]
Kaiserくんの表情豊かな笑顔&色んなポーズの写真で
今年はたくさん楽しませて頂きました!
特にかぶりものや、のっけ技など。いっぱい笑いました!
来年も、ブログ楽しみにしていますね。
どうぞよいお年を~!!
【2007/12/31 22:16】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★はちままさん★
こちらこそ有難うございますっ!
はちままさんの、はちさま&むーちゃんへの愛情、たっぷり伝わってくるブログ、大好きですっ!
2008年もおそらく海に行くだろう我家。
砂埋め姿をまた披露できるかもっ!?
今年もよろしくお願いしますっ!

★サンディーママさん★
私もサンディーくんのキュートな姿にメロメロになってしまいましたっ!
今年はお兄ちゃんになるサンディーくん、赤ちゃんとの生活ぶりが楽しみですねっ!
これからもよろしくお願いしますっ!
【2008/01/01 16:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/575-44dea8c0


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
