Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Kaiずきんちゃん
4DSCF6289r.jpg

ブランケットにくるまれて、まったりぃ~~~。

かと思うと・・・・・・

4DSCF6297r.jpg

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ

マジ寝。

暑くなって飛び出てきて・・・・・・

4DSCF6299r.jpg

すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ。ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~。すぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~っ。ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~。

なおも寝続ける。

めっきり寒くなってきたので、我家もガスヒーターのお世話になってます。
とは言うもののなるべく節約したいので、あったかグッズも用いて保温保温!
このフリースブランケット、薄手ですが大判でしっかり温かさをキープしてくれるので、カウチでのうたた寝にもってこい。
Kaiserを抱っこして、ブランケットに包まれてお昼寝・・・お夜寝も?・・・暖かいんですよねぇ~。

4DSCF6310r.jpg

『おはよっ!?』

夜、お布団に入って本格的に寝る前に、毎日ここで1時間ほど眠るのが習慣化しつつあるKaiserと私。
・・・そんな時相方はゲームをしたりネットをしたりしております・・・
そろそろちゃんと布団に入って、しっかり睡眠取りましょか。

ではでは皆様、おやすみなさいませ。

 ランキングに参加中!フリースのKaiずきんちゃん応援してねっ!

追伸:Kaiserの使っているブランケット、楽天で購入しました。2枚で送料込みの2100円なり。
毎年恒例の目玉商品みたいです。お店はコチラなので気になる方はどうぞ。
【2007/12/21 00:43】 アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<◆芸犬Kaiser◆ 002-2006年のお仕事① | BLOG TOP | ドッグラン 再会&新しい出会い 《その2》>>
この記事に対するコメント
Kaiちゃんは ブランケット独占できていいなあ~
ぼくちんは いつも おサルととりあいのバトルだよ。。。。
でも 最終的にはぼくちんが所有してるけどね! ふん!
BY クラフティ
【2007/12/21 11:28】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
ブランケットでおとなしく寝てくれて、いいなぁ。。
サンディーがソファでうとうとしてきて、私も眠くて
同じように「ちょっとだけ寝」しようとブランケット出した途端、
大興奮!目が覚めちゃったらしい。
ブランケット噛むわ、引っ張るわ・・・おもちゃ扱い。
二人でまったりしたかったのに~!!
【2007/12/21 19:59】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★くらたんへ★
おれのブランケット、かぁちゃんが、もれなく、ついてくんねん。
かぁちゃん、おれのこと、だっこしたいらしいけど、はないきあらくて、いきぐるしいから、おれ、いっつも、あしのとこでねてんねん。
かぁちゃんのこもりって、けっこうつかれるなっ。

★サンディーママさん★
カウチはまったりするところ、と教え込みましたからねぇ~。
遊ぼうとしたらすぐに下ろす。
泣こうがわめこうが乗せてあげない。
ブランケットも同様、おもちゃにしたらすぐ没収。
繰り返して行くうちに、一緒にお昼寝出来るようになりました。
サンディーくん、まだまだ遊びたい盛りですもんねっ!
いつの日か、ママさんのおなかの赤ちゃんと一緒にお昼寝するサンディーくんを見てみたいなっ!
【2007/12/21 20:53】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
やっぱおなじくラフィーに~たんと毛布の取り合いするライムです。
ちゃんと2枚あるのに(笑)

一番上の写真、やっぱ兄弟だね~
似てるよ~
【2007/12/21 23:46】 URL | sou #- [ 編集 ]
あったか毛布は便利!!
うちも毛布に包まって寝てみたり、かじってみたり、非常~に便利ですよ!

私が夜まったりしてると、Nが毛布かぶってうたたねしてるのに、くっついて寝てみたり、かじって起こしてみたり、お忙しいチャトです。

寝顔はやっぱりか~いぃですな!!!
【2007/12/22 14:35】 URL | 旦那Hです。 #JnoDGgPo [ 編集 ]
★souさん★
人間もわんこも一緒ですねぇ~。
同じもの持ってても、お隣さんの方が良く見えちゃうの!
ひっぱって遊んで、疲れて眠る。それがまた楽しいんでしょうねっ!
兄弟、やっぱり似てますよねぇ~。
上唇たふたふな辺りとかいいですよねっ!

★Hさん★
大判のブランケット、何かと便利ですよねぇ~。
今日は一日雨だったので、始終こんな感じでした。
夜になって元気になってはしゃいでいます!
寝顔見てると、なんだか安心しますねぇ~。
白目で怖い場合も多いですが。(笑)
【2007/12/22 20:59】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/567-e4c2cc09


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
