Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハーレーちゃんと戯れる! 動画編
昨日の記事に登場してもらったハーレーちゃんとKaiser。
こんな感じで遊んでました!









動画は20秒ほどですが、この調子で30分ぐらい遊んでましたっ!
Kaiserの弾けている姿、久々に見たような気がしますっ!
でもやっぱり、Kaiちゃんプチおっさんなのか、ハーレーちゃんの元気さの方がちょっぴり優性だったような・・・
この動画でも、ちょっと逃げているでしょ?Kaiser。
遊びの終盤の方に撮った映像のせいで、若さにちょびっと押されているKaiserですが、最初の方はもっとノリノリだったんですよっ!
何はともあれ、とっても楽しい時間を過ごせて、満足満足!
帰ってからはたっぷり眠って、週末の夜長を楽しんでいたKaiserです。

 動くKaiser!応援よろしくお願いしますっ! 
【2007/12/09 11:51】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<Attention Please! | BLOG TOP | 久々の河川敷>>
この記事に対するコメント
いやいや、威風堂々!
kaiserくんなかなかどうして威風堂々ですよ!

相手をかわして、無駄のない動きってところですね!
仲良くあそんで、大満足だったのでしょうね~。
【2007/12/09 20:26】 URL | 旦那Hです。 #JnoDGgPo [ 編集 ]
ハーレーちゃんは女の子らしいお顔のかわいこちゃんですねぇ♪
美男美女のからみに思わず何度も再生しちゃいました~。
【2007/12/09 20:27】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
Kaiserくん楽しそう~♪2人で枝をくわえてる写真もいい感じですね~!同じ犬種同士って、やっぱり特に気が合うんでしょうか???こうやってワンコ同士仲良しの様子を見てると、ワンコにとっては多頭暮らしが自然なのかな~って思ってしまいます!
【2007/12/09 23:22】 URL | うららママ #wSsNKKeY [ 編集 ]
ハーレーちゃん、可愛いですね~
こんな姿見ちゃうと2匹目もほしくなりませんか?
我が家は、毎日バトルも激しくなってます
ハーレーちゃんと遊んでるみたいに楽しそうならいいですが、まだガウガウして順位決め中なようでハラハラな毎日です
【2007/12/10 01:53】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
動くKaiちゃん かわええ~~!!
ハーレーちゃんも 優しい色合いでかわいい女の子ですね!
思いっきり走って めっちゃ楽しそう!
Kaiちゃんは お友達がたくさんおって羨ましいなあ~Byくら
【2007/12/10 14:41】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
ビーグル同士って楽しそうだなって思いますけど、それでも
同じビーグルでも個性はやっぱり色々ですもんね。
ハーレーちゃんとは、特に気があったみたいですね!
こんなに楽しそうだと、見てる方も笑顔になっちゃう!!
私も、気のあうビーグルちゃんとサンディーが遊んでると
とっても幸せな気分になります♪
【2007/12/10 19:57】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
★Hさん★
相手をかわす!そう言う見方もありますねぇ~!
ありがとうございますっ!
家でも私と戦ってますが、やっぱりわんこ同士にはかないませんっ!
飛んで跳ねて、本当大満足だったと思います。

★nicoママさん★
あまぁ~い雰囲気漂うハーレーちゃん、でも動きは元気たっぷりで、これまたいい感じでしたっ!
もっと沢山写真を撮ったつもりが、意外と少なくって・・・
と言うのも、ふたりとも激しく動き回るので、ピントをあわせる暇もなく・・・まぁ楽しかったのでそれが一番!
美男美女っ!ふふっ!嬉しいお言葉っ!
ありがとうございまぁ~す!

★うららママさん★
ビーグルの他、コーギーちゃんとも意気投合することが多いKaiserです。
やっぱりどこか似たものを感じるのかしら?
犬同士で学ぶことって多々あるんだろうなぁ~と思っちゃいますねぇ~。
目下、家では私達がわんこ化して遊んでおりますが・・・
【2007/12/10 20:40】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
★ぴろぴろさん★
欲しくなります、なりますっ!
私自身もそうだけれど、Kaiserとしてもお留守番の時など、一緒に過ごせる誰かがいたら楽しいのかなぁ~と。
でも、やっぱり我慢してもらわなきゃっ!
ってことで、散歩中だけでも沢山のお友達と遊べるように願ってます。
ロンくん、ベルくん、どちらも男の子同士だから、やっぱり対抗意識もあるのかなぁ~?
でもきっと、ふたりで何とかうまくやって行ってくれるんだろうなぁ~と思います。
これからも目が離せませんねっ!

★ぷりんさん★
ふふっ!
今までは写真をUPしてましたが、動画が使えるようになって、元気な様子を見ていただけるのが嬉しいですっ!
最近は夜良く遊んでいるお友達とも、ここまで激しく絡むこともなくなってきてたんですが、新鮮な出会いにときめいたのでしょうか???(笑)
ハーレーちゃん、レモンが混じってるのかなぁ?
クリームっぽい色のお顔がとても可愛かったですっ!
今度会った時はくらたんも、一緒に走りましょうっ!

★サンディーママさん★
そうですよねぇ~。
歳が近いから遊ぶだろうと思ってても、それだけじゃなさそうだし、こうやって気の合う子に出会えたことは、とっても幸せだなぁ~と思います。
どうも、Kaiser、女の子と気が合う率の方が高いような・・・
去勢しているせいなのかなぁ~?6ヶ月という早い時期にしたってのも関係あるのかなぁ~?
男同士の本気の取っ組み合いと言うよりも、お子ちゃま同士のからみのような遊び方を未だにするんですよねぇ~。
サンディーくんと会ったら、どんな遊び方をするのかなぁ?ふふふっ。
【2007/12/10 20:51】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/558-cce94391


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
