Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
しっこキック 動画バージョン!
このブログの提供元、FC2でも動画サービスを始めたってことで、早速使ってみましたっ!
待ってました~と言う感じで、とっても嬉しい私ですっ!

実はだいぶ前にも、いろいろ調べて動画をUPしたはずなんですが、なんだか現在は上手く表示出来てないみたいで・・・
ブログの『動画』と言うカテゴリーの中に、失敗記事だけ残っちゃってますが、許してくださいまし。
動画がUP出来るようになれば、載せたいなぁ~と思ってたものも沢山あるわけで、これから徐々に配信していければいいなと思ってます。
小さい時の面白動画なんかも、上手く編集出来たらUPするかも?

にしても第一号がこのネタだなんて・・・・・・
まぁそんなこと言わずに、この前の日曜日に撮った、動くKaiserを見てやってください!

(注意) 音量はミュート設定です。
音を出してご覧になる場合は、しっこキック初目撃の私の興奮した声が入ってますが、気になさらないように・・・・・・









と言うわけで、今後も動画なKaiserをヨロシクッ!

 ポチッとこちらも、寄って行ってくださいましっ! 
【2007/12/01 11:51】 動画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<糺の森(ただすのもり) | BLOG TOP | ムリヤリ>>
この記事に対するコメント
すごい! 「しっこキック」
すごい力強いですね!!(^0^)
そりゃ、愛犬が初めて 「しっこキック」 したの見たら興奮しますね。
うちの子は、もう1歳半(男の子)なのに!!
まだ 「しっこキック」 しません。 なんでかな?
カイザー君と同じビーグルなんですが・・・
 まーいっか
【2007/12/01 15:15】 URL | マッキーママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
動画サービス早速活用ですね!
動いているガイザー君をみると
身近に感じてなんだかうれしくなりました。
ロモにもみせましたよー^^
【2007/12/01 19:18】 URL | メイ #- [ 編集 ]
カイザー君、しっこキック初めてだったのですね~。
なんか、「ふんっ!、ふんっ!」って感じ☆
うちも、今まで一度も見た事ないんです、しっこキック。。。。
ビーグルはしないのかと思っていました♪
【2007/12/01 19:50】 URL | まめママ #- [ 編集 ]
わたしはぁ~
Vitamin Y さんの方が気になるっ(^^)
誰が教えたのぉ~vvvってすんごく楽しそう

なんか我が子が立ったり歩いたりする感じだよね
【2007/12/01 22:12】 URL | sou #- [ 編集 ]
は~・・・
なぜか動画が見れない~(涙)
flashplayerの関係かもしれません・・・
後で調整してみま~す。
シッコキック~家は随分前からやってましたよ~(汗)
なわばり意識が強いのかも。
足の裏のニオイをつけているんだってね~。なんか不思議。
これでつくんかい??って思っちゃう(笑)
kaiちゃんも「誰や!!おれの縄張りや!!」ってキックキックしているのかもね♪
【2007/12/01 22:24】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
マーキングと同じ意味があるとは知りませんでした。
なんとも力強い蹴りですね!
nicoはしませんが、女の子でもキックしてる子を見たことがあります。

別なところに注目しちゃいました。Vitamin Y さんの声、やさしいお声ですね~。
kaiserくんへの愛情がにじみ出ているというか、
愛しくってたまらない感じが伝わってきました。
【2007/12/01 23:53】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
★マッキーママさん★
同じような草地に連れて行ったりもするんですが、やっぱりこの公園内限定みたいです、キック!
最近におい嗅ぎに専念するようになり、お散歩中の行動が変わって来たんですよねぇ~。
本当、大興奮で慌てて動画を撮りましたっ!

★メイさん★
管理者ページのお知らせ、普段はあんまり読まないんですが、『動画』という文字が飛び込んで来て、早速利用しましたっ!
ロモちゃんも見てくれたんですねぇ~!
身近に感じてもらって嬉しいですっ!
これからも面白いKaiserをお届けいたしますっ!

★まめママさん★
私の記憶では、ビーグルより一回り小さい犬種の子がしているのを良く見かけたことがある様な。
パグ、チワワ、ダックス等。
まめくんはしないんですねぇ~。
兄弟でも行動が違ってて面白いですねっ!

★souさん★
はははっ!
相方は何度も見たことがあると言っていて、念願かなって初めて見ることが出来たので、大興奮でしたっ!
いつの間にかそんなことするようになっちゃってぇ~。
かぁちゃんのいないところで、成長してんのねぇ~と感動っ!
本当、わが子が立ったり歩いたりする、そんな感じですっ!

★まるさん★
マックくん&チェリーちゃんの動く姿を見て、いつもいいなぁ~と思ってました。
PC調整して、見ていただけたら嬉しいなぁ~。
マックくんはしっこキック、キャリアが長いんですねぇ~。
先輩だっ!(笑)
足の裏の臭いをつけているとは知りませんでした。
本当、あれでちゃんと他の子に誇示出来るぐらいの臭いがついているのかしら・・・(笑)
俺が見つけたから、取るなよっ!って感じなんでしょうねっ。

★nicoママさん★
女の子もするようですねぇ~、このキック。
でもnicoちゃんはしないんですねっ!
きっと背中を地面にすりすりするのと同じ感じなのかなぁ~?
ふふっ!
まさか動画をブログにUP出来る事になるとは思ってなかったので、かなり素の私です・・・
この時は相方も一緒でしたが、私とKaiserだけで散歩してて、キックを目撃しちゃったとしても、きっとこれだけ一人でしゃべってたかも・・・・・・
感動、抑えられませんでしたぁ~。(笑)
【2007/12/02 11:28】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/551-f5864fab


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
