Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Attention Please!
パソコンの前に座って、ブログを更新してたりすると、どうも横っちょの方から視線を感じる・・・・・・

  じぃ~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~
  
  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

どうせ犯人(?)は分かっているので、無視しているのだけれど、それでも尚・・・・・・

  じぃ~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

見るまい。見るまい。
見てはならない・・・・・・
私だって、自分だけの時間ってのが必要だ。
たっぷり仕事して帰って来て、家でちょっとネットするぐらい、罪じゃないはず・・・・・・
でも・・・・・・


  じぃ~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

  ~~~~~~~~~~

・・・・・・ちらっ・・・・・・

4DSCF5670r.jpg

  じぃ~~~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kaiちゃん、見てる・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹出してるし・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ~、唇のたふたふがたまらんっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、ついに・・・・・・・・・・・・

プチッ!!!!!! ←堪忍袋・・・ならぬ、我慢袋の緒が切れた音・・・・・・

おぉ~~っ、Kaiちゃぁ~ん、いいこやなぁ~~~っ!
お腹、なでなでしたろぉかぁ~~~?
おぉ~~~、お腹あったかいなぁ~~っ。ぬくぬくやなぁ~~~。
よしよしよしっ!
かわいいなぁ~~~っ!
口もかわいいなぁ~。目も可愛いなぁ~。オシリもかわいいなぁ~。
全部可愛いなぁ~。

顔も体も、こねくり、こねくり・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ!!!!!!

と、気づくといつもこんな調子で、Kasierの罠(?)にまんまとひっかかり、果てしなく引っ張りっこやプロレスごっこをして夜が更けて行くのです。

写真の腹見せポーズ、決してヤラセではないんですよぉ~。
気を惹く為に、かなり長い時間ああやってこちらを見ています。
この時も、私がカメラを構えて・・・カメラはいつも身近にあるんですが・・・シャッターを押せるぐらいの間ずっと、このポーズでこちらを見つめてました。
皆さんのわんちゃんはこんなことしますか???

 罠を仕掛けるのが気を惹くのがとっても上手いKaiserに、ポチッ! 


で、まぁ、たっぷり遊んでKaiserが疲れたところで、再度ネットに向かう私。
そして、相方が玄関の鍵を開ける音でまた・・・・・・







はっ!!!!!!

食器全然洗ってないっ!
ご飯は残り物を食べてもらうってことになってたけれど、早く皿に盛り付けなければっ!
お風呂も入っておこうと思ってたのに、こんな時間になってしまったっ!
しまった、アイス食べたのバレるから、片付けなければっ!
こっそりネットショッピングして、届いた段ボール、早くつぶさねばっ!
あぁ~~っ!洗濯物たたまないとっ!
↑我家、二人でたたみ方が違うので、自分のものは自分でたたむのが基本なんです。
相方は早いこと片付けるのですが、ずぼらな私は数日間ハンガーにかけっぱなしなんてことも・・・
だからって特に嫌味を言われることはないけれど、なんとなく私自身が気負い?って感じ?

と、あたふたあたふた。

まぁ、そんな状況、相方にはお見通しの様ですが・・・・・・
とりあえず、アイスのカップだけはゴミ箱の奥底に捨てておきましょう。
一様、1週間に1個ねってことになってるから・・・・・・←Kaiserと共にプチダイエット中ということになっている私・・・・・・

ってな感じで毎晩過ごしているのです。
何だかこんな感じの記事を書くことってめったにないので、中々新鮮。
お付き合い頂き、有難うございましたっ!
後30分ほどで相方が帰ってくるので、そろそろ記事を切り上げるとしましょう。(笑)
【2007/12/10 21:33】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<迷子ビーグル 《2007年11月30日/成田空港付近》 | BLOG TOP | ハーレーちゃんと戯れる! 動画編>>
この記事に対するコメント
完全にかまって~サインですね^^
エロい!
オスなのがもったいないくらい^^;
ロモは服をぬぎたい時だけ、
このポーズをします。
または旦那に向かって・・・。
計算ですよねww
【2007/12/10 22:38】 URL | メイ #- [ 編集 ]
面白すぎ~!!
こんなかわいい子が隣にごろんと粘っていたら
それは集中できませんね~(笑)無理だわ。
ビンゴは諦めがいい(?)のか脈がないと分かると
さっさとどっかに行ってしまいます・・・つまらないわ~(笑)
【2007/12/10 23:01】 URL | わかめ #rdsdjYqQ [ 編集 ]
先日、淀川公園で遊んでいただいたハーレーの飼い主です。
帰ったら、家で同じ格好して爆睡してましたw
ハーレーは遊びに誘う行動が激しくて、
大概のワンコには避けられちゃうんですけど
Kaiser君とは遊んでもらえて嬉しかったです。
再びお会いできたら、また遊んでやってくださいね。
【2007/12/11 12:34】 URL | かめしお #tZDc9YLU [ 編集 ]
うは~!!可愛い!
こんな脳殺ポーズされたら、参りますよね。
可愛いポーズ、腰の曲げる角度、つぶらな瞳・・・。
う~ん、Kaiserくんって、可愛いポーズ計算ずみ??

PCやっててドタバタ・・・ウチも、ありますよ~。
先にお風呂入っとこうと思ったのに、帰ってきちゃった!
お皿洗ってない!とか、あるあるあるある~!!です。
【2007/12/11 12:56】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
ヤバイ!ヤバイです!
かわいすぎ~~~~~~(≧▽≦)
シッポがすっかり中に収納されて「か~ちゃ~ん、こんなんなってんで~」って見せてるのかしらん♪
我が家の住人にはないのでとってもかわいくって羨ましいですぅ~。
マックは大きくなったらしなくなったし、チェリーは悪い事した時だけ硬直してバタっと倒れる・・・こんな感じなので(笑)

ふっふっふ~、Vitamin Yさんもあわてて片付けるんですね~。
私も一緒~(笑)
常に「ヤベっ!」っていいながらダッシュです。
おかげで速攻で片付けるテクがついたかも(笑)
【2007/12/11 21:35】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
そら、かまいたくなるわ(笑)

最近うちのあほあほ兄弟は、私の仕事中の机の下に
マイ毛布を持ってきてごろんっっ

可愛いでしょ?うるうる・・・・遊んで・・・・・・って(笑)

今日はお願いがあって来たの~
千葉でビーグル迷子になってて探してあげたいの
顔の広いVitamin Yさんのブログにのっけてあげてちょうだ~い。
お願い(^人^)
【2007/12/11 22:17】 URL | sou #- [ 編集 ]
★メイさん★
むふっ!エロス漂ってますかぁ~?
良く見たら、大切なところちゃんと自分で隠してるわっ。(笑)
本当、計算づくですよねぇ~。
下手に出るポーズをすれば、好かれるだろうと、ちゃんと分かってのこと。
ロモちゃん、旦那様に向かってこのポーズ、かわいいっ!
きっと、目じり下がりっぱなしでしょうねぇ~!

★わかめさん★
甘えん坊に育ててしまったのは私達なんでしょうねぇ~。
しつけ上、こちらが主導権を握る為、遊ぶ時間も私達が決めて、催促には乗らないことにしていますが・・・・・・
ムリィ~~~~~ッ!
ビンゴくん、オトナな対応、すばらしいっ!
家も自立したカッコイイオトコをめざしている・・・ハズ・・・なので、もうちょっと我慢強く育てなければっ!

★かめしおさん★
いらっしゃいませっ!
先日はどうもありがとうございましたっ!
Kaiserはもとより、私達もとっても楽しかったです。
ハーレーちゃん、とってもかわいくて、動画まで載せさせていただきましたっ!ありがとうございますっ!
ブログに来てくださるみなさんにも大好評ですっ!
Kaiserももうちょっと小さい頃は、かなりハイパーで、他のわんちゃん(特に他の犬種)&飼い主さん、やや引き気味。(汗)
やっぱりビーグルって元気がとりえなので、なかなか対等に遊べる相手を見つけるのが難しいのかなぁ~と。
最近はにおい嗅ぎに集中することが多くなってきて、私としてはちょっと寂しい気がしていましたが、ハーレーちゃんとは久々に弾けて遊ぶことが出来て、とっても嬉しく思ってますっ!
またお会いした際には、よろしくお願いいたしますっ!

★サンディーママさん★
『そうやったら、遊んでもらえると思ってるでしょう?
可愛いと思ってるでしょう?
自意識過剰めっ!』
と心の中で葛藤しつつ、結局はその誘惑に負けてしまう私です。
小さい頭なりに、あれこれ策を練って、気を惹こうとしているのが、おかしくて、かわいくて。
ブログ、集中するのはいいのですが、時間が経つのがあっという間で・・・
今日はなんとか、先にするべきことを済ませてから、PC立ち上げてみましたっ!

★まるさん★
本当、見せることを意識しまくったポージング。
これこそ誰に教わったんだろう・・・・・・
マックくん、ちょっとやそっとではお腹みせてくれないんですねぇ~。
立派なお兄ちゃんになったもんねっ。
チェリーちゃん、硬直してバタッとての、わかります~。
これから先はどうなっていくのかなぁ~?
まるさんも、ダッシュで片付けてるんですねぇ!ちょっと安心!(笑)
私はまだまだ速攻テク、身についてないなぁ~。
なんなら諦めつつあるので、ヤバイヤバイ・・・

★souさん★
おぉ~、ちゃんと毛布持って来るなんて、かしこいっ!
えらいんだよぉ~、ぼくたちっ!
ってこと見せておいて、遊んでもらおうって手ですねぇ~。
絶対負けてしまいます、私も。
迷子のビーちゃんの件、わかりましたぁ~。
情報チェックして追ってUPしますねっ。
寒い中、どこにいるのか本当に心配ですね。
早く大好きな家族の元へ戻れるように、遠くから祈っています。
【2007/12/11 22:33】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
kaiちゃん、かーわいーわー!
おなか見せちゃってるんだ。
これは、ほおっておけないですよ。
チャトは、早々にあきらめて、寝てますね。
視線を感じるときは、ありますが・・・だいたい伏せて、じーっ、と見ています。
旦那Hが、会社を出るときに、メールを入れてくれるのですが、たまに、そのメール自体に気づかずに、「やばっ!何もやってない!」ってこと、あります・・・
【2007/12/12 11:01】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★Nさん★
低姿勢なのか、そう装っているだけなのか?
諦めはかなり悪いほうだと思います・・・・・・
伏せて見ている時もありますよぉ~。
とてもつまらなさそうな顔で。(笑)
Nさんも、やばっ!ってなっちゃうんですねっ。
仲間だ仲間だっ!
ブログ、没頭しちゃいますもんねぇ~。
読むのも書くのもっ!
【2007/12/12 21:33】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/547-75a681b1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
