Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
もうひとつのケーキ
この前のお誕生日、ピンポーンッと宅配便がやって来ました。
ネットショッピングも最近はしてなかったし、予定している荷物もないから、なんだろぉ~?と思ったら、届いたのは・・・・・・

4DSCF5513r.jpg

『おいしそうな、かおやなっ!』

なんと、Kaiserへのバースデーケーキだったのでぇ~すっ!

4DSCF5521r.jpg

『チャーママ、ありがとっ!』

可愛いネームプレートクッキーつきっ!

4DSCF5544r.jpg

『これも、たべれるん?』

クール宅急便で冷凍状態でやって来たので、とりあえず1週間そのまま冷凍庫で眠ってもらいました。
そして3連休の時に解凍し、いざ、いただきっ!

4DSCF5529r.jpg

『ムシャムシャムシャッ!!!』

4DSCF5541r.jpg

『うま、うま、うまっ!!!』

今回は丸ごと食べずに、3等分してコントロール。
本当、秒殺でしたっ!
食べ終わった後も、器をペロペロ。
とっても喜んでいました!

実は私も、ちょっぴり食べてみたんですよねぇ~。
スポンジ部分も、かぼちゃのクリーム部分も、調味料を使ってはいないものの、素材の味がして中々美味しかったですっ!

とっても美味しいサプライズギフトを食べて、これからも元気に過ごして行きたいと思いますっ!

 このところちょっぴりホッソリして来た様な・・・プチダイエットこれからも頑張るぞっ! 
【2007/11/27 20:27】 記念日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<しっこキック! | BLOG TOP | 高野山 《その3》>>
この記事に対するコメント
可愛いケーキですね!!
Kaiserくんは、ケーキと一緒に写真撮っても、ちゃぁんと
待っていられるから、いいこだわぁ。。。
オヤツのおでこ乗っけ、やってみたいんですけど
一度やろうとしたら、まず、乗せられなかった・・・。
オヤツが頭の上にくると、上を見て、乗せられないんです・・・。
【2007/11/27 21:41】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
わぁー、可愛いケーキですねぇ~☆。私も食べたいです!ヾ(- -;)。
本当にいつみてもKaiちゃんは良い子ですよね~!!。感動しちゃいます☆。
我が家は今、普通の状態でおやつは与えられない状態ですー。もぉ、3頭が興奮しちゃうので(笑)。ご飯もおやつもみんなバリケンの中です。それが一番平和なんです(笑)。
いつか、いつか、3頭並んで頭に乗せて・・・なんてやってみたいです!(夢みたいな話ですが・・・遠い目)。
【2007/11/28 11:30】 URL | よしこ #dvUYBDnY [ 編集 ]
新たな、バースデーケーキの出現に、さぞや喜んだことでしょうね。
ワンちゃんの形になってるなんて、なかなかしゃれていますしね。
秒殺なんて、おいしかったんだろうなぁ。
飼い主が食べてもおいしいというくらいですからね。
チャトにケーキあげるときには、もっと我慢強くなっていて欲しいなぁ、と願う私です。
【2007/11/28 12:12】 URL | Nです #- [ 編集 ]
ホントにおいしそうなケーキですすね!
それにワンコのカオがかわいい♪
Kaiserくんの頭のせもすっかり板についてきて 毎度!ってかんじですね~
クラフティはご飯はいつもゲージの中なので 食べたいときは 自主的に中に入って ガリガリしています~
【2007/11/28 17:01】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
★サンディーママさん★
本当、可愛くて食べるのが・・・食べさせるのが・・・もったいないケーキでしたっ!
写真撮影、なかなか大変で、ペロッとしそうになる度に、私が『あ゛っ!!!』とか『お゛っ!』とか奇声を発してKaiserの視線をカメラに向けながら撮りました・・・
傍から見たら、変な人間と可哀想なわんこです・・・
オヤツ乗せ、難しいですよねぇ~。
最初はフード一粒、1秒とかからスタートして、褒めまくってあげるといいかなぁ~。

★よしこさん★
わんこ用のクッキーなど、ついつい味見してしまう私です。
かぼちゃの部分、素材の甘みが出てて良かったですよっ!
お隣さんが持っているものの方が良く見えちゃうのは、わんこも人間も一緒ですよねぇ~。
バリケンの中で、それぞれ邪魔者に悩まされることなく、ごはんやオヤツを食べる。
三者三様の幸せな時間なんでしょうねっ!
3頭で頭に乗せるっ!みんなぺた~と伏せてみたら出来るかな???見てみたいですっ!!!

★Nさn★
流石にケーキを連続で食べさせるのはいかがなものかと思ったので、1週間後に食べさせました。
届いた時から大興奮でしたがねっ!
本当、ビーグルらしい食べっぷりで、あっと言う間になくなっちゃいましたっ!
丸呑みして喉につかえないか心配もありましたが、まあ大丈夫だった様です。
チャト先生、我慢強くなって、ケーキがもらえる日が早く来ることを祈ってますっ!

★ぷりんさん★
クール宅急便で生菓子を届けてもらったのは初めてでしたが、すごく綺麗な形で届くんですねぇ~。
わんこのスマイルケーキ、可愛かったですっ!
頭のせは諦めの境地なので・・・・・・
自主的にゲージに入っているクラたん、かわいいなぁ~。
ウチもひづめを見せるとクレートに入ってスタンバイしていますっ!
【2007/11/29 07:10】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/546-09204d95


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
