Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ジャンピング キャ~ッチッ!!!
4DSCF4343r.jpg

『よっしゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~っっっ!!!!!!』

4DSCF4356r.jpg

『うおぉぉぉ~~~りゃぁぁぁ~~~~~っっっ!!!』

4DSCF4362r.jpg

『きたぁぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!!!!!』

4DSCF4364r.jpg

『どぉやあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっ!!!!!!』

えぇ~、こちらは昨日の昼間の様子。
写真の構図がおかしいのは、私が一人でボールを投げて、一人で連写機能を使って・・・使いこなせてなかったけど・・・撮影していた為。
そんな間相方は、別の部屋でネットをしておりました。
いや別に不仲ではないのよぉ~。
ただ、このところKaiserの日常の写真をあまり撮ってなかったなぁ~と思って、私がちょっぴり張り切って家庭内撮影会を試みただけ。

普段は甘えん坊キャラ(?)のKaiserですが、こうやって遊んでいる時だけは、たくましい男に見えます。
胴回りもちょっぴりすっきりしてきたようだし、今週獣医さんに行って体重測定をするのが楽しみっ!

・・・と言う私自身は、ここ数ヶ月間体重計に乗ってない・・・
以前は台所のあたりに出しっぱなしにしていた体重計。
毛やら埃がたまるので、しまいこんだらそれっきり。
フィラリアのお薬は12月までなので、それまではKaiserの体重を病院で量ってもらうとして、1月は自宅で抱っこして量ってみるかっ。
となると、必然的に抱っこする者の体重も測定しなければならないわけで・・・それまでに『たぶんこれぐらいのハズ』と思い込んでいる体重(←自分の中での許容範囲重量)になっているように努力しよう。

・・・にしても、日に日にKaiser中心の思考回路になってきている私。
まぁいいですよねぇ~~~。

 男の魅力にクラッと来たなら・・・ポチッ!応援ヨロシクねっ! 

【2007/11/12 21:32】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<相方が撮った写真 | BLOG TOP | 珍味>>
この記事に対するコメント
お~~~~~!
かっこいい!!すごいです!!!

見事なジャンプと写真。
男らしい一枚です~☆

いつものカイザー君とはちょっと違った一面で、惚れ直しました~
【2007/11/12 22:34】 URL | chaiko #O2AH1HnI [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
すご~い!!
なにがすごいって、Vitamin Yさんの
”ボールを投げておいて、写真を撮る技”
私にはとってもムリだよ~(笑)
【2007/11/12 23:46】 URL | れもぬな #sj93pB3o [ 編集 ]
カイザーくん、ナイスキャッチ!
ボール投げてワンコも捕れるとうれしいよね!
でも、気をつけて!床はかたいから。
マルボイ、カイザーくんみたいにジャンプして
ドッグルームで後ろ左足骨折したことあるんだ!
・・自分の体重の重みでね!(笑)

【2007/11/13 10:11】 URL | nomikoa #- [ 編集 ]
★chaikoさん★
こうやって全身を伸ばしていると、みょ~に大きく見えます。
まるぽちゃ幼児体型から脱出すべく、日々筋トレ中?
でも、やっぱり今日も帰って来たらピーピー鳴いてましたけどねぇ~。(笑)

★れもぬなさん★
ご無沙汰してますっ!
れもぬなさんのページ、いつも読み逃げしておりました・・・
ライムくんも随分大きくなって、存在感もUPしましたねぇ~。
レモンくんのまったり兄さんぶりも楽しませてもらってますっ!
ふふふっ。私、フィルムカメラ時代から写真を撮る量が並みではないらしく、大概こうやって一人で撮影してるんですよねぇ~。
相方は呆れているので・・・
ひとつの趣味ですかねぇ~。オタク撮影会・・・

★nomikoaさん★
キャッチ出来た時の自信満々な表情はもちろん、
落とした時、『なんでやっ!?』って顔で慌ててボールを探している姿も、面白いんですよねぇ~。
床、確かに硬いですねぇ。
あまり考えていなかったので、ご忠告ありがとうございますっ!
マルボイくんも頑張りすぎて、痛い経験があるんですね。
体が資本だから、気をつけてあげなくてはっ!
【2007/11/13 19:59】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
カイザーくん、すごいジャンプ力だなー。
連続写真で見ると、筋肉モリモリで、かっこいいぞ!
カメラマンと、ボール投げ役、お疲れ様でした。
私も一人で全部やらなきゃいけない時は、結構苦労します・・・
【2007/11/13 22:19】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★Nさん★
これがオヤツだったりすると、もっと高く飛びますっ♪飛びますっ♪←古っ・・寒っ・・・
ボール投げながらの撮影、たぶん一番楽しんでいたのは、いつも通り私かと・・・
でもたまには自分自身も写真に入りたいんですけどねぇ~。
こうやって遊んでいるKaiserと私なんてのを撮って欲しいんだけど、なぜか家の中での私達のツーショットは、カウチや床で寝ている写真ばかりです・・・
【2007/11/14 19:17】 URL | Vitami Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/534-a717b3be


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
