Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
珍味
おもちゃを咥えて一通り家の中を走り回った後、寝そべってカミカミし始めました。
それじゃぁおもちゃの寿命が急速に縮まってしまうと、取り上げられたKaiser。
カミカミしたいなら、こっちにしようっ!

4DSCF4300r.jpg

『それ、ちょうだいっ!!!』

って事で、牛タン皮。

私達からすると、特に臭いは感じられないんだけれど、Kaiserにとってはたまらないらしく、熱いまなざしを送っております。
いろんなコマンドを超高速で済ませて・・・・・・

4DSCF4319r.jpg

手に入れてからは・・・・・・口に入れてからは・・・・・・
これまた超高速でカミカミしてました・・・だから写真ぶれちゃいます・・・
私達が近づこうもんなら、慌て走って場所を変えたりして、もう必死。

こんな珍味を食べているKaiserを見ていたら、私もなんだかオツマミ系が欲しくなって、久々に裂きイカを買って来ました。
においに反応して、くんくんと鼻を近づけてくるKaiser。
イカは食べちゃいけませんからねぇ~。
相方もタコは好きだけどイカはNGなので、私一人で食してしまい、昨日また新しいパックを買っちゃいました。
珍味好きは、息子だけではないようです。(笑)

 オヤジビーグルKaiser?応援のポチッもヨロシクねっ! 

【2007/11/11 12:11】 Kaiserの日常 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ジャンピング キャ~ッチッ!!! | BLOG TOP | 蹴上インクライン・南禅寺 《その2》>>
この記事に対するコメント
あっ、わかります!急に食べたくなっちゃうの。
私も、TVで(ドラマかな?)柿ピー食べてるの見たら
むしょ~に食べたくなったり、ふだん好物って訳じゃないのに
急に食べたい気分になっちゃう時あります。

サンディーも、耳掃除とか頑張った後にアキレスあげたりすると
超興奮で、あちこち移動しながら、食べます。
そんな緊張しなくても、取らないのに~。
【2007/11/11 18:02】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
実においしそうに食べますよね。うちも同じく珍味大好きです♪
お義母さんはアキレスがスルメに見えるらしくて、
「nicoにスルメみたいなものあげたわよ~。」と言っておりました。
【2007/11/11 22:59】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
珍味、私も好きです。お酒は飲めないのに。
チャトに、珍味系は、与えたことがないのですが、カラーが取れて、全快したら、
ひづめは、解禁してあげようかと思ってます。
今は、たぶん握りにくいと思うので、あげてもストレスになりそうなんですよねー。
カイくんみたいに、きっと高速でかぶりつくと思いますよ。
【2007/11/12 19:05】 URL | Nです #- [ 編集 ]
★サンディーママさん★
柿の種、いいですよねぇ~。
相方と共にわさび味にはまってます。
サンディーくんも、やっぱり興奮してあちこち動き回るんですねぇ~。
咥えたまま走り回って、喉つかえるよ・・・と思っちゃうのですが、止められない止まらないっ!
感情が見事に反映されていて、見てて楽しいですよねっ!

★nicoママさん★
アキレス、スルメに見えますねぇ~。
私も、わんこ用のジャーキーが美味しそうに見えて仕方ない一人です。
でも良く考えたら、人間用のおつまみに負けず劣らず良いお値段っ!
その分たっぷり喜んで食べてくれるので、嬉しいんですけどねっ!

★Nさん★
私も年々お酒に弱くなってきていますが、珍味は大好きっ!
チャト先生もきっと大興奮で食いつきますよぉ~。
カラーが取れるの、待ち遠しいですねっ!
我家は逆に、珍味系のオヤツがほとんどですねぇ~。
食べている姿はまさにオヤジ犬です。(笑)
【2007/11/12 20:22】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/533-fcc8ac77


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
