Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ドッグショー 大阪/舞洲 《その2》 
さてさて、前の記事に引き続き27日(土)に開かれたドッグショー会場での出来事。
楽しみにしていた、親戚さんと会えましたっ!

仲良く、くんくんの図。

4DSCF3890r.jpg

写真右上から順にKaiserとの関係を説明すると・・・
うららちゃん(9ヶ月)・・・Kaiserと同じレイパパ&エミリーママから生まれた、妹。
カノンちゃん(1歳7ヶ月)・・・Kaiserのお母さん違いの兄、そらくん&イブちゃんから生まれた、姪。
クラフティくん(4歳5ヶ月)・・・ジャックくん&エミリーママから生まれた、お父さん違いの兄。
Kaiser(1歳11ヶ月)

ふふふっ。ややこしくなってきたでしょ~?
でもハマるでしょう?

クラフティくんとは昨年末に1度会ったことがあり、今回で2回目。
お互い覚えてたかなぁ~?
他の可愛い女の子達とは、ブログやBBSで写真を拝見したことがありましたが、今回が初対面ですっ!

4DSCF3886r.jpg

カノンちゃん&Kaiser。

4DSCF3894r.jpg

うららちゃん&Kaiser。

4DSCF3899r.jpg

クラフティくん。
くらたんちのブログ記事では、ドッグランであまり走らなかったと書かれてましたが、この日はリードを持ったお兄ちゃんと一緒に仲良く沢山走ってましたっ!
顔立ちはエミリーママ譲りなので、Kaiserとも良く似ています。
お父さんが違うせいか骨格は違うんですよねぇ~。

4DSCF3904r.jpg

カノンちゃん。
ブログの写真だと大きさまでは分かりませんが、実物のカノンちゃん、小柄で可愛い女の子でしたっ!
やっぱり女の子の体つきって、柔らかくてしなやかですねぇ~。
カノンちゃんの妹、パルメちゃんはレイパパとイブちゃんの娘さんなので、Kasierにとっても妹と言うことになります。
昨日の記事にUPした、ショーの時の写真しか撮っていなかったので残念っ!
でも晴れ舞台が生で見れて良かったっ!
次に会う時はいっぱい写真を撮らせてもらわなきゃっ!

ショーに出ていたWinちゃんは、うららちゃんと一緒に生まれてきたKaiserの妹です。
Wうーたん、仲良くパピーペンに入って・・・・・・

4DSCF3925r.jpg

取っ組み合い。(笑)
顔も体つきも良く似たふたり。遊んでる姿が何とも可愛いっ!
左がWinちゃんで右がうららちゃんです。

4DSCF3975r.jpg

今度は左右逆ねっ。
ふふっ。良く似てる!

こちらのふたりは、1歳4ヶ月のピンクちゃんとジョニーくん。

4DSCF3977r.jpg

ブリーダーさんの所に住んでます。
ふたりがとっても似ているので、この写真からだけではどっちがどっちか・・・
たぶん左がピンクちゃんで、右がジョニーくんだと思うんですが・・・
めるままさんは、体の長さが違うから判断しやすいとおっしゃってて、言われてみればその通り。
でも、ついつい私は足の間をちょっくら失礼して判断してしまうのでした・・・
Kaiserより若いふたりですが、レイパパのお母さん、はなちゃんの子なので、親族関係で言うと、Kaiserはこのふたりの甥っ子と言うことになります。(笑)
これからもショーで活躍することとなる、期待の星です!

さてさて、可愛い親戚さん達を堪能しつつ、忘れてはならないこのふたり・・・

4DSCF3980r.jpg

貫禄ある背中と、キュートなお尻のこのふたりこそが、Kaiserのお父さんとお母さんなのですっ!

むふふっ!
さてどんな再会になったのか?
その様子は、次回の記事でUPしまぁ~す!
お付き合いくださいませ。

そっくりファミリーを楽しんだら、ポチッと応援もヨロシクねっ! 

【2007/10/29 07:12】 オフ会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11)
このページの先頭へ
<<ドッグショー 大阪/舞洲 《その3》  | BLOG TOP | ドッグショー 大阪/舞洲 《その1》 >>
この記事に対するコメント
うわー、親戚ビーグルズ、やっぱり似ていますねー。
特に、うららちゃんとは、同じお父さんお母さんだから、体格とかもよく似てる!
ついに、ご両親の後姿も登場しましたね・・・
次回も楽しみだわ。
【2007/10/29 12:00】 URL | Nです #- [ 編集 ]
ありがとうございました!
Kaiserくん、VitaminYさん、そして旦那様、先日は応援ありがとうございました。
念願の生Kaiserくんに会えて、感激でした☆。
とはいえ、ショーで慌ただしく、あまりゆっくり遊べなかったのが心残りです・・・(ρ_;)。
みなさんの応援のお陰で、素晴らしい思いをさせてもらえて・・・感謝しております!☆。
また何かの機会にお会いできたら、嬉しいです!☆。
これからもどうぞよろしくお願いします~!。
本当にありがとうございました☆。
【2007/10/29 19:42】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
こんばんは!
いつもながら・・・ 記事のアップはやっ!!!
写真もいい感じに撮れてますね♪
Kaiちゃん ナイスバデーだわ!
クラフティも筋肉つけなきゃ!と日曜日にまたドッグランに行ってきましたが。。。。。走らず(汗)
ヨダレも垂らしてたし・・・・・もしかして犬キライか??
うちの子 みんな内弁慶で困るわ~
【2007/10/29 19:54】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
追伸
ショーの写真を私のブログのほうでもアップさせてください!。
よろしくお願いします!。
【2007/10/29 19:57】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
★Nさん★
わんこも人間も、親戚が集まると面白いですねぇ~。
みんなどこかちょっとづつ似ています。
うららちゃんとは目元が似てますよねぇ~。
ママからもらったお目目です。
次回記事の写真も編集最中ですので、また遊びに来てくださいっ!

★よしこさん★
初めてのショーでパルメちゃんの貴重な瞬間を共有出来て、とても嬉しかったですっ!
写真、先にUPしてしまいましたぁ~。
どうぞお持ち帰りくださいませっ!
生カノンちゃん&パルメちゃん、本当良く似てますねぇ~。
尻尾の先の白い部分で見分けがつきましたっ!
今度会う時は、体つきも同じぐらいになってるのかなぁ~?
これからもよろしくお願いしますっ!

★ぷりんさん★
Kaiserどうやら、お肉もつきすぎているようです・・・
年末までにはスリムな体を作りたいわぁ~。←自分も・・・
Kaiserも最近はくんくん率が高くなって来たんですよ~。
昨日の夜の散歩時も、誰もいない近くの草むらに放牧してみたんですが、イマイチ。
やっぱり仲間がいた方が楽しいのかなぁ~?
前はひとりでも、壊れたおもちゃのように取り留めもなく動きまくってたのに・・・
六アイ、いつか訪問しますので、一緒に遊びましょうねっ!
【2007/10/29 20:26】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
おぉードックショーいってみたいです!
さらにこんなにビーちゃんたちがうじゃうじゃいると
興奮しますねww
うわ~まず何をしたらいいのって感じかもしれませんね^^
ガイザーくんもうれしそう♪
【2007/10/29 22:02】 URL | メイ #- [ 編集 ]
★メイさん★
楽しかったですよ~!綺麗にトリミングされ、洗練されたボディで軽やかに歩くわんこたち!
皆、気品が漂ってましたっ!
でもショーに出てる子達も、舞台を降りればフツーのわんこ。
みんなくんくんにおい嗅ぎに取っ組み合い!
可愛いですっ!
Kaiserはもちろん、私も沢山の親戚ビーちゃんに会えて大満足ですっ!
【2007/10/30 06:52】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
御久しぶりです、何とか生還しました。
今回のドッグショー エミリーズが圧倒的に多くて
見ごたえありますね。
しかも、生両親も見れて良かったですね。
エミリーズのオフ会があればぜひ参加してみたいです・・・
【2007/10/30 11:43】 URL | りくぱぱ #- [ 編集 ]
★りくぱぱさん★
お久しぶりですっ!
体調徐々に回復に向かわれていると言うことで、ほっとしました。
エミリーズ、みんな良く似てましたよぉ~!
母を囲む会、してみたいですねぇ~。
生両親、私は初めてだったのでとても感動しましたっ!
【2007/10/30 20:01】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
遅くなりましたが先日はどうも応援ありがとうございました。
ドタバタしててあまりお話できませんでしたが今後とも
よろしくお願いします。
チャー坊はウィンをちょっと体格良くした感じです。
めるままさんともウィンはうららちゃんよりチャーリー坊に
似てるかも?って話してました
【2007/11/02 20:40】 URL | クー #i8QtWyYw [ 編集 ]
★クーさん★
先日は途中参加&退場で、ろくな応援も出来ずすいませんでしたぁ~!
前々から気になっていた、元気たっぷりのウィンちゃんに会えてとても嬉しかったですっ!
ウィンちゃん、チャー坊と似てるんですねぇ~。
うららちゃんはKaiserに似てるなぁ~といましたっ!
兄弟姉妹、どこか似ていて面白いですね。
これからも更なるご活躍を遠くから応援していますっ!
【2007/11/03 07:29】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/527-dacfcbe9


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
