Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
拝啓、父上様、母上様
4DSCF2923r.jpg

おれは、ぼくは、こんなにおおきくなりました。
もうすぐ、2さいです。
あしたは、ひさしぶりにあえるので、ちょっときんちょうしていません。います。
いっぱい、あそんでなっ。ください。』

大阪湾に浮かぶ人工島、舞洲(まいしま)で、今週末開かれるドッグショーに、お里のビーちゃん達が出場すると言うことで、ちょっと挨拶に行って参ります。
Kaiserのお父さんとお母さんも応援団としてやって来るので、楽しみ。
他にも親戚さんに会えるチャンスなので、もちろん私が舞い上がっております。
でも、主役はショーに出る子達なので、はしゃぎすぎて邪魔せぬよう心がけたいと思います。
みんな頑張って練習を積んで来た子達なので、良い結果が出ますようにっ!
写真も沢山撮る予定。後日こちらで紹介しますねっ。
お楽しみにぃ~!

 明日天気になぁ~れっ!一緒に祈ってくださいませっ! 

【2007/10/26 20:03】 オフ会 | TRACKBACK(1) | COMMENT(9)
このページの先頭へ
<<ドッグショー 大阪/舞洲 《その1》  | BLOG TOP | Newオザブ>>
この記事に対するコメント
楽しみにしております( ̄▽ ̄)ゞ
こんばんは!
私も明日は楽しみいっぱいで、今からわくわくドキドキしておりますo( ̄▽ ̄)o。
私もカメラの準備OKです☆。美形カイちゃんをいっぱい撮影したいと思います~☆。
明日はよろしくお願いします☆。
【2007/10/26 20:16】 URL | よしこ #- [ 編集 ]
わぁ~、Kaiserくん、パパママに会えるんですねっ!!
親戚さんもいっぱいだと、やっぱりどこか似てるビーちゃんが
勢揃いになるんでしょうね~。可愛いでしょうね~。
またUP楽しみにしてます!
【2007/10/26 22:08】 URL | サンディーママ #- [ 編集 ]
VitaminYさん!明日の方が都合がよくなったのでうらら一家も出没したいと思います!!!お会いできるの楽しみにしてます♪
【2007/10/26 23:47】 URL | うららママ #CFaywQjk [ 編集 ]
★よしこさん★
今頃はもう明日に備えてみんな夢の中かなぁ~。
元気いっぱいのパルメちゃん、楽しく歩いてくれることを祈ってます。
遠足前夜の様に私もドキドキ。
Kaiserは本日雨の為家にこもりっきりだったので、たっぷり充電出来ております!
よろしくお願いしますっ!

★サンディーママさん★
実は私、Kaiserのパパママに会うの初めてなんですっ!
ドキドキッ!
それぞれがどんな反応をするのかも楽しみです。
写真で見たことある子達の、生の姿を見て参ります!
またお知らせしますねっ!

★うららママさん★
おぉ~、明日ですねぇ~。
何とか雨は大丈夫そうだし、楽しみですっ!
妹との対面、どうなるのかなぁ~。ふふふっ!
よろしくお願いしますっ!
【2007/10/27 00:44】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
ステキな応援団ですね~♪
Vitamin Yさんもkaiserくんもいっぱい楽しんできてください♪
あぁ、美形勢ぞろいの写真が見られると思うとにやけてしまいますわ~。
【2007/10/27 00:55】 URL | nicoママ #0p.X0ixo [ 編集 ]
★nicoママさん★
nicoちゃんの姉妹、カノンちゃんにも会ってきますねぇ~。
なんだかまた雨がパラついてますが、みんなに会えるだけで元気になっちゃいますっ!
報告、待っててくださいねぇ~。
【2007/10/27 09:07】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~♪
Kaiちゃん ほんとほれぼれするいい男!!
うちの くらたん Kaiちゃんがくるまではテンション下がりまくりだったので 会えて嬉しかったわん!という感じなのでは?
また遊ぼうねえ~♪
【2007/10/27 19:56】 URL | ぷりん #- [ 編集 ]
そうですか~・・・
うちもNが親戚探しをしよ~かな~といってますが、ペットショップからお迎えしたので、よくわからないんですよね。
兄弟とか、父母の犬とかというのは、少し興味があるんですけどね。

楽しんでくださいね!
【2007/10/27 21:17】 URL | 旦那Hです #- [ 編集 ]
★ぷりんさん★
再会出来て嬉しかったですっ!
くらたん、一緒に走ってくれてありがとうねぇ~!
親戚が沢山でみんなどことなく似てましたよねぇ~。
また遊んでくださいねっ!

★Hさん★
親戚探し、血統書があればネット上でも出来るみたいですね。
ペットショップ経由でブリーダーさんの連絡先を聞き出すことも出来る場合があるとか。
チャト先生のそっくり兄弟姉妹、どこかにいるんだろうなぁ~。
いつの日か会えるといいですねっ!
【2007/10/28 10:09】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/524-1cc491fc


拝啓、父上様での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
一語で検索【2007/10/27 01:28】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
