Today's Kaiser
ビーグル犬の男の子、Kaiser(カイザー)の成長ブログ。ハイキングで爆走!お家でまったり!いろんな写真たっぷりでお伝えします!チェリーアイ&去勢手術やマイクロチップの体験記なども載せています。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
Vitamin Y
  • Vitamin Y
  • 初めてのわんこ暮らし。持ち前の楽天思考で、日々のほほぉ~んと育児に励んでおります。
    カナダでの新生活はToday's Kaiser in Canada
  • で、綴ります!ヨロシクね!


    ランキング参加中♪ 
    クリックしてね♪
      

      にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      

    2006年5月20日付けcool dog site of the day受賞!
    そしてなんと、5月の月間ベストサイトに選んでいただきましたっ!応援ありがとうございますっ!
      mail.png

    特派員レポ書いてますっ!
      Dokka!関西おでかけ探検隊

    ★ Kaiser ★
    このブログの主人公。
    2005年11月16日生まれのビーグル犬の男の子。

    ★ reisender ★
    良き相方で、わんこ暦3頭目の先輩。

    ★ George ★
    我が家の謎の住人(人か?)。
    登場の機を狙ってる。

    ★ お役立ちサイト ★
      

      

      


  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ねむねむちゃん
Kaiちゃんは ねむねむちゃん

4DSCF3646r.jpg

陽だまりをみつけて うとうと

4DSCF3661r.jpg

目は開いてるけど 寝てるんだ

4DSCF3662r.jpg

ごろ~ん

4DSCF3664r.jpg

ぱたんっ

寝返りだって 打てるんだ

4DSCF3676r.jpg

まんまる背中も ぽかぽかだ

暖かいねぇ 気持ちいいねぇ

4DSCF3679r.jpg

この枕は 自分で 作ったんだ

4DSCF3682r.jpg

まだまだ眠いよ ねむねむちゃん

4DSCF3683r.jpg

大きなあくびを ふわわわわっ

4DSCF3680r.jpg

そろそろ散歩に 行くとしよう

 良く眠ってよく遊ぶ、ねむねむKaiserをポチッと応援してくださいませっ! 

【2007/10/22 21:08】 ちょっとした詩 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
このページの先頭へ
<<意図は通じている。 | BLOG TOP | 秋風のドッグラン>>
この記事に対するコメント
ぽかぽか
ウチも 日当たりのいい場所で うとうとしています。 
ワンちゃんも 気持ちいいんでしょうね。 今朝は 寒かったので 毛布の上で 日向ぼっこしてましたよ。
【2007/10/22 21:30】 URL | 元気君のママ #mQop/nM. [ 編集 ]
この季節、ポカポカが本当に気持ちいいですよね~
kaiser君、とっても気持ち良さそう♪
こういうのみると、ものすごく羨ましくなっちゃいます
↓乗っけ技の記事・・・・
かなり期待してます
我が家でもやってみたいとチャレンジ中のので、勉強になりま~す!
【2007/10/23 14:03】 URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
陽だまりの中で、ごろーんと寝る、kaiserくん、気持ちよさそ!
寝返りうつときの、足がかわいいね。
チャトは、最近、すっかり丸くなって寝る時間が増えました。
毛布をかけてやると、そのまま寝てたり・・・以前なら、すぐどかしちゃってたのに。
【2007/10/23 18:24】 URL | Nです #- [ 編集 ]
ぽっかぽか(^-^)
kaiちゃん見てたら私まで眠くなってきちゃった。
目を開けてるけど寝ている状態ってわかります!!
私もたま~に・・・(笑)
ワンコって暖かくて快適な場所ってわかってるんですよね~。
陽だまりをちゃんと見つけてお昼ねしてるもんね。
kaiちゃん、ぽかぽかをありがと♪

乗っけ特集~楽しみにしておりますよん★
【2007/10/23 21:50】 URL | まる #nGdA3O4A [ 編集 ]
ロモはコタツ犬になっています。
寝て、おきての繰り返しです。
kaiserくんに鍛えてもらいたいわww
【2007/10/23 23:01】 URL | メイ #- [ 編集 ]
ねむねむKaiserくんめちゃ気持ち良さそうですね~♪手足伸ばしてめちゃめちゃ可愛いー!毎日ポカポカ良い天気が続いて欲しいですね~!
今週末のドッグショー、土曜日に出没ですか???せっかくの日に限って用事があって、うちは日曜日に出没になるので残念ですー(涙)ぜひお会いしたかったなあ!いつか一緒に遊んでくださいね~☆
【2007/10/24 12:17】 URL | うららママ #wSsNKKeY [ 編集 ]
★元気君のママさん★
ぽかぽかの太陽は、わんこにも人間にも気持ちいいですよねぇ~。
夏の間は暑すぎたガラス越しの日差しも、今はちょうどいい感じ。
毛布の上で日向ぼっこする元気くん、リラックスしてるんだろうなぁ~。

★ぴろぴろさん★
眠くてぼーっとしている姿も、また面白いですよねぇ~。
私はストーカーのように観察しまくってます。
乗っけ技、ただ今写真をかき集め中。
同じようなものばかりだけれど、いろんなもの乗っけてます・・・
小分けに紹介していきますねっ!

★Nさん★
ばんざぁ~いしたまま仰向けで寝転がって、体は痛くないのかしらぁ~と思いますが、気持ち良さそうに寝ています。
夜は丸まって寝ることが多いかなぁ~。
今も横で丸くなってるし。
ぽかぽかしてると開放感も出てくるのかなっ?
今ぐらいが過ごしやすくて、いい時期ですねっ。

★まるさん★
目を開けて寝てるのって、すごいですよねぇ~。
完全に開いてるのに、意識はどこか遠くかなた・・・
私は仕事中の白目常習犯ですが・・・
本能でキモチイイを探し当てるのが上手ですよねぇ~、わんこ。
私は、お日様で暖かくなったKaiserを抱っこするのが好きですっ!
過去の懐かしい乗っけ写真も出してきますねぇ~。
もうしばしお待ちをっ!

★メイさん★
コタツ、いいなぁ~!
我家にコタツがないんですよねぇ~。
あったらもぐって出てこなくなっちゃいそう・・・
寒暖差にも慣れて強い体を作ってあげたいんですが、夏はクーラー冬は暖房ガンガンの我家です。
季節感ねぇ~!?

★うららママさん★
朝晩は冷えますが、昼間の太陽は優しい感じで、今の時期いいですよねぇ~。
今週末、残念でした~。
でもきっといつか一緒に遊びましょうねっ!
エミちゃんも連れてきてくれるとのことなので、生みのお母様にしっかりお礼を言ってこなきゃっ!
もちろん写真もたっぷり撮るぞっ!
【2007/10/24 19:21】 URL | Vitamin Y #ur6nohjs [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://vitaminy.blog44.fc2.com/tb.php/521-52986720


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
